女性からの手紙!感想聞かせて下さい。

  • 旦那・家族
  • アナスイ
  • SH703i
  • 07/03/30 23:24:23

ふと旦那の鞄が気になり中を覗いてしまいました。中には高級チョコレートと手紙が入ってました!いけないと思いつつ手紙を読んでしまいました。題は『半年ありがとうございました』とどーやら派遣?女性からの手紙でした!内容は『“笑顔で頑張れ”と応援してくれてありがとう』や『〇〇さん(主旦那)はいつも笑顔で温かい方ですよね!見習います!』『社内メールとゆー有効な手段でたくさんメールありがとうございます!それと教えてくれたコンビニデザートの味は絶対忘れません!』最後に『〇〇さんとは、これで最後だとは思ってないのでこれからもよろしくお願いします!』等等、書いてありました!私は社内メールで女の子と頻繁にメールしてた事にショックだし、最後の言葉が1番気にかかります。皆さんはどー思いますか?感想聞かせて下さい。長々すみませんでした!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ひら
    • KDDI-TS36
    • 07/03/31 00:13:03

    主さん、妊娠中なんですね。それなのに旦那さんや女の子は主さんを不安にさせる行動して(`ω´♯)
    今日の飲み会は送別会か何か?派遣なら契約切れなのかな?

    • 0
    • 12
    • アナスイ
    • SH703i
    • 07/03/31 00:06:55

    そーですね!旦那が熟睡したのを確認したらチェックしてみます!あ゙ー!考えてたらツワリが酷くなってきた(:_;)

    • 0
    • 11
    • バナなん③号ヾ(≧∇≦*)ゝ{ゴミダシ係長 
    • KDDI-HI36
    • 07/03/30 23:59:48

    とりあえず、電話帳確認してみたら?

    • 0
    • 10
    • アナスイ
    • SH703i
    • 07/03/30 23:57:36

    携帯でのメールはしてないみたいだし、私はどの様にしてみてたらいーですか!?皆さんに頼ってしまってすみません。今すごく同様してます。旦那は風呂から出て気分よく寝てしまいました。

    • 0
    • 9
    • かい
    • D701i
    • 07/03/30 23:52:05

    今は何もないけど、相手は旦那さんに好意を持ってるかんじ。これ以上進展しないように気をつけてね!手紙見ちゃったっていっちゃったら?私なら言うけどな(^^;)

    • 0
    • 8
    • 自分がその女なら…
    • N901iS
    • 07/03/30 23:46:58

    と考えてみた。
    お世話になったからって、思い出語りすぎ、明らかに好意ある人に対する内容だよ。
    旦那だって普通に、辞めた部下からお菓子貰った~って出せばいいのに出してこなかった辺り、今後の彼女との展開に期待してるんじゃない?
    気を付けて!

    • 0
    • 7
    • アナスイ
    • SH703i
    • 07/03/30 23:43:17

    さっき旦那帰ってきてお風呂行きました!帰ってくるなり今までにない笑顔。なんかムカつく。その子の連絡先知っるかわかりません!携帯はたまに見ますが電話帳まで見たことありません!

    • 0
    • 6
    • たぶん
    • N702iD
    • 07/03/30 23:33:37

    年上に優しくされて嬉しかったんじゃない?旦那さんに好かれたかった子なんだよ。気にすることない。うちも同じようなことあったけど「おー隅におけないねぇ!まだ現役じゃん」と私が言って終わったけどな。ちなみにうちの場合は旦那から言ってきたから気にならなかったのかも?

    • 0
    • 5
    • ◎絹ごし木綿ざる豆腐◎
    • KDDI-SA35
    • 07/03/30 23:32:12

    妻からすると、なんだかモヤモヤ感の残る(?)手紙だね。
    これで終りではないって言うのが、仕事の事でか…どうなのか……

    なんだか嫌なもの見ちゃったね。

    • 0
    • 07/03/30 23:31:17

    怪しい事はなさげだけど…これから何かあったらまたよろしくみたいな感じじゃないのかな?
    旦那はその子の携帯とか知ってるのかな?

    • 0
    • 3
    • うん
    • KDDI-CA37
    • 07/03/30 23:31:11

    そうだね.しばらく泳がせた方がいいね。

    • 0
    • 2
    • あぁ…
    • KDDI-TS32
    • 07/03/30 23:27:17

    妻に対する宣戦布告かよ!!!

    って私なら思う
    警戒は必要かと

    • 0
    • 1
    • アナスイ
    • SH703i
    • 07/03/30 23:25:45

    ちなみに今旦那は会社の飲み会でいません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ