統一地方選挙の候補者が

  • なんでも
  • イラッ
  • KDDI-CA33
  • 07/03/13 00:03:32

今日の午前中、子と部屋で遊んでいたら玄関のドアノブガチャガチャする音が聞こえました。
その後、ドアに付いてる郵便受けに何かを入れる音がしたので、玄関に出て郵便受けを確認すると、選挙の候補者さんの名刺が入っていて、名刺には『ご挨拶に伺いましたがお留守のようなのでまた後日改めて伺います』と書かれていました。
インターホンも鳴らさないでガチャガチャして、なんだか感じ悪いと思いませんか?それとも、こういうのは普通の事なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 主です。
    • KDDI-CA33
    • 07/03/13 00:17:47

    やっぱりおかしいですよね(-.-;)
    しかも、その候補者さんの後援会に入っているわけでもないのに、なんで住所知ってるんだろうと不思議でした。
    私もその候補者さんには投票しません!

    • 0
    • 2
    • 久保【&#x{11:F9BF};笹川賞&#x{11:F9BF};】
    • N902i
    • 07/03/13 00:13:06

    私ならその人には絶対投票しない

    • 0
    • 1
    • トロける生チョコ(´.`)
    • N702iD
    • 07/03/13 00:12:52

    ありえない。常識がないとしか思えない…このトピ見て私は去年の国勢調査のおじさんを思い出した(ー_ー゙)ドアノブガチャガチャ、郵便受けから「国勢調査です、国勢調査です!」って叫びまくってドア叩きまくり。迷惑。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ