2007☆F1開幕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/10/22 23:50:27

    録画してたのを今みたよ。ライコネン最高!最後までドキドキしながらみてたよ!やっとチャンピオンになれたね~感動っ!おめでとうっ!!やっぱかっこいいわ…。旦那とは大違い…(笑

    • 0
    • 390
    • マクラーレン
    • N902i
    • 07/10/22 20:07:00

    今回の事、抗議するらしいね。
    気持ちはわかるけど、もうあきらめたらいいのに。
    よほど、ハミルトンが大事なのかしら。

    • 0
    • 07/10/22 10:25:28

    その規約違反で3人がペナルティーうけて、ハミルトンがチャンピオンになったらFIAどんだけハミルトン贔屓なんだと思いました。

    今年ハミルトンはクレーンで吊り上げてもらったり、悪条件の中SCの後ろで接触をあおるような走行をしたり、ブラジルGP予選でもライコネンのアタック妨害したりと何かと審議対象になったのに、すべてペナルティーにはなってませんし。


    とにかくライコネンの優勝が揺るがなくてよかった!

    • 0
    • 388
    • ↓本当ですか?
    • N901iS
    • 07/10/22 10:01:42

    ライコネンのチャンピオンが取り消しにならなくて良かった(>_<)。

    • 0
    • 07/10/22 09:09:34

    ↓ペナルティなしで、正式にライコネンがチャンピオン決定みたいです!!

    • 0
    • 07/10/22 09:03:07

    ロズベルグ、クビサ、ハイドフェルドが規定違反で審議対象になってますね…

    裁定次第ではハミルトンがチャンピオンになるかもって…

    • 0
    • 385
    • マッサみたいに
    • N901iS
    • 07/10/22 03:58:09

    どちらかがサポート役に回れば、確実にどちらかがワールドチャンピオンになれてただろうにね。チームワークは大切だね~マッサは素晴らしい

    • 0
    • 384
    • ハミルトンは
    • SH903i
    • 07/10/22 03:54:28

    最初はルーキーですごいなーって思ってたんだけど、発言とかコメントがだんだん天狗になってきてましたね。

    自分がロンに好かれてるからか、アロンソに対して出ていけばいい発言までしたときは正直あきれました。
    マクラーレンはチーム内でほんとゴタゴタありすぎたし、来年はきちんとまとまって、いいレースを見せてほしいです!!

    • 0
    • 07/10/22 03:13:21

    今日は本当に楽しかった☆
    あっという間に時間過ぎた~ライコネン最高だ!!
    ハミルトンも追い上げスゴかったし、最後までドキドキしながら観れたヾ(*^∇^*)ノ

    • 0
    • 07/10/22 02:59:36

    来年は3月16日開幕だそうです。
    皆さん、また来年盛り上がりましょう(^^)

    • 0
    • 07/10/22 02:56:25

    皆さん、
    今シーズンお疲れ様でした!
    接戦のなかライコネンがチャンピオンとなりました。

    来シーズンもまた楽しみになってきました(^-^)

    • 0
    • 07/10/22 02:53:54

    ライコネン優勝、ワールドチャンピオンおめでとう。

    ライコネンのガッツポーズ本当にかっこよかった。
    ハミルトンも沢山の見所ありがとう。

    また来年~。

    • 0
    • 07/10/22 02:52:59

    ライコネンの今日の笑顔は最高だね(^-^)
    ハッキネンのように…と思い応援していたけど、今回の優勝は素晴らしいよ!


    F1雑誌すべて買い込んでこよう!

    • 0
    • 378
    • 刈り上げポメラニアン
    • N902iS
    • 07/10/22 02:51:38

    ハミルトン頑張ってたなぁ。
    ライコネン優勝おめでとう!
    最後まで見て良かった。

    • 0
    • 07/10/22 02:48:02

    ライコネンすごいうれしそうだね★ おめでとう☆彡

    • 0
    • 07/10/22 02:45:48

    ハミルトンはやっぱり若かったね
    来年が楽しみ

    • 0
    • 375
    • シベリウス
    • KDDI-SN3B
    • 07/10/22 02:45:19

    お邪魔します。
    デビューの年からずっと応援してきたライコネンの優勝。泣いてしまった(ToT)
    たくさん悔しい想いをしてきた分嬉しいだろうなぁ。

    • 0
    • 374
    • 嬉しいよ~(T_T)
    • N901iS
    • 07/10/22 02:36:56

    ライコネンのまさかの優勝。今年は無いと思ってたからまだ信じられない、ライコネンのガッツポーズが新鮮だわ。

    • 0
    • 07/10/22 02:36:40

    ライコネン悲願のチャンピオンおめでとう(≧▽≦)
    1ポイント差なんてすごい接戦だったなぁ。
    マッサもサポートすごかったし。アロンソ三連覇残念だったけど4位から最後表彰台乗れたしよかった★
    来年挽回してくれることを期待!

    • 0
    • 07/10/22 02:33:43

    ライコネンおめでとう!

    眠らないで見ていてよかった!
    面白いレースだった!

    • 0
    • 07/10/22 02:13:59

    マッサ母国なのに(T-T)

    アロンソがんばれぇ~

    • 0
    • 370
    • どうなるのかな?
    • N901iS
    • 07/10/22 01:53:13

    ライコネンのチャンピオンが嬉しいけど、史上初のルーキー最年少チャンピオンを見てみたい。

    • 0
    • 07/10/22 01:45:05

    ピットの人ひいちゃったね…唖然。

    • 0
    • 07/10/22 01:37:27

    う~もうドキドキする(>_<)

    • 0
    • 07/10/22 00:57:04

    今日はマッサ母国だし勝ちたいだろうなぁ。
    フェラーリはどんな戦略とるんだろ。またライコネン先に行かせるのかな。

    アロンソがんばれ★

    • 0
    • 07/10/22 00:51:59

    始まりました!

    遅い時間だけど頑張って見るぞ~!

    • 0
    • 07/10/21 23:08:38

    最終戦だね


    私はライコネン好き

    • 0
    • 07/10/21 19:28:31

    今日はブラジル~

    あげときます。

    • 0
    • 07/10/08 02:01:13

    それにしても、ロン・デニスのアロンソとハミルトンに対する態度があからさまに違いすぎる…

    チーム内関係悪いのはわかるけど、あれほど態度に出されたらかわいそう…
    来年もマクラーレンにいられるのかな??

    とにかく久しぶりの接戦は楽しみ!!奇跡が起きるのを期待!!

    • 0
    • 362
    • 刈り上げポメラニアン
    • N902iS
    • 07/10/08 01:36:15

    今年は面白いですね(^-^)
    ライコネン素敵だった!
    再来週かぁ~楽しみだ!

    • 0
    • 07/10/08 01:33:45

    ライコネン、おめでとう!今日はダメかと思ってたのに、嬉しいよ~。

    • 0
    • 07/10/08 01:33:43

    ライコネン アロンソ マッサ おめでとう★

    • 0
    • 07/10/08 01:25:53

    ライコネン
    おめでとう(≧∇≦)

    次はブラジル!

    • 0
    • 358
    • ぐぅママ
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/08 01:21:30

    最終決戦…。
    稀にみる混戦で、おもしろい年になったね。

    • 0
    • 07/10/08 01:10:36

    ハミルトンはタイヤ消耗しすぎたね(>_<) リアタイヤの下見えてたもんね…

    • 0
    • 07/10/08 01:04:20

    ハミルトン何故?、ショックだろうな。レースは最後まで分からないね(T_T)。

    • 0
    • 07/10/08 00:59:21

    あぁもう泣けてくる(T-T)

    • 0
    • 354
    • ぐぅママ
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/08 00:55:01

    ハミルトン~。

    • 0
    • 07/10/08 00:49:56

    ライコネンめっちゃかっこいい!!

    アロンソもがんばれ!!

    • 0
    • 352
    • このまま
    • N901iS
    • 07/10/08 00:41:51

    行けば、ハミルトンがチャンピオンに決まりそう。でも、ライコネン頑張れー\(^O^)/。

    • 0
    • 07/10/08 00:35:21

    ライコネンがんばれ-

    • 0
    • 07/10/07 23:52:45

    始まりました!

    • 0
    • 07/09/30 15:39:05

    雨で大混戦な中すごい楽しんで観れた\(^O^)/

    • 0
    • 07/09/30 15:37:43

    みんな接戦だったね!
    アロンソは勿体なかった。ライコネン表彰台おめでとう(≧∇≦)

    • 0
    • 07/09/30 15:36:01

    12ポイント差かぁ…
    厳しいけどアロンソ最後までがんばれo(^-^)o

    • 0
    • 346
    • すごいねぇ
    • N901iS
    • 07/09/30 15:34:38

    マッサ接戦だったね。ハミルトンすごいよ、チャンピオンなれるかな?ライコネンは3位か~。

    • 0
    • 07/09/30 15:32:54

    マッサすごいじゃん!!
    実力あるのに、いつもセカンドドライバーってせつないね。

    • 0
    • 344
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 07/09/30 15:32:47

    うん、マッサかっこよかった(´∀`)

    • 0
    • 07/09/30 15:31:48

    マッサスゴい!カッコイイぞ(*>▽<)

    • 0
    • 07/09/30 15:30:29

    あぁ~ハイドフェルド…
    あと1周なのに…
    コバライネンすごい☆

    • 0
1件~50件 (全 391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ