前にも同じような内容トピをたてました。

  • 乳児・幼児
    • 47
      05/02/28 23:50:19

    みなみのママさんありがとうございます。
    18日(金)から乳児院に預けています。二人同時に預け月曜日に上の子だけ引き取ったのですが上を迎えに行った時上の子の困惑を避ける為主人だけ下と面会し私は上の子を抱っこして玄関で待っていました。それから26日(土)まで主人の休みがなかったし育児疲れしていた私にとって上の子のみの育児はかなり楽に感じていました。下は人見知りもない子だから大丈夫!と勝手に決め付け一週間の間一度も面会も行かず久々に上の子と二人で出掛けたりして過ごしていました。上は今年2才になるのでだいぶ楽になり下がいないと出掛けるのもずいぶん楽だ!とそんなふうに思ったりしていました。今は私が乳児院に預けずにいたら・・と。いつか下の子に笑顔は戻るのでしょうか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ