猫がみたい

  • 趣味・遊び
    • 12483
    • チンパンジー
      18/03/28 14:56:32

    >>12479
    だったら野良猫なんか撮影しなきゃいいのにね。大体さぁ、野性動物でもないのにその辺ウロウロしてるのがおかしいんだよ。ペットでしょ猫は。猫飼ってる人は「人間だけの地球じゃない」とか言い出すけど(ママスタでよく見る)、じゃあ害虫や害獣ももし家に入ってきたり悪さされたりしても絶対退治したり追い出したりしないのか?って思う。家の中だって地球の一部。人間だけの~とか言い出したら何でもありになってしまうわ。イノシシや熊が住宅街に降りてきても山に返したりとか出来なくなるわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ