元ツインカムの

  • ニュース全般
  • 島根好きだった
  • KDDI-SN33
  • 07/03/22 00:06:34

島根定義さん知ってる方いらっしゃいますか?ツインカム解散後はピンで島根さだよしで活動してるらしいのですが解散後見た事なくて…今何かテレビに出てますか?知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SN33
    • 07/03/22 11:08:02

    島根さんファンがいらっしゃってうれしいです☆私も定子好きで爆笑オンエアーバトルいつも録画してました(o・v・o)島根さんのオカン役とかちょっと変わった声とかも好きでした!今はお笑いより俳優?として活動してるんですかね?お笑いブーム直前で解散しちゃってもったいなかったですよね(>_<)

    • 0
    • 6
    • そらひろ
    • SH902i
    • 07/03/22 07:28:46

    まだお笑いにいてくれて嬉しいな(^O^)

    • 0
    • 5
    • 懐かしい
    • KDDI-HI38
    • 07/03/22 06:25:53

    サダ子ネタ好きだったなぁ~。ピンで活動してるなんて知らなかったよ!って、結局一番重要な情報なくてごめんね(>_<)

    • 0
    • 4
    • かりん
    • KDDI-TS36
    • 07/03/22 06:23:56

    島根さだよしさんは今月の31日に新宿のお笑いライブのMCを鼻エンジンの松丘さんとやるらしいですよ。

    • 0
    • 3
    • そらひろ
    • SH902i
    • 07/03/22 03:50:11

    私もツインカム大好きで温泉ツアーとか行ってた!だからツインカム好きな人がいたことが嬉しくてついカキコ。 私も島根さん気になる!前、なにかの舞台にでてたけどそれから全くわからないよー。役立たなくて主さんごめんね

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 07/03/22 00:15:52

    そんな噂もありましたよね!ちょっとショック受けた記憶があります(┰_┰)

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA37
    • 07/03/22 00:14:25

    池脇千鶴と付き合ってたよね!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ