下越地方のママさん&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • P901i
  • 07/04/02 05:35:28

五泉、新発田、新津、阿賀野市の方っているかな?32歳③児のママです(^-^)㊤二人は小学生、㊦は七ヵ月です&#x{11:F9F4};なんでも話せるママさん、末長くメールしてくれるママさんお願いします&#x{11:F994};メル友になって下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 222
    • ネコ助
    • KDDI-ST32
    • 07/08/10 08:56:52

    ヒサビさあげ~

    暑い日が続いてるけど、ガンバっていこ

    • 0
    • 221
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/07/15 14:25:41

    こんにちは
    今日は台風のせいで雨になっちゃったね

    みんな明日は海の日だけど、海に行ったりするのかな
    ウチは旦那が仕事みたいだから来週の夜勤初日にちょっと行こうか計画中なんだ

    オススメの海水浴場あったら教えて~

    • 0
    • 220
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/28 13:55:51

    こんにちは

    とわっこさんのチビちゃんは明日からプールなんだね晴れるといいねぇ

    ウチは先週からアデノウイルス感染症ってのになっちゃって、昨日の朝まで39~40℃の熱があったんだよ
    今月半ばに郷病院に行ったからもらってきちゃったのかな…
    最近流行ってるみたいだから、みんな気をつけてね

    • 0
    • 07/06/28 12:23:03

    こんにちは
    今日は暑いねでもまた明日から雨だと憂鬱明日は保育園のプール開きだから、子の為にもあんま降ってほしくないなぁ

    最近みんな何してたの

    • 0
    • 218
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/21 12:26:58

    こんにちは

    朝から雨降りで嫌になっちゃうよね
    チビも外行きたいのか、自分の靴履かせろって騒ぐよ

    とわっこさん、コハルさん、草取りお疲れさま晴れたときしか出来ないから、雨降る前でよかったね

    • 0
    • 07/06/20 09:06:11

    おはよう
    コハルさんとこも草取りしたんだ暑かったから大変だったよね
    うちは午前中から姑が来る予定だったけど、来なかったから二人きりは免れた
    でも、午後は義弟含め⑤人で草取りだった
    下のお子さん、鼻血大丈夫だったうちの子は昨日、鼻ほじり過ぎて寝ながら鼻血流してたよ

    • 0
    • 07/06/18 22:32:00

    コンバンワ&#x{11:F957};
    とわっこサン、ウチらも&#x{11:F8D0};良ければ&#x{11:F9B0};だったねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};ナァンテ話してたナァ&#x{11:F9A0};肉料理でお腹イッパイ食べたかったなぁ&#x{11:F9F8};ウチも日曜は旦那親来てくれて一斉に草取りだったよ&#x{11:F9C7};姪っ子②匹も来たから凄いにぎやかだった&#x{11:F9C7};ネコ助サン、ウチ片方が逆子だったから帝王だったの&#x{11:F9C6};傷口はね下の方が少しチク②しただけで凄い痛いはなかったかなぁ&#x{11:F9C6};ただ体を戻すのに大変だった&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};次できたらフツーに産んでミタイナァ&#x{11:F9C6};日曜は下が窓カラ落ちて鼻血ダラ~で&#x{11:F9C2};どころじゃなかったよ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 07/06/15 20:37:22

    こんばんは
    コハルさんは帝切だったんだ帝切だと傷口が物凄く痛いって聞くけど、やっぱそうでしたか?
    華の宵はスタッフが対応良かったんだ教えてくれてありがとう後は私的には料理が良ければ文句なし

    明日楽しめるといいね
    うちは姑と一緒に庭の草取り

    • 0
    • 214
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/15 16:25:57

    こんにちは

    コハルさん、双子ちゃんだとやっぱ帝王切開になっちゃうの

    よく、陣痛が強いときに食欲がないって聞くけど、私も実感したよ
    お昼前に誘発剤使ったんだけど、食べる気にならないし、気持ち悪かった
    産後すぐはめちゃくちゃ食欲あったけど

    明日は晴みたいだね自転車乗りたがるね

    • 0
    • 07/06/15 12:42:24

    コンニチワ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A1};今日ダケ&#x{11:F8A1};みたいだねぇ(´△)
    ネコ助サンもとわっこさんも普通分娩だったんだ&#x{11:F995};36時間?…凄いね&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};ワタシなんて帝王だったから①時間もしないうちにポンッ②&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};だったよ&#x{11:F9F7};ダカラ陣痛の痛さワカンナイんだぁ&#x{11:F9AF};トワッコさん、華の宵はね、建物が&#x{11:F8C5};案外狭かった&#x{11:F9AC};&#x{11:F99F};イメージなくて&#x{11:F9C7};&#x{11:F8D0};もイマイチ&#x{11:F9AF};タダ仲居サンのカンジはヨカッタ&#x{11:F992};よ&#x{11:F995};チビ達がなついて②&#x{11:F9F7};&#x{11:F99B};でもユックリできたしヨカッタなぁ&#x{11:F992};明日晴れるミタイだから&#x{11:F9C2};&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};乗りたがるなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    • 0
    • 212
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/15 10:49:01

    おはよう

    私はずっと子宮口3cmで、間隔が夜中に2~5分になって寝れなかったよ
    朝にはまた間隔が10分とかになっちゃって…誘発剤と子宮を軟らかくする?薬飲んだりした

    • 0
    • 07/06/15 09:33:45

    おはよう
    ネコ助さん、36時間も凄い…
    私は前日から弱い陣痛から始まって、弱いままで5分間隔になったから入院したけど、深夜に陣痛が止まって看護師さんに不思議がられちゃった後から、あれは前駆陣痛だったんだなって思ったけど

    • 0
    • 210
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/14 10:37:47

    おはよう

    とわっこさん、ウチはジャガー横田と同じ36時間も陣痛あったんだ産まれる前日に入院したけど、子宮口が3cmからなかなか開かなくて…誘発剤使ったりしたよ
    母子手帖には11時間って書いてあったけどね

    • 0
    • 07/06/14 08:58:17

    おはよう
    ネコ助さん、私も昨日見たよ最後の木下先生のキャバのは見れなかったけど
    ネコ助さん、出産の時大変だったんだねどれぐらいかかったのうちは⑧時間の安産だったよ

    • 0
    • 208
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/13 20:12:14

    こんばんは

    いまジャガー夫妻のやつみてたんだけど、私がチビ産んだときと同じで、ビックリしたよなかなか子宮口が開かないもんなんだよね

    • 0
    • 07/06/13 12:04:53

    こんにちは
    今日も暑いね今からこんなじゃ⑧月が思いやられる

    • 0
    • 206
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/12 12:35:18

    こんにちは

    今日も天気がいいから暑いね

    • 0
    • 07/06/10 13:40:32

    こんにちは
    コハルさん、旅行中かぁいいなぁ華の宵って結構CMしてるよね。どんなトコだった?いいトコなら行ってみたいなぁ
    は明日か楽しみだね双子ちゃんがいろんな試乗してんの可愛いんだろうね
    結構台数あったけど、ただ色違いなだけだったねうちの子は②種類試乗して、高い方選んだよ④歳でそんな金銭感覚不安だわ

    • 0
    • 204
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/10 10:50:50

    おはよう

    コハルさん、家族旅行いいなぁ
    私も温泉に入りたいな
    自転車は月曜なんだね子供用とはいえ、2台は大変だよね


    最近、やたらと「あくび」ばっかりでてるよでも眠いわけじゃないんだよね

    • 0
    • 07/06/09 23:26:14

    コンバンワ&#x{11:F995};&#x{11:F992};
    今日はチョォ&#x{11:F9AE};久々の家族旅行チュウなんだ&#x{11:F9F7};湯沢の華の宵&#x{11:F99C};ってトコロなんだ&#x{11:F99B};ウチのチビ達、なんだか担当のォバァチャン気に入ったミタイでずっと『ぉバァチャ~ン&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};〃&#x{11:F99B};』言いまくってるし&#x{11:F9C7};その度に遠くカラ返事してくれてウレシィことだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};
    ネコ助サン、&#x{11:F9C2};②台受けとるの月曜なんだ&#x{11:F995};旦那の&#x{11:F8C0};のるかなぁ&#x{11:F9C8};来週末晴れるとイィナァ&#x{11:F992};とわっこサン、ウチはうのこんとこのムサシ行ったよ&#x{11:F995};チビチャン色んな&#x{11:F9C2};乗りまくりじゃなかった&#x{11:F9A8};ウチは色んなの乗ってるつもりみたいだけど、ミンナ同じ&#x{11:F9C2};だったよ&#x{11:F9C7};来週は&#x{11:F89F};多いミタイだから乗り回すねぇ&#x{11:F992};ワタシは今&#x{11:F8E9};の調子がイマイチで来れないダケかなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 202
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/08 10:25:41

    おはよう

    ウチはぜんぜん忙しくないよ

    一昨日の雷すごかったよね
    チビが起きないかヒヤヒヤしてたよ

    • 0
    • 07/06/08 09:22:44

    おはよう
    最近みんな忙しいのかな?

    • 0
    • 200
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/04 12:18:37

    こんにちは

    今日も天気いいね
    布団干して、洗濯物もすぐ乾きそうだね

    コハルさん、久しぶり
    昨日は買いに行ったんだね2台も買わないとだから、持ち帰るのも大変だったんじゃない
    とわっこさんさんも買いに行ったんだねすぐ練習するなんてよっぽど嬉しかったのかな

    • 0
    • 07/06/04 07:56:58

    おはよう
    あっぷるさん、いいのあったよ子に選ばせたから、帰ってから降ろしてすぐ練習開始してたよ
    コハルさん、久しぶりだねコハルさんも昨日ムサシ行って来たのうちもムサシ行って来たよどこのに行ったのかな?ちなみにうちは姥が山のとこです

    • 0
    • 07/06/03 23:48:13

    お久しぶりデェス&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};〃&#x{11:F992};
    月末にかけて、仕事が忙しくなっちゃってナカ②来れなかった&#x{11:F9D8};&#x{11:F9AB};←こんなだった&#x{11:F9C7};あとは…&#x{11:F8E9};の調子が悪くて&#x{11:F9D3};ヤッパ折りたたみ&#x{11:F8E9};は接触悪くなっちゃうミタイでサァあっぷるサンもネコ助サンもジャスコ行ったんだ&#x{11:F995};ワタシは来週土曜、保育園のママと行く予定なんだ&#x{11:F995};久々にパパ抜きの①対②&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};お出かけダカラ心配&#x{11:F9C7};とわっこサン、&#x{11:F9C2};買いに行ったんだぁ&#x{11:F995};ウチも今日買いにムサシまで&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};これからまた&#x{11:F8F2};がはなせなくなるぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};今日はホントに暑かった&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 197
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/03 22:03:30

    あっぷるさん、旦那が欲しいのは新刊じゃなく、ちょっと前のだからなかなか入荷しないんだよ

    • 0
    • 07/06/03 21:34:43

    こんばんは&#x{11:F995};メチャメチャ暑かったよね&#x{11:F89F};今日は㊦の子にも半袖着せたよ&#x{11:F9B3}; 今日は、旦那がビルボードかジャスコに行きたいと言うので、またまた新発田のジャスコに行ってきました&#x{11:F999};すぐ帰ってきたけどね&#x{11:F9A0};とわっこサン自転車いいのあったかなぁ&#x{11:F995};これからいっぱい天気いい時あるし、子供サン大喜びなんじゃない&#x{11:F995}; ネコ助サン安田のTSUTAYAより水原の方が沢山&#x{11:F8E4};があるイメージだけど&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 195
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/03 19:45:08

    こんばんは

    今日はめちゃくちゃ暑かったね
    ウチはお昼にさんぽうていに行って、旦那の欲しい本が水原に売ってないから、安田のTSUTAYAまで行ってきたよ

    • 0
    • 07/06/03 11:18:04

    おはよう
    今日も天気いいねみんなは今日お出かけかなうちもこれから子の服とかチャリ買いに行きます
    イブニング王国にハガキ、私も出してみたい⑩万かデジカメ欲しい

    • 0
    • 193
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/02 22:26:29

    こんばんは

    あっぷるさん、その時間はゲーセンしたり、下のレストラン街にいたよ
    たぶん同じ時間にランチしてたら、店の側でちょっと大変なことになってたから私のこと見てるかも

    私もダーツのハガキ出してみたい

    • 0
    • 07/06/02 15:48:50

    こんにちは
    ネコ助さん、教育テレビの朝と夕方は順番が逆だよ朝はからだであそぼとかクインテットが先で、いないいないばぁとおかいつが後。うち、夕方に見せてた頃はニュースつけなきゃだったから①時間しか見せてなかったから、「朝がいい」って言ったのかも

    • 0
    • 191
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/02 11:47:50

    こんにちは

    あっぷるさんも昨日ジャスコ行ったんだ
    最初、私たちもバイキングにしようと思ったけど、混む時間だったから他の店にしちゃった小さいのいると混む時間帯は無理だね
    あっぷるさんは何時ぐらいにいたんだろ
    とわっこさん、ウチもベランダないから窓のとこだよ 風強いと天気よくても干せないよね
    教育テレビは朝と夕方だとちょっと違うのかな

    • 0
    • 07/06/02 10:53:31

    おはよう
    あっぷるさん、確かに今日は布団干し日和だね
    どーしようかな?でも家ベランダ無いから窓にかけてるけど、風強いとすぐ地面に落ちる
    ネコ助さん、うちも前は教育テレビは夕方に見せてたよでも、イブニング王国見てみたいが為に朝に変更しちゃったそしたら「朝の方がいい」って子が言うから、ずっと朝になったよ
    お二人とも、ジャスコ行って来たんだ私、友達とは③月以来行ってないから行きたいなぁ

    • 0
    • 189
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/06/01 23:38:50

    こんばんは

    とわっこさん、テレビでアピタでてたんだねちょうどイブニング王国がやってる時間はいないいないばぁ見たりしてるから、イブニング王国は見なくなったよけっこう好きな番組だったんだけどね

    今日は新発田のジャスコに行ってきたよ
    やっぱ平日は空いてていいね

    • 0
    • 07/05/31 16:41:40

    こんにちは
    今、イブニング王国見てたらアピタの告知してて映像みたら、すごい綺麗になっててびっくり週末行こうかなぁ

    • 0
    • 187
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/31 13:34:27

    こんにちは

    やっぱ狭くなったんだ
    桜木のとき1回しか行ったことないから、私は狭くても気にならないかも

    • 0
    • 07/05/31 07:08:56

    おはよう&#x{11:F995};昨日は結局アピタ行ってきたよ~&#x{11:F9CF};確かに赤チャン本舗、前は三階まであったのに、ワンフロアーだけだから狭くなったわ&#x{11:F9AC};凝縮されたって感じカナ…オモチャの辺りは狭いから、すれ違いできなかったよ&#x{11:F9AE};おしり拭きだけ買ったよ&#x{11:F999};でも私的には、狭いけど見やすくて&#x{11:F9B0};カナ&#x{11:F995};アピタの半分 すごい変わってビックリだった&#x{11:F9CB};㊤が好きそうな雑貨屋サンがあったから、今度連れて行こう&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/05/30 12:33:39

    こんにちは
    亀田アピタ行きたいなぁリニューアルしてから、まだ行ってない
    赤ホン、桜木より狭くなったんだ移転した意味がないような
    おしりふき、箱買いしてた頃が懐かしい

    • 0
    • 184
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/30 10:13:17

    おはよう

    あっぷるさん、ほかのサイトで見たんだけど、桜木より狭くなったらしいよ

    • 0
    • 183
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/29 09:57:16

    おはよう

    あっぷるさん、とわっこさん、変な質問に答えてくれてありがとうございます
    あまり気にしないで様子みてみるよ

    • 0
    • 182
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/28 14:44:54

    こんにちは

    とわっこさん、私はいままで生理前にオリモノが気になるほどなかったからどっかおかしいのか心配になっちゃって

    • 0
    • 07/05/28 13:14:20

    こんにちは
    あっぷるさん、運動会お疲れ様でしたお子さん達、入賞したりしましたか?
    ネコ助さん、オリモノは一般的には生理前後は増えるって言われてるよ。私は常に量変わらないからピンとこないけど

    • 0
    • 180
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/28 10:07:13

    おはよう

    今日はプレイルームには行かないよ
    チビがちょっと鼻水垂らしてるからね

    みんなに質問
    私、いままで気にしたことないんだけど、生理前ってオリモノの量って増えるのかな

    • 0
    • 179
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/27 10:05:26

    おはよう

    あっぷるさん、運動会は決行かな
    応援ガンバってね

    • 0
    • 07/05/27 07:17:03

    おはようございますあっぷるさん、今んとこ雨降ってないから運動会決行かな?
    応援頑張ってね

    • 0
    • 07/05/26 07:35:26

    おはよう
    姫さん、これからよろしくね
    ネコ助さん、娘さん凄い早起きしちゃったねうちも今日は⑤時半に起きてきたよ
    あっぷるさん、㊤のお子さん、熱下がって良かったね
    保育参観、うちの子は私が現れた途端に遊びやめちゃったり、無口になったりして微妙でしたでも給食の準備や布団敷きは自らテキパキやってて一安心
    あ、そうそううちの保育園、吐き気のある風邪が出始めてるみたい皆さん気をつけましょう

    • 0
    • 176
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/26 04:00:17

    おはよう
    チビがこんな時間から起きて遊びだしたよ
    まだ風邪流行ってるよね私もチビもずっと咳してる
    チビは昨日まで鼻水がすごいいまはそんなでもないけど、寝るのがツラそうだったよ明日は日曜だから行きたいけど、麻疹とか移ると怖いからどうしようかしら

    • 0
    • 175
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/25 20:17:32

    姫さん、はじめましてヨロシクね
    いま何ヵ月なのかな

    • 0
    • 07/05/25 18:14:44

    新発田に住んでるマタママですっ(*^o^)/\(^-^*)よかったら仲間に入れてください&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 173
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/25 16:16:19

    こんにちは
    今日は嫌な天気だよね

    あっぷるさんとこのお子さんは風邪よくなったかな

    とわっこさん、保育参観ってのがあるんだ保育園に行くとお友達も出来るから楽しいかな

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ