旦那さんがお金の管理をしている人

  • 旦那・家族
    • 19
    • D(EROかまぼこ)紀文一筋
      07/03/29 11:56:59

    うちも旦那がほぼ管理してる。貰ったお金で
    食費とか簡単な物は賄ってる。給料の額も知らないし、旦那のお小遣いの額も知らない。旦那の通帳自体見た事無いし。でも揉めた事も無い、カードの色やその枚数、使い方見てると恐らく、私が貰ってる額より遙かに上だとは思うけど、元々彼が稼いだお金だし、困ってないしかなぁ。でも主さんは、生活費上げて欲しいんだよね。お子さんはいるの?お子さんが居るなら結婚した当初のままの金額じゃやってけないよね~貯金もしたいだろうし、、、。一度月どれ位どこに掛かるのよ。って書き出して話し合ってみたら?ダメかなぁ。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ