カテゴリ(複数選択可)
急上昇
登校班、ぐずる1年生を置いて叱られた
PC
07/04/03 22:21:00
リク分。 カラオケBOX 第125話 91.9.26 主演 杉山亜矢子 あらすじ 恋人が事故死した女性が主人公。 気を紛らわせようとした友人が 強引にカラオケボックスに連れて行く。 主人公がリクエストしたのは 沢田知加子の「会いたい」。 死んだ恋人を想い偲ぶ内容の曲を しみじみと歌う主人公。 カラオケの背景に流れるビデオ。 間奏中、 砂浜に座り彼方を見つめ続ける青年。 終盤近くでは、歌詞の通り 事故を思わせるシーンとして 道路に横たわっている。 後姿しか見せない青年が 恋人と瓜二つだと気付く主人公。 それ以来、そのカラオケボックスに行っては 同じ曲を歌い続ける主人公。 友人が音を上げた後は一人で通い詰める。 ある日、久しぶりに会った友人は 主人公に新しい恋を探すよう主人公に勧める。 曖昧に返事をし、またもカラオケに行く主人公。 いつものように「会いたい」をリクエストし、 歌い始めるが、途中で感極まり 画面に向かって恋人の名を呼びかけた。 砂浜にいる青年がこちらを振り向く。 やはり、主人公の恋人であった。 主人公は涙を流しながら懇願する。 「お願い、あなたのいない世界なんて 生きている意味がないの。私も連れて行って」 ビデオであるにも関わらず、いつもと違う動きを取る 画面の向こうの恋人。 こちらに歩み寄って手を差し出してくる。 画面に向かって手を差し伸べる主人公。 無人となったカラオケボックス。 歌う者のいない「会いたい」の終盤が流れる。 ビデオには、道路に横たわる青年と その手を握り締めて倒れている主人公……。 ※上記のストーリーは内容が抜けているそうです。 抜けている部分。 ①最初に歌った歌で大金がかばんに入っていたこと。 ②上司と井上の不倫が出てきて自分を選ばなかったからと言って、何か歌ったら翌日会社で、上司は死んでたという話が流れたシーンがありました。 ③沢田は井上にはなすと「関係ないでしょう」と言われるが気になるので沢田は抜け出した。(もちろんカラオケBOXに向かっています。)井上は追いかけようとするが上司に仕事を押しつけられた。 ④沢田がカラオケBOXに入った瞬間、会いたいが流れる。 ⑤最後、会いたい歌ってるときに画面に入り、元恋人と沢田はひかれて死ぬ。井上が来たときには画面の中。そして砂嵐、スタッフロール。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/27 07:57:31
1791
2
26/05/27 07:59:49
38
3
26/05/27 07:52:34
284775
4
26/05/27 07:58:11
84
5
26/05/27 07:53:06
9
26/05/27 07:58:23
0
26/05/27 07:55:51
26/05/27 07:52:47
26/05/27 08:00:39
26/05/27 08:00:49
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.300 りんご小町PCばーじょん
PC
07/04/03 22:21:00
リク分。
カラオケBOX
第125話
91.9.26
主演 杉山亜矢子
あらすじ
恋人が事故死した女性が主人公。
気を紛らわせようとした友人が
強引にカラオケボックスに連れて行く。
主人公がリクエストしたのは
沢田知加子の「会いたい」。
死んだ恋人を想い偲ぶ内容の曲を
しみじみと歌う主人公。
カラオケの背景に流れるビデオ。
間奏中、
砂浜に座り彼方を見つめ続ける青年。
終盤近くでは、歌詞の通り
事故を思わせるシーンとして
道路に横たわっている。
後姿しか見せない青年が
恋人と瓜二つだと気付く主人公。
それ以来、そのカラオケボックスに行っては
同じ曲を歌い続ける主人公。
友人が音を上げた後は一人で通い詰める。
ある日、久しぶりに会った友人は
主人公に新しい恋を探すよう主人公に勧める。
曖昧に返事をし、またもカラオケに行く主人公。
いつものように「会いたい」をリクエストし、
歌い始めるが、途中で感極まり
画面に向かって恋人の名を呼びかけた。
砂浜にいる青年がこちらを振り向く。
やはり、主人公の恋人であった。
主人公は涙を流しながら懇願する。
「お願い、あなたのいない世界なんて
生きている意味がないの。私も連れて行って」
ビデオであるにも関わらず、いつもと違う動きを取る
画面の向こうの恋人。
こちらに歩み寄って手を差し出してくる。
画面に向かって手を差し伸べる主人公。
無人となったカラオケボックス。
歌う者のいない「会いたい」の終盤が流れる。
ビデオには、道路に横たわる青年と
その手を握り締めて倒れている主人公……。
※上記のストーリーは内容が抜けているそうです。
抜けている部分。
①最初に歌った歌で大金がかばんに入っていたこと。
②上司と井上の不倫が出てきて自分を選ばなかったからと言って、何か歌ったら翌日会社で、上司は死んでたという話が流れたシーンがありました。
③沢田は井上にはなすと「関係ないでしょう」と言われるが気になるので沢田は抜け出した。(もちろんカラオケBOXに向かっています。)井上は追いかけようとするが上司に仕事を押しつけられた。
④沢田がカラオケBOXに入った瞬間、会いたいが流れる。
⑤最後、会いたい歌ってるときに画面に入り、元恋人と沢田はひかれて死ぬ。井上が来たときには画面の中。そして砂嵐、スタッフロール。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません