子供が40度の熱…暇な方読んで下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/02 00:48:20

    小児科医がいないので内科の先生がみてくれました。インフルエンザかも?一応解熱剤出すからまた明日の朝に小児科で診てもらうよう言われて帰宅…22時に座薬しましたが5分後に下痢(>_<)0時になっても熱は一行に下がらず↓病院に電話したらまた解熱剤をするのは良くないから大変だろうけど水分補給と冷やしてあげて下さいと…心配すぎて寝れないし胃が痛くなってきた↓ちびと二人で心細いし・゚・(ノД`;)・゚・早く朝になってよ~泣 意味のないトピすみません(>_<)

    • 0
    • 07/04/02 01:00:50

    みなさん優しすぎる(T_T)普通に泣きそうだし↓主のちびは9ヶ月で今日飛行機乗って実家に帰宅したとこで…母は今仕事に出てるんですが(:_;)ホント1番辛いのはちびなんですよね↓ずっとおっぱいをくわえて離しません。みなさんも同じような経験してるんですもんね!私もがんばらなきゃ!こりゃ朝まで寝れないや…でも何日も熱が続くなんて大変ですね(つД`。)

    • 0
    • 07/04/02 01:17:55

    突発はまだしてないので可能性はありますよね(>_<)インフルエンザの検査はしてくれませんでした↓インフルエンザが流行ってるからインフルエンザかもね?と言われただけで…座薬はⅠ回ぶんしかくれませんでした。下痢と一緒に座薬が出てるかと思ったけど出てませんでした↓病院にきいたらさして5分くらいたったならちゃんと溶けてると思いますと言われました(T_T)ちびもぐずってすぐ起きるよ…みなさんわざわざレスありがとうございます☆

    • 0
    • 07/04/02 01:23:03

    上半身は熱いけど下半身は熱くないですがそれでも足首、ふとももの内側とか冷やす方がいいのかな…?
    座薬初めてだったから先生にひきつけを起こすかも?とドキドキしてたけどそれはなくてよかったです(>_<)抱っこで乳吸いながらじゃないと寝ないから冷やしにくいよ↓↓

    • 0
    • 07/04/02 01:33:09

    背中にアイスノンですね!やってみます!抱っこか添い寝しないと起きて泣いてしまうので抱っこしながら冷蔵庫に向かいます(`・ω・´)

    • 0
    • 07/04/02 01:49:18

    脇に挟むタイプのアイスノンなんてあるんだ?それは便利ですね☆
    アクアライト用意してるけど飲んでくれずつねに乳です…ちびも眠れずに可哀相だ…熱はかったけどやっぱり40度から下がらない↓
    あたしが代わってあげたいよ(T_T)

    • 0
    • 07/04/02 01:51:08

    みなさんのレスすごく勉強なります!本当にありがとうございます!!

    • 0
    • 07/04/02 02:24:36

    熱があると心配ですよね…ちびが寝たから寝ようと思ったら起きる(>_<)その繰り返しです↓

    • 0
    • 07/04/02 02:26:23

    四ヶ月なんてまだ小さいですね(>_<)私も水分たくさんとってイイ乳作らないと☆ありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 07/04/02 02:28:04

    母乳が飲めてたら大丈夫なんですね☆うちのちびはなんだかただ加えてるだけ?ッて感じだけど(T_T)

    • 0
    • 07/04/02 04:11:33

    乳が精神安定剤…そっか♪今寝てしまってて恐い夢見て目が覚めました(>_<)そしたらちびも泣いて起きました↓体が熱い(つД`。)私はトイレに行きたい…早く病名がわかって治療法もわかればいいのに☆

    • 0
    • 07/04/02 13:02:50

    昨夜はたくさんのレスありがとうございます☆さっき病院から帰宅しました!インフルエンザの検査は陰性でした!もしかしたら突発かも…?だけど風邪みたいです朝は機嫌がかなり悪かったですが今は熱も37.8まで下がってとりあえず安心です!水曜まで熱が続くようならまた来るようにいわれました(>_<)昨夜が山だったんだろな…眠くて頭が痛いです(^_^;)

    • 0
1件~12件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ