下越地方のママさん&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • P901i
  • 07/04/02 05:35:28

五泉、新発田、新津、阿賀野市の方っているかな?32歳③児のママです(^-^)㊤二人は小学生、㊦は七ヵ月です&#x{11:F9F4};なんでも話せるママさん、末長くメールしてくれるママさんお願いします&#x{11:F994};メル友になって下さい&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/14 23:37:51

    コハルさん、今日は熱もそんな高くないし、小児科で血液検査もしてもらったけど、異常ナシだったからたぶん突発になりそうだよ

    • 0
    • 07/05/14 23:00:34

    コンバンワ&#x{11:F995};&#x{11:F957};
    ネコ助サン、チビチャンの調子どんな??インフル…ではナィよねぇ&#x{11:F9C8};座薬さしても②下がる気配ナイと不安で②仕方なくなるよね&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};早く熱下がるとイイネ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};原因さえわかればねぇ(ノ*_)あっぷるサン、中耳炎はホントに厄介&#x{11:F9AB};チビが小さければ小さい程治りに時間かかるんだよね&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};明日行ってキマァス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 130
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/14 15:43:04

    とわっこさん、まだ熱下がらないから夕方の予約取れたからまた小児科に行ってくるよ
    旦那の風邪だと鼻水なかったから違うのかな熱もここまで上がらなかったし

    • 0
    • 07/05/14 15:21:31

    こんにちは
    ネコ助さん、お子さん、大丈夫?早く良くなるといいね
    旦那さんから移ったの?

    • 0
    • 128
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/14 09:40:22

    おはよ

    まだチビの熱下がらないんだよね
    座薬で37℃まで下がるんだけど、きれたらまた39℃まであがっちゃって…
    旦那の風邪が移ったならこんな長引かないんだけどな

    • 0
    • 07/05/14 09:23:51

    おはよう&#x{11:F89F};       ネコ助サンの子供サンの具合いはどう?熱下がってるといいけど…コハルサン、中耳炎って完治するまで時間かかるんだね&#x{11:F998};治るまで、何回も&#x{11:F8C7};行かなきゃなのかなぁ?早く良くなるといいネ&#x{11:F995};

    • 0
    • 126
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/12 16:04:32

    コハルさん、心配してくれてアリガト

    チビの熱は38℃台になって、まだ座薬は使わなくても大丈夫そうだよ
    ウチの子、熱あっても機嫌いいほうだからまだ楽なほうかも

    中耳炎よくなってきたみたいでひと安心だね

    • 0
    • 07/05/12 14:39:49

    コンニチワ&#x{11:F9C6};
    ネコ助サン、チビチャン大丈夫&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};③⑨度も熱でると、ヤッパ焦るね&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};見てて可哀相だしタクサン&#x{11:F9A6};睡眠とって、早く熱下がるとイィネ&#x{11:F9C6};あっぷるサンとこのチビチャンは大丈夫??
    熱が下がったミタイだけど、その後大丈夫ですか?
    この頃、毎日気温の変化が激し過ぎて、体温調整がおいつかなぃ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};早く暖かい日が来ないカナァ&#x{11:F998};ウチもやっと中耳炎が快調に進んでるミタイだから、ココらで早く完治させてあげたいよぉ&#x{11:F9C6};
    今日ダケ&#x{11:F89F};ミタイだから、ほせるだけ洗濯モン乾した&#x{11:F9B3};午後カラ買い物行っちゃおうか迷いチュウ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 124
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/12 14:23:43

    あっぷるさん、心配してくれてアリガトいま小児科から帰ってきてからずっと寝てるよ
    あっぷるさんの㊤の子も風邪引いちゃったのかな
    ウチは11時前に計ったら39℃だった
    今日は午前しかやってないから急いで予約したさ

    • 0
    • 07/05/12 13:37:08

    ネコ助サン、子供サン大丈夫カナ?うちも今朝から、㊤が熱だしてたから 予約したら11時45分で、11時前に熱計ったら下がってたから予約取り消したよ&#x{11:F9A0};最近 寒かったり暑かったりだったから体調も崩しやすいよね&#x{11:F998}; お大事にね&#x{11:F998};

    • 0
    • 122
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/12 12:14:58

    こんにちは

    昨日の夜からチビが38℃の熱出したからさっき小児科行ってきたよ

    • 0
    • 121
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/10 18:52:15

    こんばんは

    今日は午後から天気すごかったね
    降ったから夜寒いかな

    • 0
    • 07/05/10 18:01:24

    こんにちは
    午後から雨凄かったねひょうまで降ってたし稲妻も見てしまったよ
    うちも一昨日から掛け布団①枚にしました。それでも暑くて寝苦しかったけど

    • 0
    • 119
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/09 23:34:00

    そろそろ布団の枚数減らそうかな
    チビが寝てるときちょっと汗かいてるみたい

    明日、午後からみたいだけど…降るかなぁ出掛けるから降らないでほしい

    • 0
    • 07/05/09 21:50:42

    腹巻タイプのパジャマね~いいね~&#x{11:F995};明日買ってこよ&#x{11:F9D8};ありがとネ&#x{11:F9CE};今日も蒸し暑そう&#x{11:F998};寒いのもイヤだけど、暑くて寝苦しいのもイヤだなァ&#x{11:F9A5};わがままか&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 117
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/09 11:17:58

    おはよぉ
    まだそんな暑くならなくてもいいのにね

    あっぷるさん、腹巻きタイプのパジャマなんてどお
    ウチ、よく腹巻きタイプのパジャマ着せてたよ

    21日はヒサビサだから絶対に行く予定だよ

    • 0
    • 07/05/09 10:54:11

    みんなおはよう&#x{11:F995};    今日は夏日?になりそうとか&#x{11:F8EB};で言ってたけど、どうなのかなぁ?暑いと、㊦が布団を蹴るから、腹巻とかさせた方がいいのカナ?布団をかけるとイヤみたいなんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};        ネコ助サン、うちもすくすくは風邪ひかない限り行く予定だよ&#x{11:F9F8};28日は行けないけど ヨロシクね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 115
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/08 23:02:55

    あっぷるさん、ウチも大事なときに風邪引いたりしちゃうんだよ

    すくすくは今月21日と28日だね
    たぶん予定ないからすくすくに行くつもりだよ

    • 0
    • 114
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/08 17:47:36

    あっぷるさん、ウチも6月5日に予約したんだよ
    最初、予約日にしようとしたんだけど、電話したら他の地区でもいいみたいだからその日にしたの

    • 0
    • 113
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/08 12:10:08

    こんにちは
    コハルさん、今日は天気いいから洗濯物すぐ乾きそうだよね

    ウチの次の予防接種は安田地区に入れてもらってポリオだよ
    あっぷるさんは何日に行くんだっけ
    会場で会えるかな

    • 0
    • 07/05/08 10:32:16

    ぉはよ&#x{11:F9AE};ございマス&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F992};
    ウチもあっぷるサンとこと
    おんなじでチビ達が体調イマイチでおでかけどころか予定すら立てられなかったよ&#x{11:F9C7};ホント夏休みはお出かけしたいよねぇ&#x{11:F992};予防接種カァ…ウチも三種混合追加受けなきゃ意外に行くと、鼻水垂れてる子いても受けてたりするから、ホント行かないとワカンナイよね&#x{11:F9D1};今日は仕事始まって帰り遅いケド外に&#x{11:F9B3};〃洗濯モン乾してきた&#x{11:F995};ふんわり乾いてるとイイナァ&#x{11:F99B};ネコ助サン、前は何かしら実家帰ったりしたけど今は行事事ナイ限り行かなくなったナァ&#x{11:F9D1};お昼に&#x{11:F8D0};行くカラ毎日顔だしてるからかなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 111
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/07 10:37:15

    おはよ
    今日もだねまた洗濯物が溜まっちゃう
    あっぷるさん、予防接種は熱がないと行ってみるまで出来るかわからないよね

    夏休みはどっか泊まりに行きたいよね
    みんな実家には帰ったりしてる

    • 0
    • 07/05/07 10:09:23

    おはよう&#x{11:F995};       連休も終わって、またバタバタな朝だったよ&#x{11:F9AC};    うちも、連休はイマイチだったなぁ&#x{11:F9A5};子供たちの体調があんまりだったから&#x{11:F998};夏休みに、少し遠出ができるといいなぁ(^-^)       今日は、予防接種なんだけど、咳してるからどうなるかなぁ&#x{11:F9AF};?

    • 0
    • 109
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/06 21:56:24

    こんばんは
    今日はだったね

    ウチの連休は、3日に出掛けただけで、あとはで過ごしたからいまいちな連休だったかな

    • 0
    • 07/05/06 20:44:39

    こんばんは
    あっぷるさん、やっぱ映画は小学校あがってからの方がいいみたいですねうちの子「ドラえもん見たい」って言ってるけど、泣き始めたら手つけられないから連れてけなくて
    ネコ助さん、うちも昨日は蒸し暑かったよ春になって初めてロンT①枚で寝たよ
    やっと連休終わったぁ今年は旦那の親戚の相手で終わった連休だったから超疲れました明日からやっと普通の生活に戻れるみんなの連休は総合的にどうでしたか

    • 0
    • 107
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/05 22:23:04

    こんばんは
    最近、夜は蒸し暑くないウチだけかな

    やっぱ映画は見てわかるようになったからがいいかな

    • 0
    • 07/05/05 21:23:08

    こんばんは
    コハルさん、双子ちゃん達快方に向かってるみたいで良かったね
    ネコ助さん、トーマスとわんにゃんの感想ありがとううちの子トーマス好きだから、来年もしあったら連れてこうっと
    やっぱ、♀のパパってメロメロになるんだね私の友達の旦那さんも「嫁になんか行かせねー」って言ってるみたい

    • 0
    • 105
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/05 15:14:32

    なんか切開するの痛そうで私は見てられそうにないや

    コハルさん、ウチの旦那は親バ カってぐらいメロ②だよ

    • 0
    • 07/05/05 14:19:07

    また②連チャ&#x{11:F9BE};ゴメンナサイ&#x{11:F9AB};
    ネコ助サンとこ女の子なんだぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};ウチも女の子ほしかったんだぁ&#x{11:F9A0};旦那サン&#x{11:F9CB};メロ②じゃなぃ?知り合いはミンナ&#x{11:F9CB};メロ②みたいで聞いててオモシロィ&#x{11:F9F7};わたしも、チビ達に&#x{11:F946};&#x{11:F945};見せたかったんだよナァ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/05/05 14:12:18

    コンニチワ、みなさん&#x{11:F995};&#x{11:F9AF};&#x{11:F89F};
    このままGW最&#x{11:F89F};だとイイねぇ(´∀)~&#x{11:F992};ネコ助サン、鼓膜切開は細い棒のさきっちょに小さい&#x{11:F8D6};がついてて、うんだとこにチョキ②って切れ目入れるんかなぁ…でも、この前は細い針をプスッと刺して膿を吸い取ってたなぁ&#x{11:F9D0};あれは痛々しくて見てて代わってあげたかったぁ&#x{11:F9AB};とわっこさん、イーグルってのは会社名でぇす&#x{11:F995};上の子の中耳炎も改善に向かってるっぽぃ&#x{11:F995};あれからスグ熱も下がったし、鼻水も大分納まって来てホッ&#x{11:F992};&#x{11:F9C6};だよ&#x{11:F9AD};とわっこさん、渋谷院知ってるんだホント他にイィ耳鼻科があるといぃんだけど…

    • 0
    • 102
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/05 14:08:45

    こんにちは

    とわっこさん、トーマスは人混みがすごくてなかなか見れなかったけど、友達家族とヒサビサに会えたからそれだけで楽しめた
    チビにトーマス見せたことないからいまいち反応悪かった
    わんにゃんは、いろんな種類のネコやイヌがいて、触ったりできて楽しかったよ

    • 0
    • 07/05/05 10:54:46

    おはようございますコハルさん、今日は双子ちゃん達の調子はどう?私は渋谷院も六島クリニックも初めて聞いたよ
    あとイーグルってのは会社の名前ですか?

    あっぷるさん、上のお子さんって何歳から映画館連れて行きましたか?うち、まだ連れてった事なくて
    ネコ助さん、トーマスと、わんにゃん楽しかったですか?

    • 0
    • 100
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/05 07:23:56

    おはよ
    今日もいい天気だ

    あと2日で連休も終わりだね

    中耳炎の切開ってどんなふうにするの
    いつも聞いてるだけだからいまいちわからなくて

    あっぷるさんの上の子は映画見てきたんだね楽しかったかな
    映画館っていくつぐらいから連れてけるんかなぁ いまスパイダーマンやってるから見に行きたいけど、さすがに1歳じゃカワイソウだよね

    • 0
    • 99
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/04 14:09:57

    こんにちは

    今日もいい天気だね
    コハルさんとこは二卵性なんだ
    ウチは1歳1ヶ月の女の子だよ
    ウチの子も髪の毛が少ないからよく男の子?って言われる

    渋谷院って耳鼻科だったんだ五泉のほうは詳しくないからわからなかった

    • 0
    • 98
    • コハル
    • SH901iC
    • 07/05/04 13:37:20

    連チャ&#x{11:F9BE};でゴメンナサイ&#x{11:F9AB};
    ちなみにワタシのチビ達は
    上が光流(ヒカル)、下が光希(ミツキ)の二卵性です&#x{11:F995};②匹とも♂なんだけど、よく♀に間違われるんだ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    あとヨカッタラ&#x{11:F9BC};直下さい&#x{11:F995};
    あと…長くてゴメンナサイ&#x{11:F9AB};
    ミナサンは何かお仕事してマス??ちなみにワタシはイーグル行ってマス&#x{11:F8C5};でもあまりにしんどくて、この⑥月でやめよぉかなぁって&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};育児と仕事…家事って大変ですよね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 97
    • コハル
    • SH901iC
    • 07/05/04 13:30:39

    コンニチワ(U^Å)&#x{11:F99B};みなさん今日は天気が&#x{11:F89F};いぃから、みなさんお出かけカナ&#x{11:F992};
    あっぷるさんとこのチビチャン達は具合&#x{11:F9A5};悪かったミタイだね&#x{11:F9D0};GWにってのもチビチャン達カワイソォだね&#x{11:F9AB};ウチも上が中耳炎悪化で高熱でて&#x{11:F9D3};鼓膜切開して膿だしてね…昨日ぐらいから改善に向かって来た&#x{11:F9A8};カナァ&#x{11:F9C7};たしかに渋谷院混みます&#x{11:F9AB};あっぷるさんは知ってるんだね?ネコ助さんごめんなさい&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};渋谷院知らないヨネ&#x{11:F9AB};五泉でタダ①つの耳鼻科なんだ&#x{11:F8C7};ダカラなおさら混むんだぁ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9AD};ミナサンのチビチャン達は大きいんだっけ?ゴメンナサイ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};把握できてなくて&#x{11:F8A4};とわっこさん、ウチのかかりつけは六島クリニックってトコ&#x{11:F995};知ってるカナァ

    • 0
    • 96
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/03 17:46:59

    こんにちは

    今日は天気悪いと思ったけど、晴れたね

    今日は新潟テルサのトーマスと、朱鷺メッセのわんにゃんに行ってきたよ
    どっちも初日だったから人がいっぱいだった

    • 0
    • 07/05/03 09:51:39

    おはようございます今日晴れたね外遊び日和
    ネコ助さん、やまざきってどんな感じですか?近いから、そっちの方が行きやすいんだろうけど途中でかかりつけ変えるのもどうかなって思うから、このままさとうに通うけど、やまざきはどんな風か気になって

    • 0
    • 94
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/02 22:19:36

    こんばんは

    今日は風強かったね明日も天気悪いみたいだよね

    中耳炎ってなったことないけど、けっこうツラいみたいだよね
    コハルさん、お大事にね

    とわっこさん、ウチは水原のやまざき小児科行ってるよ

    • 0
    • 07/05/02 18:10:54

    こんばんは
    今日寒かったねこれからもこの調子なのかな?ちょっとでも晴れてくれればいーのにコハルさんの双子ちゃん、中耳炎なってるの?
    そういえば、皆さんのお子さんのかかりつけ医はどこですか?うちは横越のさとう小児科です。

    • 0
    • 92
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/02 11:27:51

    こんにちは

    せっかくの連休なのにだとつまんないよね

    コハルさん渋谷院ってなに

    • 0
    • 91
    • コハル
    • SH901iC
    • 07/05/02 07:12:22

    ミナサンおはよぉございマス&#x{11:F995};&#x{11:F99B};毎週恒例、渋谷院の番号札取りで朝早く並んでマァス&#x{11:F9C7};最近⑦時にきても人タクサン&#x{11:F9AF};ミナサンのチビチャン達は、まだ中耳炎なったことナィんですね中耳炎ってなりやすぃんだろぉか&#x{11:F9D3};ナカ②治らないみたいで&#x{11:F9A5};
    ウチは実家がお互い近いカナァ&#x{11:F995};ワタシが&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};で⑩分ぐらいで旦那とこが20分ぐらい&#x{11:F8C4};一応顔だしに行く予定なんだけど、チビ達次第で…
    GWはこのまま&#x{11:F8A1};降りなのかなぁ(゚_゚

    • 0
    • 90
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/01 13:45:47

    コハルさん、ウチもまだ中耳炎になったことないよ

    ウチの旦那の実家は車で15分ぐらいだけど、私が県外だからなかなか帰れないんだ

    • 0
    • 07/05/01 13:20:07

    こんにちは
    今日、風強いねしかも生温い感じの風。

    うちは実家には帰らないよ。車で⑩分だからすぐ帰れるし、旦那実家は徒歩⑤分だし

    あっぷるさん、お子さんの具合良くなりました?昨日かおとといのレスで聞いたつもりになってたけど、書いてなくてごめんなさい
    コハルさん、うちはまだ中耳炎なった事ないよ

    • 0
    • 88
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/05/01 11:46:33

    こんにちは

    今日はだけど、少し暖かいかな

    みんな連休中に旦那さんの実家or自分の実家に帰るのかなぁ
    私は旦那の実家のみ

    • 0
    • 87
    • コハル
    • SH901iC
    • 07/05/01 09:47:16

    ミンナぉはよぉございマス&#x{11:F995};&#x{11:F992};昨日はとっても天気がよくて朝から普段洗えナイのとかバン②乾してました&#x{11:F995};今日は&#x{11:F8A0};ダカラほせない&#x{11:F9D1};
    胎内に動物園あったんですね&#x{11:F995};ワタシも今度いってみよぉかなぁ&#x{11:F992};チビ達が体調イマイチでGWの計画ナンテ立てられなくて、毎朝『さて…どぉしよぉか』ミタイな&#x{11:F9C7};
    急にゴメンナサイ&#x{11:F9AB};ミナサンのチビちゃん達は中耳炎ナンカかかったことあります??

    • 0
    • 86
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/30 22:45:38

    こんばんは

    動物園の情報アリガト
    明日かららしいから…次に晴れたらお弁当持って行ってみるよ

    • 0
    • 07/04/30 21:25:10

    こんばんは&#x{11:F995};      コハルさん初めましてヨロシクです&#x{11:F9C6};双子&#x{11:F9D6};可愛いね&#x{11:F9CF};ネコ助サン 胎内の動物園行った事あるよ~動物は、いっぱい居ないから、大きい子は物足りないかもだけど、小さい子はいいかも&#x{11:F9A0};鹿に餌あげれるし、メリーゴーランドもあったよ&#x{11:F8DA};芝生がある所でお弁当食べてる人もいたなぁ…

    • 0
    • 84
    • ネコ助
    • KDDI-SA35
    • 07/04/30 17:36:13

    こんにちは

    今日はお昼食べてから天朝山の公園行ってきたよ
    子供がいっぱいで遊べなかったからすぐ帰ってきちゃったけどね

    • 0
    • 07/04/30 12:46:49

    こんにちは
    午前中は子を三輪車で遊ばせながら、庭の草取りしてた
    コハルさん、よろしくです双子ちゃん、いいなぁ
    あっぷるさん、やっぱ学校のが大変なんだね早すぎるるけど覚悟しとこうっと
    ネコ助さん、今日は布団干し日和だねうちは金曜日にやったけど、風が冷たくて失敗だったよ
    胎内の動物園って樽が橋遊園かな?聞いた話で申し訳ないけど、子どもは楽しめるみたいだよ

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ