前にも同じような内容トピをたてました。

  • 乳児・幼児
    • 40
      05/02/26 12:01:23

    昨日児童相談所の人と話しました。上の子と二人で何日か過ごしましたが苛々が減り私自身も休むという意味で少し下を預けて様子をみましょうという事になりました。今日上の子と主人の三人で面会にいってきました。前はよく笑う子だったのに名前を呼んでも笑わない。目もあいません。一週間あわなかったので忘れてしまったのでしょうか。私、下の子はまだわからないから預けても平気、と決め付けていたかもしれません。前は上の子の後を追い私と目があうとニコニコしていたのに。自分のせいでこうなってしまったと思うと・・だけど児童相談所の許可がないから今日は連れては帰れないしまだ私の正直な気持ちとしては帰ってきた後また苛々して叩いてしまうかもと不安なままなんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ