アーネストワンの建て売り住んでる方

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      12/12/26 11:19:46

    安さに惹かれて契約しそうになったけど、よく見たら排水管にゴミは詰まってるし悪い噂ばかり。
    訴訟も何件もあるみたいだし、やめた。
    契約断ったら、恐ろしい勢いで怒ってた。

    契約しなくて良かった~
    確かアーネストとはじめ建設、東栄ってグループ会社だよね?
    5つ位グループ会社あるはず。
    アーネストの大工は最悪。
    務めてた会社がアーネストお客様だったけど、アーネストの電話に出るの嫌だったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ