下越地方のママさん&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
    • 46
      07/04/19 21:40:38

    こんばんは&#x{11:F995};      そうそう、はしかが流行ってるって今日の新聞に載っていたよ&#x{11:F9FC};東京、埼玉に集中しているみたいだけど、県内にもでたとか&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};成人の人と子供だったかなぁ?違ったかなぁ&#x{11:F9C7};県内は一人か二人だったと思う…一歳を過ぎたら予防接種をして下さいって書いてあった&#x{11:F9A0};怖いね&#x{11:F998};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ