九州のママさん!

  • なんでも
  • 主②
  • N702iD
  • 07/03/19 15:59:20

4月に家族3人(娘2才)で旅行に行こうと思ってます。
そこで子供が楽しめるようなとこありますか!?
ファームランド…わん②王国?ぐらいしか思いつかなくて(;^_^
あとオススメの旅館やホテルなども教えてください☆
ちなみに主は下関住みです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/19 21:46:24

    大分のアフリカンサファリはどうですか?いろいろな動物が見れてうちの子は2才になる前に行って喜んでました。また4月に温泉に行くので今度はバスに乗せて餌をあげさせようと思います          ちなみに2才☆

    • 0
    • 12
    • 世良正則
    • SH903iTV
    • 07/03/19 21:13:26

    ↓絵文字すみません
    (___)

    • 0
    • 11
    • 世良正則
    • SH903iTV
    • 07/03/19 21:10:01

    去年のゴールデンウイークに鹿児島行ったけど、平川動物園の隣?にある公園のバラ園綺麗だったよ&#x{11:F995};

    動物園はコアラもいるよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 10
    • 宮崎住み
    • SH703i
    • 07/03/19 21:08:12

    こどもの国は、今フラワーフェスタあってるよ!沢山花が咲いてて綺麗だよ★
    後はシーガイア、フェニックス自然動物園。
    三井は2歳児には早い気がする。乗り物もあんり乗れないかもしれないよ。
    楽しんで来て下さいo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • のん
    • N701i
    • 07/03/19 20:57:37

    三井はもう少しお子さまが大きくなってからの方が楽しめると思います。大分のハーモニーランドはキティちゃん等のサンリオキャラクターに会えるので喜ぶんじゃないでしょうか★あとは水族館のうみたまごや福岡のマリンワールド、熊本のカドリードミニオン。。思いつくのはこれくらいですかね。鹿児島、宮崎は行った事がないのでわかりません。楽しんできて下さいね(o^o^o)

    • 0
    • 07/03/19 19:01:55

    熊本なら阿蘇ファームランド(こちらはお土産販売が中心)かカドリー・ドミニオン、旭志町の四季の里(カンガルー園や家族風呂などがあります)、合志市のカントリーパークが個人的にはオススメです(^o^)。三井グリーンランドはお子様がもう少し大きくなってからの方がいいかと、実体験しています(^_^;)。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN34
    • 07/03/19 18:40:12

    2歳児ならハーモニーランドのパレード目的で行っては?
    うちの2歳児は好きよ

    あとは各地の水族館

    鹿児島まで行くなら平川動物園でコアラみたり水族館も行けるよ

    • 0
    • 6
    • 今、話題の宮崎
    • N901iS
    • 07/03/19 18:37:40

    シーガイア、動物園、こどもの国。食物美味しいよ(^-^)地鶏、チキン南蛮、日向夏。。。

    • 0
    • 5
    • あい
    • F702iD
    • 07/03/19 18:29:27

    今はわんわん王国、遊園地内に移動してて遊園地への入場料とわんわん王国の2ヶ所分取られるよ!

    2歳児ではまだ遊園地って乗れる物少なすぎておもしろくないかもよ(・・;)

    • 0
    • 4
    • 主②
    • N702iD
    • 07/03/19 18:18:05

    カキコミありがとうございます☆
    特にどこに行きたいってのはないんですが…
    三井グリーンランドって2才児でも楽しめますか!?

    • 0
    • 3
    • 確かに
    • KDDI-SN34
    • 07/03/19 16:30:54

    九州広いからね~

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/03/19 16:26:43

    どの辺りに行く予定ですか?

    • 0
    • 1
    • ⑪②①
    • KDDI-KC36
    • 07/03/19 16:18:53

    ウルトラマンランド
    高崎山
    三井グリーンランド
    阿蘇ファームランド
    ハーモニーランド

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ