おぎやはぎ小木・AV女優と密会 へのコメント(No.19

  • No.19

    SH903i

    07/03/12 06:31:38

    SHさんへ。遅くなって…

    AV女優宝月ひかる(22)との密会現場を写真誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が9日深夜、TBSラジオに生出演し、両方の友人のアンジャッシュ児島一哉(34)に「はめられた」と主張した。

     小木は「ひかるちゃんに男、紹介してって言われたんで、呼ぼうと思ったら
    『いい、いい』って。変でしょ。で、もう1人別の男がくることになってたけど、仕事で遅くなってて…」。
    すると、宝月は「携帯電話を持ってトイレに」行ったそうで、小木は「児島さんと連絡とって、やばい、2人きりじゃなきゃ、密会にならない、とか言ってたに違いない」と推察した。

     さらに、児島は「写真誌とつるんでた」と読み、案の定、店の外に出ると「(カメラマンの乗った)車があった。すぐ分かったけど、もういいやって思った」と話した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。