キングダムハーツやってる・やった方ぃませんかぁ?

  • 趣味・遊び
  • ソラ
  • KDDI-HI32
  • 05/02/02 09:23:06

キングダムハーツに今はまってます。どうしてもある場所で迷ってます。攻略本を買ってきたんですがゲームアドバンスの攻略本らしくPS2のじゃぁりませんでした(ToT)誰かキングダムハーツに詳しいかた教えて㊦さぃm(_ _)mあと攻略本持っていてもぅいらないという方は売って㊦さぃm(_ _)mぉ願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/08 16:33:11

    あっ!!場所分かりました~!さっそくやってみます(*´∀`)ニヤニヤさんありがとうございます♪

    • 0
    • 47
    • ニヤニヤ
    • N901iS
    • 05/10/08 16:23:36

    んとートラバースタウンに一番初めに付いたときにプルートに会った場所らへんに赤のトリニティがあってそこを壊すとわんことれますよo(^-^)o わかりますか?

    • 0
    • 05/10/08 14:07:44

    ニヤニヤさん♪ありがとうございます(*・ω・人*)赤のトリニティ入手してるんですけど、子犬取れません(>_<)まだ先ですかね?

    • 0
    • 45
    • ニヤニヤ
    • N901iS
    • 05/10/08 13:56:25

    魅惑のベールさんわんこは後でとれますよ!赤のトリニティで!!

    • 0
    • 05/10/08 13:04:08

    上げます↑
    誰か教えてください!トラバースタウンの路地裏にいる子犬が取れません(´・ω・`)木箱が3段になってる所を飛び越えられないんです。木箱を持ってきて積み上げても乗ると壊れちゃうし…どうやったら子犬取れますか??

    • 0
    • 43
    • リク
    • KDDI-TS25
    • 05/02/08 15:28:50

    モンストロから出ましたか?私子持ち主婦なもんでなかなかすぐお返事できませんがf^_^;わかる範囲でお答えしますね!

    • 0
    • 42
    • ここ太
    • P900i
    • 05/02/08 10:05:46

    ゎたしも今キングダムハーツゃってます&#x{11:F995};今ァグラバーなんですが&#x{11:F9A0};旦那が全クリしたので旦那に教ぇてもらぃながらゃってまつ&#x{11:F9A4};主サンゎモンストロなんですかァ?

    • 0
    • 41
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/08 09:43:17

    最近続きができません(ToT)まだぁれから全く進めず・・・。またカキするのでリクさんよろしくぉ願いします

    • 0
    • 40
    • リク
    • KDDI-TS25
    • 05/02/05 10:34:39

    名前入力されてないと出たのでこれからはリクでいきます(^_^)v
    ジャンプした時キーブレイドをタイミングよく振ると飛距離が伸びます。ソラがぶらさがる事ができれば左スティックを上にすれば上れます。自分がそこをどうやったかは覚えてないんですがf^_^;届かなかったりぶらさがったりの場合はこの方法でやってみて下さい☆なかなか重宝しますよ~(*^_^*)グライド修得はもう少し後なんで。

    • 0
    • 39
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/05 09:31:31

    二つめの立場に飛び上がるコトがどーしてもできません(ToT)

    • 0
    • 38
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/04 18:03:02

    すごい助かってます(^_^)v

    • 0
    • 05/02/04 17:25:02

    そんな感じです。言葉だけなんでいつもわかりづらくなってしまってすいませんf^_^;

    • 0
    • 36
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/04 15:59:02

    ジャンプしたら右側の上にある立場にジャンプするんですよね?

    • 0
    • 05/02/04 15:32:08

    船の先端からそこから見るとちょい右手にある足場にジャンプして行きます。

    • 0
    • 34
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/04 14:15:44

    胃に行く入り口にはどぅ上るんですかぁ?

    • 0
    • 05/02/03 23:28:22

    もう進んでしまったかしら?その後は船のある場所の腹部への入口の上にある所からのどへいき胃袋に行ってください。パラサイト~との二回目のバトルになります(^o^)/すいませんがもう寝ますね~。ではまた(*^_^*)

    • 0
    • 32
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/03 22:19:11

    ハイジャンプを獲得しました(^_^)vその後はどこへ行けば良いんですかぁ?

    • 0
    • 05/02/03 19:17:06

    POOHさんの話って最後どうなるんですか?

    • 0
    • 30
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/03 18:48:26

    ありがとうございますm(_ _)mやってみますー

    • 0
    • 05/02/03 18:44:29

    そうなんです(^_^;)腸とゆー部屋もあります。口(船がある所)→腹部1の左手にある段を上がった所→腹部2 正面→腹部3 右に落ちない様少し左手側→腹部2 下に落ちない様すぐ右手→腹部5正面→腹部6 出て正面 →腹部5 正面→腹部4→腸になります。わかりづらくてすいません。入口前に「~への入口」とでますので気にしてみてください。腸でパラサイト~とのバトルのあとの穴を行くと口に出ますので、船に新しい宝箱があってそこでハイジャンプを修得できます。

    • 0
    • 28
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/03 17:07:03

    腹部の数がいっぱいありますよね?腸という部屋がぁるんですかぁ?ハイジャンプはとってません。どぅしたら取得できるんですか?

    • 0
    • 05/02/03 15:28:53

    なみさんへ→新しいワールドに出てみて下さい。
    主さんへ→もう進めましたか?リクを追いかけて腸までいってパラサイトケイジと戦いその後出た穴にいって下さい。ハイジャンプは修得できましたか~?

    • 0
    • 26
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/03 13:25:19

    ピノキオがリクに連れていかれちゃいました(ToT)その後どぅしたらどこに行けば良いの?

    • 0
    • 25
    • なみ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/03 12:40:14

    アラジンすべて完了しました。次は一体どこに行けば良いんですかぁ?

    • 0
    • 24
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 22:24:06

    ぁりがとございます(*^_^*)また明日やってみます(^_^)v

    • 0
    • 05/02/02 20:38:38

    ジャファーだよ!

    • 0
    • 22
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 20:37:01

    ジャファーを倒すの?ジーニーを倒すの?

    • 0
    • 05/02/02 18:12:52

    ジャスミンが倒れてるので近付くと床に大穴ができるので飛び込むとジャファーとのバトルになります。イアーゴ(オウム)がランプ持ってるのでランプを攻撃しつつジャファーからの攻撃を防御、こまめに回復すればいけると思います。穴に飛び込む前に宝物庫でセーブした方が無難ですよ。すいませんがしばらくレスできない時間になります(*_*)十一時過ぎになってしまうと思いますが…。頑張ってみて下さい(^O^)

    • 0
    • 20
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 17:51:24

    終わった後です。途切れ途切れでごめんなさい

    • 0
    • 05/02/02 17:21:05

    ランプの間への行き方かな~?それともジャファー&ジーニーとバトルが終わった後かな(?_?)

    • 0
    • 18
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 17:07:22

    そぅです(*_*)どぅしたら良いんですか~

    • 0
    • 05/02/02 15:57:39

    ランプへの道…ランプの間の事かな(?_?)

    • 0
    • 16
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 15:50:48

    今は魔法のランプの道へって言う所です

    • 0
    • 05/02/02 15:34:30

    ムカデみたいのとバトルしましたか~?

    • 0
    • 14
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 15:15:07

    ジャスミンに会いました(*_*)

    • 0
    • 13
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 14:59:56

    鍵は二つ解除したはしたんだけど同じ所を回ってるだけなんです( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 05/02/02 14:59:38

    こんにちは♪KH楽しいですよね★
    新作が楽しみです(*^_^*)
    よかったらKHの攻略サイトどぞー
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SC4GC7RLS0

    • 0
    • 05/02/02 14:57:37

    街に戻ると地上の通路が塞がってるので建物の上を通りまず裏通りの鍵を解除してアラジンの家に行ってください。アラジンの家に行かないと先で話が進まなくなります。ついでにアラジンの家の入口前の上の入口から入った所(バザール)の解除も忘れずに☆ちょっとバトルしながらで面倒ですが頑張ってみて(^-^)o

    • 0
    • 10
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 14:27:18

    アラジンの所にまで行きアラジンにあいまし(*^_^*)しかし、そこからがどぅしたら良いのか・・・

    • 0
    • 05/02/02 10:18:34

    良いですよ(^O^)返事をお待たせする事もあるかもですがf^_^;
    では頑張ってくださいね~o(^-^)o

    • 0
    • 8
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 10:12:13

    ぁりがとございます(^_^)vやってみます。また分からなかったら聞いてもよろしぃですか?

    • 0
    • 05/02/02 10:10:13

    3番街に魔法をあてると開くとびらがあります。その先に行き浮き島を渡った所にある建物にマーリンはいますよ。浮き島の所は暗くてみづらいかもだけどやってみてくださいな。

    • 0
    • 6
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 10:02:25

    シドに古い本を頼まれました。それをどこに持っていけばよいのか迷ってます

    • 0
    • 05/02/02 09:52:41

    ワンダーランド、ディープジャングルでナビグミのかけらを入手してますよね?それをグミシップに取り付けてもらえば次の所にいける様になります。アクセサリーショップにシドはいますよ。おつかいを頼まれるのでそれを終えて報告すればグミシップに乗れます。あとついでに二番街にある鍵穴も封印してくと良いよ。また何かあれば教えますよ(^_^)v

    • 0
    • 4
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 09:43:37

    全く会ってません(*_*)アリエルにもピノキオのじぃーさんにも(>_<)

    • 0
    • 3
    • あい
    • N506i
    • 05/02/02 09:40:17

    ピノキオのじーさんに会った?アリエルは?

    • 0
    • 2
    • ソラ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/02 09:37:27

    アリスとターザンが終わってトラウ゛ァースタウンに行ったんですがここからどこに行けば良いのか(ToT)ヘラクレスも終わって大きいボスと戦いました

    • 0
    • 1
    • あい
    • N506i
    • 05/02/02 09:27:25

    3年位前にやったからお役にたてるか&#x{11:F9C7};ちなみに何処ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ