カテゴリ
急上昇
小学校入学まで園に入れず自宅保育はアリ?
SH902iS
07/03/14 22:38:46
最初堂々に入ってて終身にきりかえることは可能です。そのまま移動できて今まで払った分も損しませんし更新型なら前もいった通り家庭を持ってる方にすごくおすすめです。営業さんの考えや本人の考え方にもよりますが私は家庭をもってるかたなら保証がたくさんなきゃいけません。 それとともに月日がたつと子供が育ち保証もいらなくなります。十年更新でも保険加入後と十年後だと生活環境などががらりと変わります。見直しや加入後の内容をそのまま持ってくるから高いわけだしそこで保証も生活レベルに合わせてかえていきす。それとともに子供が大きくなれば自分の老後の保証が必要なのでそれからその歳やその状況に合わせて切り替えるのも必要ですし高くなるのは年取ったら病気の 人も多くなります、ですから保険はたすけいの 相互でなりたってるし今現時点で更新型に加入されても損はしません 終身でも月日とともに内容も古くなるし医療の発達によりますます新しい保険が発売されます。なので終身でもなんの保険でも見直しは必要です。 堂々は内容にもよりますが三大疾病なれば保険料免除や三大疾病なったら働けなくなるから生活費が下りるやつや入院した月の保険料はいらないやそのほか沢山の保証がありますし内容は充実してますよ。 またきいてください
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 10:41:31
561582
2
26/01/05 10:43:35
244560
3
26/01/05 10:41:13
26
4
26/01/05 10:39:13
67
5
26/01/05 10:24:41
15
26/01/05 10:45:36
0
26/01/05 10:41:57
26/01/05 10:35:10
26/01/05 10:36:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 私
SH902iS
07/03/14 22:38:46
最初堂々に入ってて終身にきりかえることは可能です。そのまま移動できて今まで払った分も損しませんし更新型なら前もいった通り家庭を持ってる方にすごくおすすめです。営業さんの考えや本人の考え方にもよりますが私は家庭をもってるかたなら保証がたくさんなきゃいけません。
それとともに月日がたつと子供が育ち保証もいらなくなります。十年更新でも保険加入後と十年後だと生活環境などががらりと変わります。見直しや加入後の内容をそのまま持ってくるから高いわけだしそこで保証も生活レベルに合わせてかえていきす。それとともに子供が大きくなれば自分の老後の保証が必要なのでそれからその歳やその状況に合わせて切り替えるのも必要ですし高くなるのは年取ったら病気の
人も多くなります、ですから保険はたすけいの
相互でなりたってるし今現時点で更新型に加入されても損はしません
終身でも月日とともに内容も古くなるし医療の発達によりますます新しい保険が発売されます。なので終身でもなんの保険でも見直しは必要です。
堂々は内容にもよりますが三大疾病なれば保険料免除や三大疾病なったら働けなくなるから生活費が下りるやつや入院した月の保険料はいらないやそのほか沢山の保証がありますし内容は充実してますよ。
またきいてください
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません