2歳のお子さんがいる方!写メして!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/27 21:09:34

    わんぱくさん私も1日に22になりました笑トピズレスマソ

    • 0
    • 07/03/27 21:01:06

    描かせてみた
    ちなみに1日に3才になったけど(^_^;)

    • 0
    • 07/03/27 20:36:36

    主が偉そうでムカつく。
    せっかくお子様達の絵を楽しんで見てたのに。
    早く削除しやがれ

    • 0
    • 07/03/27 20:23:51

    絵とか字とか個人差があるから、まだうまく書けない子の親は不安になってしまうよ。
    もう十分レスついたし、これで閉めてはどうでしょうか?

    • 0
    • 07/03/27 20:20:55

    文が変だった…。

    • 0
    • 07/03/27 20:20:10

    確かに自慢気なレスはどうかと思うけど、主のレスはどうかと思うよ…

    • 0
    • 07/03/27 20:19:56

    糧チではないな。

    • 0
    • 105
    • 何この主?
    • KDDI-TS38
    • 07/03/27 20:18:07

    偉そうでムカつくわ。

    • 0
    • 07/03/27 20:15:35

    主はう ざいと判明したので閉め~

    • 0
    • 07/03/27 20:01:26

    みんなかわいいね
    みんなうまいね












    これしかレスできないんか。つまらんトピ。

    • 0
    • 07/03/27 19:59:21

    育児糧に立てる方が糧チじゃないですか!?なので移動はしませんが・・・?

    • 0
    • 07/03/27 19:56:47

    広能さんが言ってるのは早くに教えすぎるとクセがつくからじゃないかい?

    • 0
    • 07/03/27 19:54:44

    こういう自慢系トピには糧チを勧める人少ないよね…。
    なので、移動してもらえますか?

    • 0
    • 07/03/27 19:51:53

    それから・・・
    すごいとかは控えましょう!!
    かわいいとか上手いとレスしませんか・・?写メペタ希望しておきながら何なんですが、だいたい皆さん同じ感じだなと私は思いました!すごい人は一人もいません!皆上手に書いてます!
    ですから仲良く写ペタをよろしくお願いします!トピ主からのお願いです!!

    • 0
    • 07/03/27 19:49:52

    主さん偉そうですね。育児糧に移動はしないんですか?

    • 0
    • 07/03/27 19:47:45

    あ~(≧□≦)
    やっぱり自慢気な人が出てきちゃったみたいですね(>_<)私は絵かきの事を聞きたいので、出来れば絵かきだけの話しをして下さい!字なんか書けなくてあたり前な年齢のお子さんの話しをしてるんですから!!
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 96
    • ファイナル・バリタジー
    • KDDI-CA33
    • 07/03/27 19:47:35

    2才3ヶ月で書いたやつ‥
    パパとママと自分みたい。どれが誰だかは謎(^o^;)
    みんなすごいな~

    • 0
    • 07/03/27 19:37:57

    こないうちにレスがすごい!!
    皆さんで盛り上がっててよかったです☆

    • 0
    • 07/03/27 19:37:15

    100

    • 0
    • 07/03/27 19:36:44

    2才8ヵ月。今日私の誕生日に書いてくれた、今までで一番まとも笑。息子ありがとう(*´∀`*)

    • 0
    • 92
    • うちは
    • SH902iS
    • 07/03/27 16:22:14

    うん。どのぐらいすごいのかわかんないよ。みんなのと比べて、他の子よりすごいなぁぐらいで。すごさはよくわかんないけど、あの長いレスは自慢に聞こえたよ。
    トピズレだからそろそろやめとくわぁ

    • 0
    • 91
    • オーシャン・パシフィコ・ピィィス
    • KDDI-CA31
    • 07/03/27 16:17:36

    2歳11ヶ月の時に書いたおじいちゃんの似顔絵(〃∇〃)
    誕生日プレゼント♪としてあげました☆★
    平仮名は汚いけど私が書いたσ(^-^;)

    • 0
    • 07/03/27 16:16:48

    ↓じゃあ、逆にどれ位すごいのかも解らないんじゃ…。嫌な言い方してごめん。

    • 0
    • 89
    • ジョリリン
    • KDDI-SN37
    • 07/03/27 16:16:03

    ミリさんとこのが可愛い。ドラえもんかアンパンマンわからない具合だけどどっちにも見える。可愛い

    • 0
    • 88
    • うちは
    • SH902iS
    • 07/03/27 16:13:55

    まだ1才前でお絵かき自体できないから、妬む対象にならないよ

    • 0
    • 07/03/27 16:08:49

    広能さん、早くから教えるのよくないの?理由教えてください。

    • 0
    • 07/03/27 16:07:42

    そうかな?菫さんのお子さん、普通にすごいなぁって思うし、聞かれたから答えただけじゃないの?私には↓の人の言い方のほうが妬みに聞こえる。

    • 0
    • 07/03/27 16:06:06

    2歳半
    これはなんなんだろう
    ぷよぷよ?

    • 0
    • 84
    • 菫さんのは
    • SH902iS
    • 07/03/27 16:01:52

    自慢にしか聞こえないね。聞かれてもないことまで長々語っちゃってるし。

    • 0
    • 83
    • 広能 昌三
    • P901iS
    • 07/03/27 15:56:37

    あんまり早いうちに字だのなんだの教えるのは、良くないんよ。
    教育方針はそれぞれだから、仕方ないか。

    • 0
    • 07/03/27 15:54:36

    2才半のとき

    アンパンマンだそうな。

    • 0
    • 07/03/27 15:48:36

    2歳1ヵ月のとき

    これかいたとき感動したわ(;^_^A

    • 0
    • 80
    • 生真面目鈴木
    • KDDI-SH31
    • 07/03/27 15:34:58

    みんな凄すぎ!菫さんのなんてうちの子と違い過ぎてホントに二歳か?と疑ってしまった(^-^;

    二歳四ヶ月の息子作
    アンパンマンらしいが…

    • 0
    • 07/03/27 15:11:12

    2才4ヵ月。丸、三角、四角は言いながら描けるけど顔は全く描けない。
    四角は三角みたいで微妙。

    • 0
    • 78
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • 911SH
    • 07/03/27 14:38:59

    今出掛け先だからペタできないけど
    丸の中に、丸書いて、目と口書く。
    わかるかな?
    ちなみに、再来月で2サイになるよ

    • 0
    • 77
    • すごいね
    • KDDI-CA34
    • 07/03/27 14:00:03

    うちなんて後二ヶ月で三歳なのに
    「まぁる!」
    とかいいながら線を書く…三歳までに丸描けるかな

    • 0
    • 07/03/27 13:53:45

    あなご唇クンの旦那ッチ、2歳児のお子さんに負けてない絵心がカワユス(*^_^*)

    • 0
    • 07/03/27 13:52:27

    皆の子うまいね~うち2歳すぎてからやっとペン類預けるようにしたからなのかあんまり…2枚目の一応アンパンマンらしきもの描いた時は感動したさ。

    • 0
    • 07/03/27 13:50:42

    まあまあ、妬みなさんな!

    • 0
    • 73
    • 菫って人
    • KDDI-SN39
    • 07/03/27 13:49:23

    みたいに、下手に出てるようでしっかり自慢するやつ嫌い。

    • 0
    • 07/03/27 13:48:12

    これは2歳2ヵ月かな?真ん中のは無視で

    • 0
    • 07/03/27 13:46:42

    2歳3ヵ月の時の-

    • 0
    • 70
    • 確かにすごい!
    • KDDI-HI38
    • 07/03/27 13:27:47

    でも菫さんも、出てくるタイミング的に誉めてもらえるの待ってたのかな~なんて思ってしまった。これは僻みか!?

    • 0
    • 07/03/27 13:23:21

    環境のせいもあるのかもしれませんが、でもやっぱり菫さんのお子さんすごいね!私菫さんがイン・アウトの後に書いた英語すら読めん(T_T)子どもは自分から興味を持ったことは覚えるのが早いんですね!!
    なんか自分の子どもがいつか絵をかいたり「あ」とか「う」とか書くようになる時が楽しみだな(^_^)

    • 0
    • 68
    • すごい!
    • SH902iS
    • 07/03/27 13:13:27

    2才ちょっとで随分上手に描くんだなぁ(*^_^*)
    うちの息子2才5ヶ月だけど全然だよ。
    グルグル丸描いたり、グチャグチャに殴り描きするだけ(^_^;)
    ↓銀ちゃんの子供のばいきんまんメッチャ上手!

    下の人(読めない)絵も上手だけど、3才前で英語、ひらがなが書けるのにビックリだよ(^-^)
    みんな凄いなぁ。

    • 0
    • 07/03/27 13:04:53

    2歳
    丸も書けずにただシャカシャカ書いてるだけです!ミッフィー?とドラえもんは旦那が書いたもの…(・ω・;)

    • 0
    • 07/03/27 12:53:45

    菫さんのお子さんすごい!絵もよくかけてるしひらがなも英語も書けるんですか!?文字は自分でわかって書いてるんですか!?
    うちは2歳7ヶ月ですがまだなぐり書きしかできないので驚きました(^_^;)

    • 0
    • 65
    • (●´・ω・`){愛しの㍉ー。
    • SH702iS
    • 07/03/27 12:31:33

    アンパンマン?ドラエモン?
    2才2ヶ月の時に描いたもの

    • 0
    • 64
    • 銀ちゃん
    • KDDI-SH31
    • 07/03/27 12:28:32

    バイキンマンですo(^-^)o

    • 0
    • 07/03/27 12:28:23

    針忘れ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ