世の中やっぱり金!と結婚して気付いた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/28 11:08:30

    そういえば……

    金の切れ目が縁の切れ目って言われたな……(´・ω・`)

    • 0
    • 07/03/28 11:08:47

    そうだよ。どんだけ相思相愛で、お互い生涯浮気しなくても、金がなきゃ喧嘩するし。金の喧嘩はあとあとくる

    • 0
    • 40
    • うん
    • KDDI-SN33
    • 07/03/28 11:09:07

    結婚前から気づいてた。金は裏切らない

    • 0
    • 41
    • アントニオ
    • N900i
    • 07/03/28 11:10:01

    お金があればなんでもできる~ぅ

    • 0
    • 07/03/28 11:13:41

    お金があれば心にゆとりがでるもんね。喧嘩も減るし

    • 0
    • 43
    • 世の中金だ
    • V904SH
    • 07/03/28 11:14:05

    ママスタで金ない話とかみるとほんと思う。
    出産一時金前借りとか、児童手当とか、市営住宅とか、昼も夜もパートとか…
    私は絶対嫌だもん。

    • 0
    • 07/03/28 11:14:21

    はーーーい 心も優しくなるし。

    • 0
    • 45
    • ぬし
    • KDDI-KC39
    • 07/03/28 11:16:24

    はい 姑が家建てるというのに釣られて同居してしまったが、結婚後に嘘だったとわかり捨てた

    • 0
    • 46
    • そうそう
    • KDDI-TS38
    • 07/03/28 11:20:24

    世の中、金だよ。金がなければ何もできない。

    • 0
    • 47
    • あーそうだよね
    • D901iS
    • 07/03/28 11:25:06

    旦那もっと金持ってきてくれれば完璧なのにな。浮気していいから、金持ってこいやー!! …と心の中で叫んでいる はぁー前彼と結婚しちゃえばよかったなー。逃がした魚は大きいどす( ̄3 ̄)

    • 0
    • 07/03/28 11:27:23

    大事だよ。ママスタで、お金が無い…系のが多いよね。やだやだ。

    • 0
    • 49
    • 本当に
    • D902iS
    • 07/03/28 11:30:41

    金だよ
    彼氏時代は外見と中身で旦那と付き合ってたけど結婚してからは、それだけじゃやっていけないことに、やっと気付いた

    • 0
    • 50
    • あらま
    • SH903i
    • 07/03/28 11:35:46

    結婚する前から分かってたよ。金ない男って頭悪いの多くてすぐ飽きてた。

    • 0
    • 07/03/28 12:17:18

    お金の苦労も無いし、見た目も良いけどなぁ

    • 0
    • 52
    • やっぱりね
    • KDDI-TS37
    • 07/03/28 12:19:43

    稼ぐ男は頭もいいし、話題も豊富だし、人を引きつける魅力があると思う。

    • 0
    • 53
    • 見苦しいね
    • N901iC
    • 07/03/28 12:22:56

    旦那にばっかり求めてさ。見た目、性格のよさ、浮気しない、金持ち、頭いい…
    そんな条件が揃ってる人が君たちみたいに文句ばっかり言ってる人と結婚するわけないでしょう。
    もっといい女を選ぶよ。

    そんなに金がほしけりゃ、自分で稼いでみろよ。

    • 0
    • 54
    • はーい
    • SH901iS
    • 07/03/28 12:24:59

    私もかなり実感!
    金だよ金!

    • 0
1件~17件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ