前にも同じような内容トピをたてました。

  • 乳児・幼児
    • 28
      05/02/19 20:04:20

    みーさん心配かけました
    m(__)m 今日はゆっくり寝てようと思ったけどいつもどおり起きてしまいました。だけどいつものように朝バタバタしたのがなく暇でいつもはできなくてたまっていた写真のプリントやアルバム整理をし昼からはマッサージに行きました。主人は不定休で帰りは11時すぎなので普段子供達の風呂は毎日私が一人で入れているのでいつも自分は急いで洗い湯槽に肩までつかる事もできません。なので今日は一人のんびり入浴しました。明日は主人とディズニーランドに行く予定です。私、結婚式してないし新婚旅行も行ってないんです。出産ぎりぎりまで働いていました。結婚前はお互い仕事が忙しく休みもあわない為デートはもっぱら夜遅くに食事&飲みに行く…そんな感じで二人でどこかに遊びに出掛けた!というのがまったくといっていいほどないんです。だから明日晴れてほしい!!楽しみです♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ