チョコ中毒の人

  • なんでも
    • 40
    • チョコ中
      07/03/28 00:06:22

    私も毎日欠かさず夜中に食べてた!
    でかい袋の買って片手わしづかみが夜中に一回食べる量(笑)
    出産してからだからチョコが原因では無いと思うけど、最近超太ってしまって先週からダイエットしてる。
    こんなに食べないのは何年ぶり?
    でも86%以上はダイエットにいいみたいだから今日久々に、ひとかけら食べてみた。
    やっぱり幸せ~☆
    周りの友達も出産した人は大概チョコ中だよ。ちなみにアルフォート、明治3色味のでか袋、キットカット大袋が定番、まれにアーモンドチョコ大袋。
    一番好きなのは、白と黒半々のブロックチョコの大袋ですo(^-^)o
    中に何か入ってる&苺味とかは物足りないから買わない。
    板チョコ一枚なんてあっちゅーまだから買わないな~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ