下越地方のママさん&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • P901i
  • 07/04/02 05:35:28

五泉、新発田、新津、阿賀野市の方っているかな?32歳③児のママです(^-^)㊤二人は小学生、㊦は七ヵ月です&#x{11:F9F4};なんでも話せるママさん、末長くメールしてくれるママさんお願いします&#x{11:F994};メル友になって下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スヌーピー
    • KDDI-CA37
    • 07/04/02 10:23:48

    新潟市ですけどよかったらお友達になってください23歳の二児のママしてます

    • 0
    • 2
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/02 20:46:34

    こんばんは
    26歳、最近1歳になったばかりの女の子のママです
    阿賀野市(旧水原)に住んでます(^_^)
    よかったら仲良くしてください

    • 0
    • 3
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/02 21:46:17

    年は気にしないですよ
    もしかしたらすれ違ってるかもしれないですね

    • 0
    • 4
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/03 06:30:54

    おはよ

    私は初めての子だから逆に教えてもらうかも
    あっぷるさんは阿賀野市のどこ住みかなぁ

    • 0
    • 5
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/03 07:38:48

    ウチもやまざきさんにしてるよ

    実は先々週にチビがインフルエンザになったんだ
    もう治ったけどね

    • 0
    • 07/04/03 08:38:16

    インフルエンザになったんだ&#x{11:F9A5};大変だったね&#x{11:F998};小さいのに可哀相&#x{11:F997}; 一歳と言う事は、歩くのかな?ネコ助サンは、保健センターに遊びにいってる?月に数回あるよね&#x{11:F9A0};うちは、いった事ないけど五月にあるって聞いたから行ってみようかなぁ&#x{11:F9D8};近くに遊ばせるとこってないよね&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 7
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/03 10:02:49

    かなりツラそうだったよ

    プレールームはよく行ってるよ
    今月はないから5月からまた行くよ

    • 0
    • 8
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/03 22:41:22

    こんばんは
    私は旦那とチビと新発田に用事があったのでついでにイオンに行ってきたよ
    ぜんまいざむらいのぬいぐるみリュックがあって3000(使いすぎ)ぐらい使ってやっと取れたよ

    プレールームは最近はけっこう人が増えてて小さい子がいるから危害くわえないか心配だよ

    • 0
    • 07/04/04 13:06:05

    こんにちは&#x{11:F89F};UFキャッチャーすると、はまるよね&#x{11:F99A};&#x{11:F9F8};  &#x{11:F9DA};プレールーム結構人数いるんだ&#x{11:F9A8};頑張って行ってみよっ&#x{11:F9AB};ネコ助サンイロイロ教えてね&#x{11:F9CE};今日は、&#x{11:F89F};のわりに外寒いね&#x{11:F998};今日のベビは ご機嫌ななめ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/04 13:51:21

    こんにちは
    滅多にゲーセン行かないから行ったときはついついハマりすぎちゃう

    プレールームはあと半年で卒業だけど、行ったらいっぱい遊ぼうね

    • 0
    • 07/04/04 17:31:50

    ネコ助サン、あと半年で卒業なんだ&#x{11:F9A5};て事は、一歳半位までなのかな?     ネコ助サンは、掲示板とかで知り合って、遊んだりとかしてるの?私、このサイト初めてで、どういうふうにしてイイか イマイチ分かんないのでアドバイスよろしくねm(__)m

    • 0
    • 12
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/04 17:43:23

    うん、1歳半までなんだよ

    何人か遊んだりしてるよ(≧ε≦)

    サイトでやり取りしたり、直でやり取りしていろいろ相談や、ダンナの愚痴とか言ったりするよ(^_^;)

    • 0
    • 13
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/05 00:26:25

    このサイトやるようになってからママメル友ができるようになったんだぁ

    • 0
    • 14
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/05 16:44:14

    こんにちは
    私もちょっと喉痛かったよ
    また風邪引いちゃったかなぁ

    晴れてるのに風強くて冷たかったね

    そうそう、あっぷるさんって今月のポリオはやるのかなぁ

    • 0
    • 15
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/06 11:12:40

    こんにちは

    そうだ、あっぷるさん安田だから地域が違うんだごめんね

    • 0
    • 16
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/06 16:06:06

    ホント今日は天気いいね
    お散歩行きたいけど、近くに公園ないんだよぉ

    明日は旦那の実家だから、神社みたいなとこにブランコあるからそこでちょっと遊ばせようかな

    • 0
    • 17
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/09 10:47:18

    おはよ(^o^)/
    ウチは土曜に旦那の実家に行ったよ(>_<)

    昨日はスーパーに買い物行っただけ(^_^;)

    ベビーカーっていろいろあるから選ぶのに時間かかっちゃうよね(^w^)

    • 0
    • 07/04/10 15:42:11

    こんにちは(^-^)     ネコ助サンは土曜日&#x{11:F979};サン実家に行ったんだね&#x{11:F9AF};お疲れさまって言っていいのカナ&#x{11:F9C7}; 今日は、車検で&#x{11:F8BF};がなくてどこにも行けなかったよ&#x{11:F9D3};ネコ助サンは、散歩する時は&#x{11:F8C4};の周り歩くの?

    • 0
    • 19
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/10 16:46:02

    こんにちは(^o^)/

    旦那の実家でじじ、ばばが甘やかしてお菓子あげようとして困ったよ(T_T)

    散歩はだいたい家の周りとかだね(^_^;)

    • 0
    • 20
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/12 09:54:23

    おはよー

    昨日レスしようとしたらなかなか接続できなくて諦めちゃった

    暖かくなっても風が冷たいと散歩行きたくないよね

    ウチもお花見しようって話あるんだけど、仲間内で都合いいのが来週なんだよね
    来週だと散っちゃいそうだよね

    あっぷるさんはどこで花見する予定

    • 0
    • 07/04/13 01:16:23

    PCからレスです♪
    村松かぁ(´ー`)一応、候補にはなってるんだけど…もしかしたら普通に飲みになるかも^^;
    ウチ、旦那しか運転できないから遠いと文句ばっかでなかなか遠いトコ連れてってもらえない(>_<)

    三種はウチのチビも泣かなかったよ☆
    まだ三種とBCGしかやってないけど、BCGのが泣いたもん(^o^)

    • 0
    • 22
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/13 15:43:44

    こんにちは☆

    ウチは最近、普通のご飯食べるようになってきたよ(^_^)
    まだ薄味にしてるから大人とは別に作ってるけどね(^_^;)

    天朝山は私も通るだけだよ(>_<)
    瓢湖でも桜咲いてるみたいだからそこもいいよね(≧ε≦)

    • 0
    • 07/04/14 21:10:31

    カキ忘れた&#x{11:F999};       瓢湖いいね~ネコ助サン教えてくれてありがてね(^_-)

    • 0
    • 24
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/15 10:56:28

    こんにちは(^o^)/

    昨日は風強かったね(*_*)

    あっぷるさんのチャンはまだ離乳食になれてないのかな(?_?)

    • 0
    • 25
    • ぷぅ☆
    • KDDI-SA36
    • 07/04/15 17:40:38

    初めまして私も阿賀野市在住③児のママしてマス よかッたら仲間に入れてくださ-い

    • 0
    • 26
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/15 19:43:13

    ぷぅ☆さん、ヨロシクね

    今日はお昼からサントピアに行ったんだけど、日曜&入場無料だからめちゃ混んでたよ意味もなく上の方まで歩いて行ったから足がパンパンだよ

    • 0
    • 27
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/15 21:56:01

    いままでサントピアでこんな人いっぱいなの見たことないってぐらいだったよ
    しかも、ふれあい牧場行きたかったのに途中で汽車?みたいな乗り物が脱線したとかで結局見れなかった
    意味のない山登りとメリーゴーランドに乗っただけだった
    日曜はどこも混雑してるね

    花見は一応、木曜ぐらいまでに様子みて決めることにした

    ぷぅ☆さん、私は旧水原ですよ

    • 0
    • 28
    • ぷぅ☆
    • KDDI-SA36
    • 07/04/15 23:36:27

    あッぷるサン、ネコ助サン、レスありがとぅござぃマス私は旧水原デスオバちャンですがヨロシクお願いしますちなみに高①♀、中③♂、一歳半♀の三人のママです

    お二人とも今日ゎお出かけだッたンですね-うらやましぃデスゥチわ先週カラ インフルエンザで一家全滅してました

    • 0
    • 29
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/16 00:59:58

    わぁぷぅ☆さん、おっきなお子さんいるんだぁ
    なんかウチのチビが高校生とか中学生とか想像つかないや

    同じ水原なんだね
    どこかですれ違ってたり

    インフルエンザは大変だね
    ウチも先月チビがA型になって大変だったよ

    そうそう、あっぷるさんとぷぅ☆さんは同居ウチはいまのとこ別居だよ

    • 0
    • 30
    • ぷぅ☆
    • KDDI-SA36
    • 07/04/16 06:47:04

    上はデカイけど(笑)下の娘のママ友達がなかなかできなくてさ…かなり久々の育児にとまどッてるょ

    ほンとだね絶対どッかですれ違ッてるはず(笑)

    インフルエンザゥチもA型だッたネコ助サンはうつらなかッた

    ゥチも別居だょネコ助サンはゆくゆくは同居予定なのカナ

    • 0
    • 31
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/16 07:58:14

    おはよ

    今日はちょっと冷え込むね

    やっぱり朝起きたら筋肉痛になってたぁ

    ぷぅ☆さん、私はインフルエンザにはならなかったみたいで、風邪ですんだみたい

    • 0
    • 32
    • ドキンちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/04/16 18:02:41

    初めまして
    旧水原に住んでる27才のママで~す4才と2才半の♂が居ます良かったら仲良くして下さいm(_ _)m

    • 0
    • 33
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/16 22:33:53

    こんばんは

    ドキンちゃんさんヨロシクね

    チビ抱っこしながらの山登りはキツい
    旦那も腰が痛いって言ってた

    • 0
    • 34
    • ぷぅ☆
    • KDDI-SA36
    • 07/04/17 11:34:33

    おはようござぃマス

    ドキンちャンさん
    はじめまして
    私も水原に住んでマス
    仲良くしてクダサイ

    ネコ助サン
    ネコ助サン、インフルエンザうつらなくてよかッたですねやッと娘も落ち着いたみたぃです昨日ポリオ②回目だッたのに行けませんでした

    あッぷるサン
    めちゃめちゃ可愛がッてくれます(笑)あッぷるサンの上のお子サンは 何年生なンですか

    • 0
    • 35
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/17 13:17:11

    こんにちは

    今日は朝からでまいっちゃうね

    あっぷるさん、さんぽう亭ってTSUTAYAのとこでしょ
    今日の夕飯にそこ行く予定だけど、いつも言い出しっぺの旦那が「やっぱり行かない」ってなるからあてにしてないけどね

    ぷぅ☆さんは昨日がポリオの日だったんだねウチは来週だけど、ぷぅ☆さんは予約日に行くのかな

    • 0
    • 36
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/18 00:34:10

    こんばんは

    あっぷるさん、さんぽう亭に行ってきたよ昨日オープンだったからめちゃ混んでた
    味はまぁまぁってとこかな

    土曜はみたいだから居酒屋に変更することにした
    飲んでるときに降られると大変だからね

    • 0
    • 37
    • ぷぅ☆
    • KDDI-SA36
    • 07/04/18 08:59:37

    おはょぅございマス
    今日ゎ朝カラ 晴れたね
    また午後カラゎ
    みたぃだけど…

    あッぷるサン
    ⑤年生なンだまだ素直にお手伝いとかしてくれるかなゥチもかなり末娘は 甘やかされてるょ(笑)ベビちャン ⑦ヶ月だと つかまり立ちとかしはじめた頃かな可愛い時期だけど目離せなぃね~

    ネコ助サン
    そッかネコ助サンとわ地区違うンだね残念市役所にして聞いたら予約日ぢャなくて他の地区の時でもいいッて言われたカラ 来月あたりでもまた市役所にして予約入れるネコ助サンはポリオ、①回目

    みンない~な~(笑)三宝亭ゥチはなかなか外食できないカラ うらやましいょ~

    • 0
    • 38
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/18 11:00:19

    こんにちは

    ぷぅ☆さん、ウチも子供産まれてからはめったに外食しなくなったよ(>_<)まだ小さいからってのもあるけどね
    ポリオは2回目だよ
    ポリオ後は寝てくれると楽なんだけどね

    二人目作るときはどれぐらい離したほうが育児楽なのかなぁ
    いま二人目作ろうか考え中なんだ

    みんなに質問水原の居酒屋で、個室があるとこってわかるかなぁ土曜に飲むから店探し してるんだけど、なかなか見つからなくて

    • 0
    • 39
    • ぷぅ☆
    • KDDI-SA36
    • 07/04/19 08:56:18

    今日ゎ朝カラ 天気が良くて気持ちがいいね~

    ネコ助サン
    一緒だあ~ウチも②回目ほンと 終わったら素直に寝てくれるといンだけどねッゥチはもぅダイブ知恵がついてるカラ吐き出しそう…(笑)②人目考えてるの~いいなゥチ、上②人は年子だッたけどやッぱり大変だッたかといッて離し過ぎても また①カラだし… 周り見てるとやッぱり②、③個違いがちょぅどイイみたぃな感じがする~

    個室付きの居酒屋ゎわかンないなあ役にたたなくてごめンなさい飲みいいな楽しめるといいねッ

    • 0
    • 40
    • ドキンちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/04/19 09:20:05

    おはようございま~す今日は、天気がいいから下の子連れて公園に行ってこようかな

    • 0
    • 41
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/19 09:54:08

    おはよ

    今日は晴れたね

    1回目のポリオのときは昼寝しなかったからなんとか寝てくれたけど、2回目は寝ないような気がする

    ドキンちゃんは散歩かぁ
    ウチも連れてってやりたいけど、公園ないし、これから溜まった洗濯物やらないとだよ
    水原ってあまり公園見掛けないけど、そんなにないのかな

    • 0
    • 42
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/19 11:21:37

    風強いよね

    仲間いろいろ相談して安田のはせがわってとこに決まったよ
    ご迷惑おかけしました

    やっぱ1~3コ差が理想なんだねぇ

    あっぷるさん、ウチは1才からはプーのシャンプー使ってるよ
    1才になるまではピジョンの全身洗えるやつ使ってた

    • 0
    • 43
    • ドキンちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/04/19 12:24:12

    午前中に瓢湖の公園に行って来ました~
    天気がいいけど、風がつめたかった
    桜も散りはじめてた…

    うちもプーさんのシャンプーを使ってます上の子は、最近「大人のシャンプーがいい」って言うから、子供用のシャンプーは卒業しました

    • 0
    • 44
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/19 14:47:49

    はせがわは私も何年か前に1回だけ行ったけど、いまは雰囲気変わってないのかなぁ

    さっき友達からきたんだけど、いま「はしか」って流行ってるの

    瓢湖は水原に住んで9年ぐらいだけど、いまだに通ったことしかないや

    • 0
    • 45
    • ドキンちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/04/19 17:20:51

    はしか流行ってるのでも、予防接種してれば大丈夫なのかな?

    • 0
    • 07/04/19 21:40:38

    こんばんは&#x{11:F995};      そうそう、はしかが流行ってるって今日の新聞に載っていたよ&#x{11:F9FC};東京、埼玉に集中しているみたいだけど、県内にもでたとか&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};成人の人と子供だったかなぁ?違ったかなぁ&#x{11:F9C7};県内は一人か二人だったと思う…一歳を過ぎたら予防接種をして下さいって書いてあった&#x{11:F9A0};怖いね&#x{11:F998};

    • 0
    • 47
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/19 22:01:36

    こんばんは

    やっぱ流行ってるんだ ウチ、来週のポリオと誕生日が4週もあいてなかったからまだ予防接種してないんだよ
    来週のポリオはいろんな月齢の子がいて不安だから延期しようかな

    • 0
    • 48
    • ドキンちゃん
    • KDDI-TS36
    • 07/04/20 14:33:59

    今日は、天気が良くて暖かいですね
    あまりに天気がいいから、今日は、布団を干しました

    皆さん、GWの予定はたてました?家は、今のところ何の予定もないです…

    • 0
    • 49
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/20 15:24:46

    こんにちは

    今日も天気いいね
    ウチは布団は干せなかったけど、洗濯物は少し干したよ

    ドキンちゃん、ウチはGWはマリンピアと朱鷺メッセでやるわんにゃんのやつ行くよ
    あとは友達家族とリベンジを兼ねてサントピアも行こうかと計画中だよ

    • 0
    • 50
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/20 22:59:41

    こんばんは

    やっぱり連休の計画立てるとき、子供たちがリクエストしてくれると決めやすいよね
    ウチはほとんど私の意見だからね

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ