2歳のお子さんがいる方!写メして!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/27 21:09:34

    わんぱくさん私も1日に22になりました笑トピズレスマソ

    • 0
    • 113
    • 主さんの
    • SH902iS
    • 07/03/27 21:16:42

    言いたい意味がイマイチ伝わらない…。
    荒らしたくないから表現を制限するって意味?
    それとも別に皆凄くないじゃん…って意味?

    • 0
    • 07/03/27 21:21:30

    自慢気の様なレスをしている人に対して怒ってんじゃないか?
    アレが自慢でなければ、わざわざ文字部分まで撮らないだろうし、そこで環境が~とか聞いてない事まで言わない。

    • 0
    • 07/03/27 21:41:50

    さかのぼって見てきたけど、菫って人う ざいね~
    主の言いたい事分かるよ。菫が写ペタしなければ、ほのぼのスレだったのに。

    • 0
    • 116
    • うちの子
    • KDDI-TS38
    • 07/03/27 21:47:58

    3才で英語や漢字書いててすごいと思ってたけど自閉症だった。すごいけど少し心配になりますね。

    • 0
    • 07/03/27 21:54:55

    菫さん英語のペタとロス転勤云々の話はいらなかったと思った
    ↓みたいに自閉?かなと思ったけど環境にもよるからやっぱり早い子なのかなぁ
    言葉の早いトピや成長トピは荒れるね

    • 0
    • 07/03/27 22:05:14

    あサンおめでとう(^o^)/
    トピずれm(__;)m

    娘の得意な絵はチューリップ

    • 0
    • 119
    • うちの子
    • KDDI-TS3A
    • 07/03/27 22:14:02

    4才になるのに、なんも書けない(>_<)
    グチャグチャと丸だけ。みんな凄いね。息子は学力(ひらがな、英語、パズル、歌)と外遊び(サッカーなど)出来るから大丈夫かな。
    絵の才能ないのは私に似たのかな(`∀´)

    • 0
    • 07/03/27 22:18:35

    うちの子、2歳になったばかりだけど数字ランダムでもわかります(書けません)自閉症心配になってきました!

    • 0
    • 07/03/27 22:22:50

    しかも菫さんさぁ、英語のはわざわざ別の紙の英語を絵と並べてるし。
    同じ紙ならともかく、英語見せる気まんまんだよね

    • 0
    • 122
    • 菫さんの
    • KDDI-KC33
    • 07/03/27 22:23:04

    お子さん、自閉かな? ウチの子と似た感じだったので、気になりました。

    • 0
    • 123
    • え…さん
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 22:27:26

    それ普通。大丈夫!
    二歳で英才教育などなしでひらがなカタカナアルファベット完璧とか漢字読めるとかはやばいかも。

    • 0
    • 124
    • うちの子
    • KDDI-TS3A
    • 07/03/27 22:31:36

    出来ても完璧じゃないし、小児精神科医に何も言われないから大丈夫だわ。

    • 0
    • 125
    • 菫さんの子
    • KDDI-KC33
    • 07/03/27 22:34:24

    本当に自閉かショウガイありそうね。

    • 0
    • 126
    • 主が言うとおり
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 22:51:09

    絵だけみたらみんな同じようなものだね~

    • 0
1件~15件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ