前にも同じような内容トピをたてました。

  • 乳児・幼児
    • 52
    • みー
      05/03/05 14:10:59

    主サン&#x{11:F99D};ガンバレ&#x{11:F9A9};
    子供を守れるのは母親だけですよ&#x{11:F9A9};
    私だって②人の子をみてると、言うこときかない上の子を怒鳴ったり、たたいたりしそうになるけど頑張って育てています&#x{11:F9A7};
    いなくなれば良いって思ったりするコトもあるけど、離れるとしんぱいで気になってしょうがないです&#x{11:F998};
    それは主サンも同じ親ならわかりますよね&#x{11:F9A8};
    頑張りましょうよ&#x{11:F995};
    ①番優しくされたいママに冷たくされる子供が、主サンより辛いと思います。
    自分ばかり責めても仕方ない。責めるなら強い意志で子育て頑張って下さい&#x{11:F9A9};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ