保育園に提出する健康診断書

匿名

ママ

KDDI-SA35

07/03/26 17:38:23

を、掛かり付けの医者に書いてもらったのですが、斜視の事を言い忘れ(珍しく泣き出し為)異常なしと書かれたのですが、月1で別の病院に行ってるので保育園に伝えた方が良いですよね?
それとも、もう一回診断書を書き直してもらった方が良いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    KDDI-SA35

    07/03/26 17:49:12

    あげます…

  • No.4

    KDDI-SA35

    07/03/26 17:53:44

    他人から見ただけじゃわからないし、言わないでもいいのかなって思ったんですが、やっぱり言った方が良いですよね?

    子供の事考えるとあんまり他人に斜視の事言いたくないっていうのがあって…

  • No.7

    KDDI-SA35

    07/03/26 18:28:09

    ありがとうございます。
    伝えておきます。保育園で眼科検診受けるんですね。初めて知りました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。