麻美
うつ伏せの練習のためうつ伏せにしてたら、ゲポっと吐いてしまいびっくりして抱き上げた時、みぞおちあたりに手を入れて後ろに引き上げる形で起こしてしまったんです。足が片方だけ後ろに正座みたいになってしまったし、みぞおちあたりを押してしまったかもしれないので、不安になりました。泣いたりしてないので大丈夫ですかね?みなさんは異常か正常か、病院行かなければならないのかどう見分けてるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 麻美
D902iS
07/03/16 17:01:31
まとめてのお礼で申し訳ありません。
優しい返答ありがとうございます!
次からは落ち着いて気をつけながらします(>_<)
返信