アドバイスほしいです。料理

  • なんでも
  • P902iS
  • 07/03/30 15:38:04
いつも野菜を使う料理が
塩こしょうか焼き肉のタレで炒めるしかできません。
何か違う料理を作りたいんですがわかりません。

材料は
キャベツ・人参・じゃが芋・玉葱・卵・豚肉・ツナ・魚肉ソーセージ・南瓜・茄子・しそ・万能ねぎ
があります。

今日の他の料理は
ご飯・揚げだし豆腐・サラダうどん・味噌汁です。
旦那が大食いなのであと1品ほしいです。
くどくないのがいいです。

我が儘ですがアドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/03/30 16:02:11
    ありがとうございます★
    やってみます!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-SN38

    • 07/03/30 15:53:01
    中濃が更にウマーヽ(´ー`)ノだがウスターも炒めてる内にネットリ絡みつくさ…想像しただけでウマーヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • No.
    • 9
    • P902iS

    • 07/03/30 15:51:19
    コーミじゃなかった!
    カゴメウスターソースでいいですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-SN38

    • 07/03/30 15:49:10
    コーミ?なんじゃそりゃ?普通のソースだYO!ウマーだよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P902iS

    • 07/03/30 15:47:05
    今卵がないので
    オムレツは今度作ってみます!
    あの、ソース味はコーミソースでいいですか?
    他の調味料はいりませんか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P902iS

    • 07/03/30 15:44:32
    みなさんレスありがとうございます!
    和風味に味噌味にソース味ですか!
    毎日変えてやってみます!
    味噌は赤味噌しかダメですか?
    今あわせ味噌しかなくて。

    • 0
    • 07/03/30 15:43:30
    ツナか魚肉ソーセージちっちゃく切って卵に混ぜてオムレツ。
    か、キャベツ・豚肉・卵でお好み焼き風にしてソースで食べる(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-SN38

    • 07/03/30 15:41:31
    豚肉とネギ(斜めに切る)を痛めてソースで簡単激ウマ

    • 0
    • No.
    • 3
    • トメ(οдО;)道明寺と結婚します&#x{11:F8EE};
    • N903i

    • 07/03/30 15:40:50
    味噌炒めが好き!

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA33

    • 07/03/30 15:40:05
    キャベツと豚肉で回鍋肉
    赤味噌に酒、砂糖、みりん加える

    • 0
    • No.
    • 1
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37

    • 07/03/30 15:39:49
    和風だしと、醤油、酒とかで野菜達を炒めて味付けしたらンマーよ★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ