• No.1525 さと

    812SH

    08/05/01 14:25:32

    ちはっ(^O^)/
    晴ちゃん昼寝中…。私も眠いけどなぁーんか眠れず。

    結婚式はなんとか終わったよ♪♪歩きかたがめちゃくちゃで姿勢悪かったり、あほ口開けてばっかりで……ヤバかったけど。
    チャペルで入場する時父さん歩くのめちゃくちゃ早くて出だしから笑い声聞こえたし(笑)
    式終わって外で歩くのにベールのスパンコールがひっかかってなかなか歩けんし(笑)
    披露宴最初の入場前に晴菜抱っこして入場するのに晴菜がいきなり下りた時に旦那の紋付きの飾り物に晴菜のタイツが引っ掛かってタイツひけるし(笑)
    子供らが自由自在に高砂来たり(笑)
    花束渡してくれる時なんか瑛真一番に走ってきたのに私のとこまで来ないで友達に『どーぞ』って渡しすし(笑)
    ケーキカットするのに飴で作っとるけぇか固すぎてカットができんかったし(笑)
    胴上げされとる旦那にバズーカ撃つのに逆持っておもいっきり引っ張って壊してしまって撃てんし(笑)
    花嫁の手を当てるやつで旦那は私の手を当てやせんし(笑)
    最後の手紙なんか晴菜が『母さん抱っこ抱っこ』って言い旦那が抱っこしよーとしたら『イヤ』って言って変に手紙に集中できんし(笑)
    旦那は緊張のあまり高砂に座りながらもタバコ吸いまくるしf^_^;
    そんなこんなで笑いありのはちゃめちゃな式でした(笑)終わってみればぐったり(笑)あっという間じゃね☆まぁでも挙げてほんまによかったわぁ♪♪一生の思い出じゃね(^O^)
    花がいっぱいでどーしよーかと…………。
    まぁかちゃんどうした?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。