玉鉄 ゲイ疑惑…

匿名

玉山鉄一

SH901iS

07/03/31 08:45:42

あるらしいですね。山田孝之と異常に接触?してたみたいで。玉鉄好きなんで動揺してます。
ゲイでなくとも私と結婚できるわけじゃないですけど…
性同一性障害らしい?です。トーク番組見てても、そんな事微塵も感じませんでした(T_T)
実際どうなんでしょうね?↓

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    SH901iS

    07/03/31 09:02:50

    失礼しました。
    目を通したらなかったので、スレはたってないのかと思っていました。サーチかけて見てきました。私が見た芸能ニュースと同じ内容です。
    ただ違うのは3人姉がいるから影響されたわけではないとの事。
    実際のところ、どうなのかはわかりませんがショックですよね↓

  • No.6

    SH901iS

    07/03/31 09:13:58

    2人が撮られた数日後、浅見れいなは他の男とのデートをすっぱ抜かれていて、玉鉄とは友達だと言ってたみたいです。
    女性経験がないことはないだろうと芸能ニュースには書かれていましたが…
    でも、もし本当に中身が女性なら、女友達が多くても納得できますよね(^-^;

  • No.29

    SH901iS

    07/03/31 16:24:40

    とりあえずさんが、レスされていたように、ゲイなのか性同一性障害、それともノーマルなのかはわかりませんが。
    性同一性障害なら成宮くんとは同じくくりにできないですし、女としてなら女性芸能人とも仲がいいっていうのを公言しやすい感じもしますよね(^-^;
    普通、仲いいと言ってしまうと、ファンにヤキモチやかれたりとか噂たてられそうなので、そういうことはあまり言わないではないですか?

  • No.45

    SH901iS

    07/04/02 02:22:38

    女好きというレスが多いですね、どっちなんでしょね(^-^;
    木村カエラはSUと付き合ってますよね。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。