森繁久弥さんご存じの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/11/10 19:41:59

    乙事主様よね。大往生です、御冥福お祈りします。

    • 0
    • 09/11/10 19:39:47

    亡くなったそうです...

    • 0
    • 09/11/10 19:39:32

    今日、東京都内の病院でお亡くなりになりました

    • 0
    • 14
    • 現在96歳
    • P906i
    • 09/08/05 12:29:31

    夏風邪で入院中だって

    • 0
    • 07/06/27 18:18:44

    そういう事に気付いただけでもエライ。ほんのちょっとした言葉でも、傷つけたりイヤな思いする人はいるからね。
    うん、私も長生きしてほしいと思ってるよ!

    • 0
    • 12
    • まだって
    • KDDI-HI35
    • 07/06/27 17:41:32

    自分だけど
    不適切な言い回し
    ごめんなさい。
    素直に長生きして頂きたいデス。

    • 0
    • 07/06/27 17:00:20

    『体は思うように動かないけど、心は元気です』みたいなこと言ってたよね?
    今でも、天気のいい日には散歩に出かけたりしてるみたいだよ。

    • 0
    • 10
    • あげます
    • KDDI-HI35
    • 07/06/27 16:41:14

    まだお元気でしょうか?

    • 0
    • 07/03/27 21:04:28

    ページ更新したら新たなレスがありましたね。わざわざ調べてくれたのでしょうか。本当にありがとうございます。何て言うか、正直感動しました。

    • 0
    • 07/03/27 21:02:10

    ジョンさんもありがとうございます。90歳を過ぎてるんですね。私の遺影でしか見た事のない祖父にソックリなので、可能な限り長生きして欲しいです。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS36
    • 07/03/27 20:57:10

    今94才

    1913年5月4日生まれ

    • 0
    • 6
    • ハニィちゃま
    • D902i
    • 07/03/27 20:55:30

    私も気になっていたので今も元気な事を知りよかったです。

    • 0
    • 07/03/27 20:51:48

    KC33は最低…
    誤字もあるし。

    もう92~3才とかだよ!

    • 0
    • 07/03/27 20:43:29

    ありがとうございます。植木さんよりも高齢だと記憶してますが、そのとおりですよね。一時期、昭和の名優が亡くなると、決まって森繁さんがコメントしてたのを見ましたが、最近は見ないので…。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 20:41:37

    ↓…酷いね。もう少し言葉選んだ方がいいよ

    • 0
    • 2
    • 行きてるよ
    • KDDI-KC33
    • 07/03/27 20:40:32

    シにかけてるけど
    80過ぎくらいだと思う

    • 0
    • 1
    • うん
    • SH901iS
    • 07/03/27 20:39:59

    まだご健在なはずです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ