155㌢70㌔(´;ω;`)

  • ダイエット
  • D902iS
  • 07/03/28 21:54:42

同じ位の方一緒にダイエットしませんか?
生理終わったので張り切ってます(笑)
こまめに食べた物など書き込みしてくれる方募集!!
私は朝、昼は普通に食べて夜は㌍低いものor豆乳おからクッキーで頑張ります。
とりあえず60㌔まで落としたい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/28 21:58:52

    今日は
    ☆朝☆
    食パン1枚
    厚切りハム3枚

    ☆昼☆
    ファミレスにてジャンバラヤ
    pizza2枚

    ☆夜☆
    なし


    昼出かけちゃったから食べ過ぎちゃいました。
    体重→70㌔

    • 0
    • 07/03/28 22:04:26

    はじめましてo(^-^)o
    私は妊娠でブクブク…80㌔までいって出産後頑張ってダイエして64㌔までいったのにサボリ気味で落ちた体重がリバして只今165㌢69㌔です。目標は妊娠前の50㌔台!
    一緒に頑張らせて下さい。

    • 0
    • 07/03/28 23:28:34

    西サンこんばんわ☆
    一緒に頑張りましょう♪
    80から64ってすごいですね!!やっぱり運動ですか?
    私運動は苦手なもんで。出来るだけ歩くようにはしてます(^-^;

    • 0
    • 07/03/28 23:36:31

    よろしくお願いします(^O^)
    80→64に落とした時は育児もあったけど置き換えもしてました。朝と昼は普通に食べて夜は明治プロテインダイエットを置き換えで使ってました。運動は特に気にしてはなかったですf^_^;
    今は運動重視で頑張ってます!
    主サンは置き換えの他に何かやってますか?
    後、本当にこまめにレスしちゃってもいいんでしょうかf^_^;??

    • 0
    • 07/03/29 08:28:47

    おはよう!西サン敬語ナシでいきましょう(&#039;-^*)
    置き換えですかぁ!私は豆乳クッキーだけど頑張ろう♪
    私もこまめに食べたのや体重カキコするね!

    今朝は68.6㌔Σ(゚Д゚*)!!
    昨夜食べなかっただけでここまで減るとわ。。でも朝、昼食べたら戻りそう(^^;)
    私は置き換えの他は何もしてないよ。水をたくさん飲むようにしてるぐらい。あと間食はなるべく控えてジュースは飲まないようにしてる!

    朝何食べようかな。

    • 0
    • 07/03/29 08:36:21

    体重68・8㌔(-0・4)    じゃぁ早速だけど敬語ナシでo(^-^)o
    朝→スープ①杯
      バナナ①本
    脂肪燃焼スープダイエットやってるんだ★今日で4日目!スープダイエット始めて2㌔痩せました(^O^)とりあえず1週間やってるところ。
    私も水分は水とお茶にしてるよ!前まではダイエットコーラとか飲んでたんだけど、炭酸は脂肪燃焼に悪いみたいで…。
    豆乳クッキー美味しいですか?私もスープダイエット終わったら買ってみようかなぁ!

    • 0
    • 07/03/29 10:38:02

    ☆朝☆
    納豆ご飯
    魚(昨日の夕飯)
    ヨーグルト少し


    西さん脂肪燃焼スープ飲んでるんだ!私も夏にしたよ。1週間で4㌔減った!
    でも1週間で断念。。あの味が辛くて(>_<)


    豆乳クッキーはナカナカおいしいよ!!1㌔入って3000円のやつです☆
    今日は今から出掛けるからランチはまた外食だぁ。食べ過ぎないよう気をつけます(^^;)

    • 0
    • 07/03/29 13:55:32

    子と昼寝してたら寝過ぎた(-_-メ)
    主サン外食羨ましいo(^-^)o私も早く普通食食べたいなぁf^_^;

    昼ご飯→スープ①杯
        バナナ①本

    今日は旦那が定時で帰ってくるみたいだけど足怪我してて病院いかないと…。

    • 0
    • 07/03/29 14:34:33

    カキコ忘れてた…。
    主サン1週間で4㌔!凄いねo(^-^)o私も減るかなぁ~。今のところ2㌔だけど…。

    • 0
    • 07/03/29 15:06:00

    こんにちわ&#x{11:F9C6};
    仲間に入れてほしく&#x{11:F9BE};しました&#x{11:F9C6};
    154㌢62㌔デス&#x{11:F999};
    産後69㌔で&#x{11:F998};なんとか落としたんですがサボってたのもあって&#x{11:F9C7};なかなか落ちません&#x{11:F9A5};
    良かったら宜しくお願いします&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/03/29 15:58:29

    こんにちわ♪
    冬さんはじめまして!69から62まで落としたんだぁ~羨ましい。
    食事制限とかかな?


    西さん外食でラーメンと半チャーハン食べちゃいました。。食べ過ぎちゃったから公園でチビと遊んではきたんだけど…
    今夜はご飯ナシにしよう(>_<)

    今日はバナナの日ですかぁ!あのメニューだとお肉の日とかすごい楽しみだよね♪

    • 0
    • 07/03/29 18:27:32

    冬サンはじめましてo(^-^)oよろしくお願いします。一緒に頑張って痩せましょうね!!
    主サンお昼ラーメンにチャーハン(>_<)なんて魅力のあるメニューf^_^;でも食べ過ぎの時は夜抜いた方がいいよね!
    スープダイエット肉の日が楽しみ(>_<)明日は念願の肉!

    • 0
    • 07/03/29 20:14:07

    ラーメン、半チャーハンはヤバイよね(>_<)
    うち昼間友達なり親なりしょっ中くるから大体外食なんだ。。
    それも大体パスタかラーメン。麺類大好きだからさぁ(´;ω;`)
    とりあえず夜は食べ過ぎないように気をつけてはいるんだけどね。

    • 0
    • 07/03/29 21:05:37

    来客多いのって嬉しいけどダイエットの天敵だよね(T_T)
    今日は旦那が病院行って私毎日送り迎えしてるから付き添ってて今から晩ご飯だよ…。スープでよかったけど(-_-メ)

    • 0
    • 07/03/29 23:36:05

    チビ寝かせてたら一緒に寝ちゃってた(^-^;
    西サンの旦那さん病院通ってるんだ!送り迎え大変だね。
    うちは仕事終わるの遅いからいつも22~23時。
    それからご飯だから私もつまんだりしてたけどヤバイ時間帯だよね(笑)
    西サンも今日は21時にご飯かぁ。でもあのスープ飲めば飲むほどいいらしいからね(&#039;-^*)
    あーお腹すいたぁ。。

    • 0
    • 07/03/30 08:44:35

    おはよ(^O^)
    朝ご飯→スープ&鶏肉&トマト
    体重…68・0(-0・8)

    旦那が足怪我して病院は昨日の夜行ってただけよ。会社に送り迎えしてるんだ。車1台しかなくてさf^_^;
    主サンとこの旦那サン帰り遅いんだね(>_<)大変だぁ。ウチは今んとこ遅くて8時だけどそれでも大変(-.-;)送り迎えなきゃ楽なんだけど…。今日は念願の肉だよ!幸せだあo(^-^)o

    • 0
    • 07/03/30 09:45:55

    おはよう!
    体重変わらず68.6㌔
    夜食べなかったけど昼間食べ過ぎちゃったからなぁ。。


    今朝はお腹すきすぎて旦那残したチャーハンと味噌汁食べちゃいましたΣ(゚Д゚)
    今から家事して動きまわります!


    今日はママ友遊びくるから昼間来れないかも!
    夜は報告にくるね☆


    今日は鶏肉の日かぁ♪私鶏肉すきだからすごい楽しみだった!
    鶏肉どーやって食べる?私は昨日ササミ買ってきたんだけどどー調理しようか。。普通に塩コショウで焼いた方がいいかな(^-^;

    • 0
    • 07/03/30 10:23:58

    私はササミは茹でてサラダにして食べてるよ(^O^)私も鶏肉大好きなんだぁ!肉の中で1番好きかも。
    私も今日は出掛けるから誘惑に負けないようにしなきゃ!

    • 0
    • 07/03/30 16:35:35

    こんにちわ!
    昼はパスタとお茶食べました。
    でも間食はナシ!!
    お腹すいたけど晩御飯は控えようかな。


    ササミは茹でてサラダと一緒に食べてるんだ!
    油も使わないしいいね(&#039;-^*)
    私も鶏肉お肉の中で一番すきだな♪


    西サンあのスープ普通に食べれる?私トマトとセロリ苦手なせいか飲みにくい(>_<)
    コンソメ味の野菜スープとかなら平気なんだけどね。

    • 0
    • 07/03/30 19:41:00

    主サン間食しなかったのはいいことだぁ(^0_0^)エライ!!ササミをサラダにするとローカロリーでいいよね!
    スープ私は平気だよ(^O^)元々好き嫌いないから助かってる。確かに味が薄い分、素材の味が目立つよね。
    今日は実家に行ってたんだけどスープ持参で乗り切ったよ!いつも実家行くと誘惑に負けてたからさf^_^;

    • 0
    • 07/03/30 21:17:55

    わかるわかる!実家いくとなぜか太る(笑)
    私もスープ持参してた(笑)西サンスープ平気ならいいね!私は最後の方苦痛だったからなぁ(^-^;


    実は今日私誕生日なんだけど、旦那がさっきご馳走?買って帰ってきました(´;ω;`)
    お風呂入る前は67.8㌔まで減ってたのにぃ。。
    でもせっかく買ってきてくれたのに食べない訳にもいかないので少し頂きます←ただの甘えだよね(笑)

    • 0
    • 07/03/30 22:14:25

    主サンHAPPY BIRTHDAY(^O^)
    おめでとうo(^-^)o
    誕生日くらいご馳走食べないと!!年に1度なんだからっ(^O^)大丈夫!
    夜ご飯→スープ
        マグロの煮付け
    鶏肉の日に煮魚でもOKって書いてあったのでいただきました。
    明日はついに牛肉の日だい!嬉しいなぁo(^-^)o
    今から運動頑張ります!

    • 0
    • 07/03/30 22:20:02

    ありがとう♪

    料理は少ししか食べなかったけど酎ハイ1本飲んじゃいました。
    確かに年に1回だし食べたいとはおもったけどやっと-3キロくらい減ったからさぁ(^-^;
    でもお酒のんじゃったけど。


    西さん明日は牛肉かぁ!楽しみだねヾ(^▽^)ノ
    私はローストビーフ食べた気がする♪
    なんか肩がこってて痛い…

    • 0
    • 07/03/30 22:55:29

    主サン肩大丈夫??私も最近肩凝りが…f^_^;
    ローストビーフかぁ!いいなっ。私は今日スーパーで赤身牛肉の一口ステーキが売ってて買っちゃった(^O^)
    チューハイ羨ましい(>_<)私ダイエット始めて禁酒してるんだよねぇ…痩せるまで飲まないって決めたけど…(-.-;)

    • 0
    • 07/03/31 07:04:17

    おはよぅございます&#x{11:F995};&#x{11:F8A1};
    &#x{11:F9F4};の風邪がうつって体調壊してました&#x{11:F9C7};
    今日一日ゆっくりして明日から頑張りたいと思ってます&#x{11:F9CD};&#x{11:F8F4};
    今の体重になったのは食事を減らしてたのと自転車&#x{11:F9C2};です&#x{11:F9A9};
    自転車っていっても本当に走るのじゃなくて室内でやるやつ…なんて言いましたっけ???
    それを毎晩、寝る前に40分間、漕ぎ続けてました&#x{11:F9A0};
    今は仕事を始めちゃったんで、
    なかなか時間がなく……&#x{11:F9D3};
    食事制限だけで頑張ろうかと思ってます&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    とりあえず-10キロはしたいです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/03/31 09:31:37

    おはよう!
    西さん今日はステーキですね(o^艸^o)羨ましい♪肩こりは朝起きたら治ってました(笑)
    禁酒かぁ。私はめったに飲まないんだ(^-^;飲み会(今じゃあんまりないけど)や本当たまに旦那に付き合うぐらい。
    昨日もひさびさだったんだけど350㍉も全部飲めなかった(^-^;


    おかげで?今朝は67.6㌔と昨夜とかわりありませんでした!あんな時間に食べたから増えたかなと不安だったんだ(^-^;


    ☆朝食☆
    ササミ茹でたの2本
    キムチ少し
    具だくさん味噌汁


    冬サンおはよう!
    体調崩してたんだ、大丈夫??
    明日からまた頑張ろうね☆
    あの自転車のやついいね!私も自転車のかステッパー欲しいんだけどだけナカナカ手でなくて(笑)
    今は働いてるんだね。私も4月からチビが保育園だから働く予定☆
    でもなかなかイイとこなくて(´;ω;`)
    冬サン何して働いてるの?

    • 0
    • 07/03/31 10:38:53

    主サン冬サンおはよう(^O^)
    体重→67・9㌔(-0・1)
    今日はステーキ★嬉しいなっ。主サン減ってたんだね!よかった!食べたのに減ったのって嬉しいよねo(^-^)o
    冬サン体調大丈夫??無理しないでゆっくりしてね。回復したらダイエットだぁ!
    自転車のやつ効果ありまくりだね。いいなっ。仕事してるんだぁ大変だね(>_<)私はまだチビ小さいから当分は専業だよ。ダイエットする時間あるってことだから頑張んないとね!

    • 0
    • 07/03/31 12:01:34

    友達んち来てます(笑)
    お昼何食べようか…
    間食はしないように頑張ります!!
    西さんちチビチャンまだ小さいんだ。
    うちは3才と1才。
    3年ぶりに働くから不安だよ☆

    • 0
    • 07/03/31 15:09:44

    主サン間食しなかったかな?昼ご飯→スープ
        胸肉と野菜のサラダ
    牛肉の日なのに鶏胸肉にしたけど大丈夫かな?

    • 0
    • 07/03/31 16:26:10

    お昼はチビ2人と一緒にまたまたラーメン(^-^;間食はしませんでした!!
    西さんは胸肉にしたんだ!胸肉って安いからいいよね(^ω^)
    うちの方で今日胸肉安いから買ってこようかな♪

    牛肉の日に鶏肉ってどうなんだろね。でも前にパソコンでみた時に牛肉の赤身も必要みたいな事書いてあったような…

    • 0
    • 07/03/31 18:38:13

    ラーメンかぁo(^-^)o食べたいっ(>_<)
    赤身にも必要なものがあったんだぁ(T_T)
    4月末までに少しでも痩せたいってのもあって明日から自己流のスープダイエットにしようと思うんだぁ。普通食を日曜に合わせた方が旦那とも食べれるしってことでf^_^;
    とりあえず今夜はスープとサラダの予定!
    主サンのお子さん3歳1歳かぁ!ウチは5月で1歳だよ。最近は悪戯ばっかでまいってる(-.-;)

    • 0
    • 07/03/31 19:03:14

    4月末になにかあるの?妹のダイエットの本みてたら鶏肉、豚肉、牛肉の赤身はそんな太らないみたいだよ!油さえ使わなければ(^-^;
    ファミレスとかでも牛丼、ラーメン、カレー、ピザ、ドリア、クリーム系パスタは控えた方いいって。
    その代わりシャブシャブ、生姜焼き定食、和風系パスタならまだ平気らしいよ。生姜焼き定食とかやばそうだけどね(笑)
    なんか理由も書いてあったけど忘れちゃった。


    今日も夕飯はナシにします!ラーメン食べちゃったしね(>_<)

    • 0
    • 07/03/31 19:18:18

    4月の22日に旦那の友達が結婚するんだけど私もお呼ばれして…だから結婚式までに少しでも痩せたいなぁってf^_^;
    赤身は大丈夫なんだね!ファミレスとか魅力的なメニューたくさんあるけど高カロリーだよね(T_T)なんで美味しいものって高カロリーなんだろ(>_<)

    • 0
    • 07/03/31 20:36:35

    妹の本をメモしてきちゃったよ(^-^;
    これから外食の時はメモ見ながらだ(笑)


    結婚式呼ばれてるんだぁ!じゃあ痩せたくなるよね。私も呼ばれた時周りみんな独身だったからやせてる人ばっかりで恥ずかしかったなぁ(笑)


    今お風呂あがったんだけど体重測ったら66.8㌔だったぁ!!
    という事は-3.2かな?今のところ。
    んーまだまだだな(笑)

    • 0
    • 07/03/31 20:49:16

    主サン減りすごいね!短期間に3㌔なんて(^O^)
    結婚式に着る服も痩せてから買おうとまだ買ってないんだf^_^;

    • 0
    • 07/03/31 22:07:38

    でも私いつも3㌔は簡単に減るんだ(^-^;そこからがナカナカ減らず、後諦めちゃって。。
    今回は諦めず頑張ろう!!
    私最近入園式用にスーツかったけど13号がキッチリだった(´;ω;`)
    これ以上太ったら完全に15号…
    いろんなサイズが増えていくよ(笑)

    • 0
    • 37
    • ゆう
    • KDDI-HI38
    • 07/03/31 22:27:42

    はじめまして突然ですが私も一緒にがんばらせてください(^O^)/
    身長 163
    体重 65*7 
    産後58キロまで痩せたのですが母乳止めたらリバウンド最近ここ1ヶ月で2キロ増えちゃいましたこのままじゃヤバいので本気で頑張りたいです目標は55キロとりあえず来月まで62キロ台にしたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/04/01 09:53:48

    ゆうサン初めまして(o^艸^o)
    一緒に頑張りましょうね♪ゆうサンはどんなダイエットしてるの??


    今朝は66.7㌔

    あんまり食欲なかったけど昨夜も食べてないし体に悪いかな?と思い、豆乳おからクッキー4枚と水。


    うちの母親が友達と九州に旅行行ってて明太子お土産に買ってきたぁ(´;ω;`)大好きでご飯3杯は食べれそうなくらいなのにぃ~
    うれしいような悲しいような。。
    母親がいつもランチ誘ってくるから天敵なんだよね(笑)

    • 0
    • 07/04/01 10:43:43

    おはよぉ(^O^)
    ゆうサンはじめまして。よろしくお願いします。頑張って一緒に痩せましょうね!今朝の体重→67・5(-0・4)
    今日は普通食で嬉しいなぁ!
    主サン私も実家に少なくても週1通っててf^_^;誘惑に負けそうになるよ…。
    今日は家族でお出かけだからランチしてきそうな予感(゚.゚)

    • 0
    • 40
    • ゆう
    • KDDI-HI38
    • 07/04/01 12:51:00

    こんにちわ(&#039;-^*)/主さん、西さん(^-^)/私は7時以降食べないのと、母から聞いたかなりいかがわしいんですが、基礎代謝が上がる運動してます。一緒に頑張りましょうね!

    ◎朝 体重 64,7キロ
    バターロール一個

    ◎お昼
    味噌野菜ラーメン


    ちなみにあたしも実家に帰ってから二キロ増えましたやっぱり実家はダイエットに向かないですね(*^^*)

    • 0
    • 07/04/01 17:59:59

    今日は実家きてました!
    お昼はまたまたラーメン(笑)
    ちなみに夜は食べてくんだけどシャブシャブらしいです。シャブシャブはヘルシーだから安心して食べれそう(^-^)v食べ過ぎは注意だけどね。
    間食はしてません!!


    西サン今日お出かけかぁ♪何食べてきたのかな?
    うちは旦那の休みめったにないからなぁ。。
    でも明日は入園式だから休み!


    ゆうサン、やっぱ実家はヤバイよね(笑)同居なんてしたら更にブクブクなりそう(=_=;)
    7時以降は食べないようにしてるんだぁ!やっぱそうだよね。夜遅く食べるの一番ヤバイし(>_<)

    • 0
    • 07/04/01 19:26:31

    ゆうサン確かに実家はやばいよねf^_^;私も毎回誘惑されてたよ(>_<)
    今日は遊園地行った後に花見行ってきたよ。間食はなし!
    昼は外食しちゃってラーメンとサラダ。久しぶりのラーメン美味しかったぁ(-.-;)
    夜はスープとササミチーズフライ!
    今日は普通食でご褒美したから明日からまたスープダイエットするぞぉo(^-^)o

    • 0
    • 43
    • ゆう
    • KDDI-HI38
    • 07/04/01 21:29:54

    西さん~
    遊園地楽しそうだね~(^-^)/ちなみにうちの子は一歳3ヶ月になる女の子なんだけど、まだまだ歩かなくてさ~(;_;)おしゃべりはすごいんだけどね(笑)歩けるようになったら大好きなミッキーみせにディズニーランドに行きたいんだよね(^O^)/主さん~
    ラーメンあたしも大好きなんだよね(*^^*)でも間食しないなんて偉いよ~あたしも止めなきゃとは思うんだけどついつい手がでちゃう…ほんと情けないょ(*u_u)

    夜 65,3キロ
    サンマ一匹
    大根の煮物

    ×間食
    バナナ コロネ半分


    また明日からがんばらなきゃ!

    そう②昨日、生理おわったんだけど、生理終わってどのくらいが痩せやすいか教えて~o(^-^)o今回生理で体重増えちゃったんだよね(;_;)

    • 0
    • 07/04/01 21:38:58

    ゆうサン
    生理終わって10日くらいが痩せ期だと思う!頑張って痩せようo(^-^)o
    今夜も運動頑張りました!明日は果物の日だ!楽しみだなぁ(^O^)

    • 0
    • 07/04/01 23:31:48

    こんばんわ☆
    今まで明日の入園式の準備してたぁ(^-^;
    明後日から2人とも保育園だから手があく~♪


    西サン遊園地行ったんだぁ!羨ましい(^-^)
    間食しなかったんだね!
    ゆうサンの子とうちの2番目同じくらいなんだね!うちはもうすぐ1才2か月の♂だよ☆
    うちもチョコ②しか歩かないよ!そのうち歩くさっ♪


    私も今日昼間ラーメンだったからみんなラーメン食べたんだね☆
    間食はしなかったけど夕飯、シャブシャブだからと安心してたくさん食べちゃったら67.7㌔なってたぁ(´;ω;`)
    野菜メインに食べたけど甘くみてたぁ…
    明日は旦那もいるし体重増えそう。。

    • 0
    • 46
    • ゆう
    • KDDI-HI38
    • 07/04/02 08:48:59

    おはよ~(^-^)/
    西さん 生理終わって10日くらいがチャンスなんだね(&#039;-^*)/ありがとぉ~!今,正にその時期だから頑張ってみるよ
    主さん そうだよね~!周りから歩くの遅いっていわれてけっこう気にしてたからさ…でもその子その子のペースあるからもう少し長い目で見てみるよ(^O^)/

    • 0
    • 47
    • ゆう
    • KDDI-HI38
    • 07/04/02 11:51:44

    ◎朝 64,4キロ
    パン 牛乳

    娘が朝はパンを食べたがるからどうしてもパンになっちゃいます

    • 0
    • 07/04/02 12:29:05

    入園式終わりましたぁ!
    今朝は昨夜測り間違えたのか66.7キロ。
    朝食は時間なく子供用茶碗にご飯1杯と明太子。この前買ったスーツがなぜかウエストゆるゆるヽ(´ー`)ノ
    このまま頑張ります!


    ゆうサン65キロきったね!おめでとう♪いいなぁ。私もとりあえず65きらなくちゃ。

    • 0
    • 49
    • ゆう
    • KDDI-HI38
    • 07/04/02 17:38:52

    主さん 入学式お疲れ様でした(^-^)/
    ちなみに、二人とも朝と夜って体重どれくらい違う?あたしは一キロくらい違うんだょね~となるとやっぱり日中のご飯がやっぱり食べ過ぎなのかな?

    ◎ お昼
    高菜チャーハン
    手作り餃子
    黒烏龍茶

    • 0
    • 07/04/02 20:10:49

    私ははっきりわかんないけど500㌘ぐらいかな??どーだろ。
    夜はできるだけ食べないようにしてるからなぁ。昼間とかランチで高㌍とっちゃってるし(-_-)外食多いからさぁ。。


    今日は旦那も休みだったからバーミヤンでランチしちゃいました。
    ちなみにまたまたラーメン(笑)でも今日は辛めのタンタン麺。
    間食はなし!!
    お風呂入る前は66.7㌔だったから朝と変わりなし(^-^;

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ