あゆの髪色

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-HI38
  • 07/03/14 14:09:21

浜崎あゆみの髪色!!free&easyのPVの髪色なんですがあれはミルクティーになるんでしょうか?あゆの髪色は一般じゃできないと聞いた事があるのですが…あの色にはなれないのかな(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/03/17 14:28:15

    ↓関係ないレスはやめて下さいm(__)m

    • 0
    • 16
    • 下に同意
    • P902i
    • 07/03/17 06:31:43

    申し訳ないが そこまで年齢いくとあの髪色はないんじゃないかと思った…ちょっと怖い。
    暗めが似合うだろうに。

    • 0
    • 15
    • 老婆心
    • SH700iS
    • 07/03/17 06:27:50

    芸能人だからとはいえ、28であの色はないと思われ。

    • 0
    • 07/03/16 20:02:25

    皆さんレスありがとうございますm(__)m私は脱色すると金色に近い色になります!髪質は、多くて細い髪よりかな(>_<)
    脱色してどれくらいで色いれますか!?

    • 0
    • 13
    • ドーナツ
    • D902iS
    • 07/03/16 17:09:17

    キャラメルベージュはオレンジがきつすぎた…

    • 0
    • 12
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/03/16 17:05:53

    下の方↓↓ゴメンナサイ。

    今は妊娠中でしてないんです(>_<)
    でも、ルシードのキャラメルベージュはお勧めですよ★

    • 0
    • 11
    • 普通に
    • SH902iS
    • 07/03/16 12:29:05

    出来るでしょ?主さんは髪の毛は多くて太い?なら脱色したら黄色ぢゃなくて赤やオレンジ系になると思うんだけど、それだったら三回くらい脱色しないとあゆみたく綺麗にカラー入らないかも!ミルクティーにしたいなら(^O^)私は猫っ毛ですぐ金髪になるので色も入りやすいみたいで、ViVi&#x{11:F8E4};雑誌のあゆの色にしてもらったょ

    • 0
    • 10
    • ドーナツ
    • D902iS
    • 07/03/16 10:19:24

    市販ので脱色なんか絶対やめた方がいいよ…

    • 0
    • 9
    • ポラさんの
    • SH902iS
    • 07/03/16 09:55:17

    髪色見たいです!

    • 0
    • 8
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/03/16 08:19:13

    主サンに質問!!

    主サンが脱色したら赤やオレンジ系に抜けますか?
    それとも…ちゃんと綺麗に金になる方ですか?

    • 0
    • 7
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/03/16 08:17:04

    今のあゆの髪色に近い色なら出来ますよ(・∀・)
    あたしは市販でオッケィです★

    綺麗に脱色して、ルシードエルのキャラメルベージュで色を入れたら結構いい感じです!
    ミルクティー色にするならルシードエルのキャラメルベージュがお勧め!

    • 0
    • 6
    • 夏Mama
    • KDDI-KC33
    • 07/03/15 21:21:28

    カラーだけでミルクティーにはなりませんよ。髪の色を一度脱色してからミルクティーをカラーしたらイイと思う。髪質によりますが。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI38
    • 07/03/15 19:42:07

    レスありがとうございますm(__)m私が聞いたのはあの色はあゆが行ってる?美容室でしかできないっていうのと、あゆの髪質だからあの色ができるっていうのを聞きました(;_;)だから一般の美容室では無理なのかと思い(ノ_・。)市販のミルクティーだとミルクティーになった事がないんですよm(..)m赤茶かオレンジになっちゃって↓↓

    • 0
    • 4
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH902iS
    • 07/03/15 12:50:32

    別に出来ない訳ではない。でも、あゆは毎回カラーリングしてるから元の毛が他の人と違う感じになってるから、あゆと同じカラー入れても全く同じにはならないと思うって美容師が言ってたよ。

    • 0
    • 07/03/14 23:43:01

    普通じゃ出来ないっていうのは、こまめな手入れが必要って意味じゃないかな?

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 07/03/14 23:21:27

    ハイとロー入れればなるんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • アッシュ
    • KDDI-HI38
    • 07/03/14 22:49:50

    が入ってない?
    普通は出来ないって何で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ