おかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/04/01 01:09:21

    保健婦さんに後で聞いてみたら?行ったらこんな対応だったんですけど…って。
    保健センターのことなら、保健婦さんが一言言ってくれるかも知れないし。

    • 0
    • 21
    • 残念
    • KDDI-KC36
    • 07/04/01 01:10:03

    だけど救急ってそんなもんだよね。

    • 0
    • 22
    • うちの産婦人科は
    • N901iS
    • 07/04/01 01:11:56

    生まれて1才ぐらいまでは、夜間だろーが見てくれたよ!
    だから、救急に連れてったことない。
    こーいう病院は中々ないのかな?

    • 0
    • 23
    • 救急って
    • P900i
    • 07/04/01 01:12:33

    そんなもんだよ。必ず小児の先生が常駐してるわけじゃないし。
    苦情なんてあほくさ。

    • 0
    • 24
    • ん~
    • KDDI-CA33
    • 07/04/01 01:13:13

    おかしくない?と聞かれたら、おかしくはない。そんなもん。

    • 0
    • 07/04/01 01:14:19

    書き忘れました
    小児科専門の救急なんです。でも2ヵ月は小児科だけど新生児扱いだから、専門外と言われたんです。

    • 0
    • 07/04/01 01:15:41

    でもさ、主は「行ってみなさい」と勧められて行ったんだしね。なんとかしてくれると思うわな。
    しかもまだ育児しはじめて2ヶ月でしょ?保健婦さんの言うこと鵜呑みにするしかないよねぇ?

    • 0
    • 27
    • うん
    • KDDI-KC36
    • 07/04/01 01:16:04

    だから専門外なんじゃないの?仕方ないよ。

    • 0
    • 28
    • そりゃムカつくし
    • D903i
    • 07/04/01 01:16:30

    冷静に成ってからん『?…はぁ~?なら初めっから言えよ!』って納得いかないイラつきの気持ちわかるよ。でも、今イライラしててももう仕方がないじゃん?次はその場で医者に言えるように成ろうね。てか、普通救急で受け付けの時に専門外だから的な事(小児科の先生居ないけどいいですか?)って言ってくれるけどね…。お大事にね

    • 0
    • 29
    • じゃあさ
    • P900i
    • 07/04/01 01:18:09

    門前払いするよりはとりあえず診てみようって気持ちで医者も診たんじゃない?ここで言っててもわかんないから、直接いいなよ。

    • 0
    • 07/04/01 01:18:51

    土地も地元ではなく、どこにいい病院があるかはわからないんです。頼る人はそういう保健士さんしかいなくてこれだから余計に納得できませんでした。

    • 0
    • 07/04/01 01:21:34

    ごめんなさい
    何か初めての熱だし不安からか皆さんにまで当たってしまって。文章おかしいですね…すみません
    明日保健士さんに言ってみます

    • 0
    • 07/04/01 01:22:25

    まぁ、ひとつ勉強したつもりでいようよ。
    次からは違うとこにしよーって前向きにね。いくらでも対応が嫌な病院とかあるよ~でも行ってみなきゃわからんからね。
    みんな、そうやって自分に合った病院を決めるんだから。

    • 0
    • 07/04/01 01:23:32

    保健士に文句言ったら?もとはと言えば、その保健士がここで診てもらえるって言ったからでしょ。
    実際は専門外だった。なら医者どうこうより保健士に勘違いしてますよって伝えたら?

    • 0
    • 07/04/01 01:24:00

    レスありがとうございました。
    閉めます

    • 0
    • 07/04/01 01:24:51

    しめます。ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ