タミフル 10代に使用禁止 へのコメント(No.101

  • No.101 思い起こせば…

    P901iTV

    07/03/22 17:18:34

    うちの子、3歳だった時、タミフル処方され、副作用知らずに飲み…あれが幻覚だったんだと知りました。症状としては、バッチキ目あいて意識あるのに、「ねこちゃんが引っ掻くんだよう!」とか、どっか指して「こわい~!」と言ってた。今回の騒動で、もしやと思い、<お薬手帳>を見たら…!あの時、タミフル処方されてました。皆さんはありませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。