どうしょもない………。 へのコメント(No.21

  • No.21 夏美

    SH900i

    05/02/04 23:50:49

    今スレを見てビックリしました。17歳なんですね。それならモット×②自分の事を大切にするべきですよ。私は19の時に男の親に猛反対されたりして、話しが長引きまくって5ヶ月の子をおろしました。その時は本当に辛かったです。不眠症になり睡眠薬浸けになり体重は激減。でも今では赤ちゃんには申し訳ないけど『あの時、産まなくて良かった』って思っています。今でも水子供養で毎月お寺にも通っています。宿った命は何も悪くないから、これは一生やっていくつもりです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。