言っちゃいけないこといっちゃった…

  • なんでも
  • あゆ
  • SH902iS
  • 07/03/29 16:32:21

旦那にmixiやってるのばれて昼間暇だからやってるっていっちゃった。旦那は朝から夜遅くまで仕事頑張ってくれてるのにあたしは昼間ひまとか言っちゃダメだよね。

暇なら主夫になるからお前働けばっていわれた。あたしは旦那くらい稼げないし今はまだ子も5ヶ月だし子育てしたいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/03/29 17:49:56

    アタスもママスタばっか!って言われる…

    • 0
    • 11
    • 私なんて
    • P901iS
    • 07/03/29 17:48:42

    デコメばっかとってたら暇人だなって言われたよ。

    • 0
    • 10
    • んー
    • KDDI-SN34
    • 07/03/29 17:44:48

    わかる~。
    私も去年2人目の子出産するまで仕事してたから、今の生活がヒマに感じる。そりゃ子供の世話とか家事とかしてて実際ヒマじゃないんだけど、気持ちに余裕があるというか。
    もうすぐまた家事育児仕事の生活に戻るから今の専業生活を満喫してる。
    ダンナは「昼間ヒマなんだろ~」なんて言うけどね。

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/03/29 16:38:10

    ひまといっても買い物いったり散歩したりしますがあたしが結婚前まで朝から夜まで働いてたのでそれに比べると今がひまと思ってしまうんです。

    • 0
    • 8
    • レスをし(略)ますv
    • SH903i
    • 07/03/29 16:36:01

    ?別に暇でもよくない?
    やることやればさ。

    だって丸一日休みないじゃん。

    • 0
    • 07/03/29 16:35:39

    暇なの良いね~!

    これから忙しくなるかもしれないし大目に見てちょ

    って言いましょ

    • 0
    • 07/03/29 16:35:19

    …………。

    • 0
    • 5
    • ミクシィ
    • KDDI-SN36
    • 07/03/29 16:34:58

    がいかんのやのうてひるまひまやからってのがいうたらいかんことやったんちがう?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN37
    • 07/03/29 16:33:56

    暇なの?ねてくれるんだね

    • 0
    • 07/03/29 16:33:33

    あーはい(^ω^)

    • 0
    • 2
    • あやまれ
    • KDDI-SN36
    • 07/03/29 16:33:33

    そしてギュッ!

    • 0
    • 07/03/29 16:33:26

    ミクシーだめなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ