【見てね】お腹いっぱいでダイエット【痩せたよ】

  • ダイエット
  • 品川
  • N902i
  • 07/03/04 05:26:27

&#x{11:F8D0};生キャベツ・こんにゃく・生水菜・キムチ・ささみでお腹いっぱいダイエット&#x{11:F8F5}; 詳細は1レスめへ&#x{11:F9CC};

   【 経過 】
     ↓↓
(身長167㎝体脂肪38%)
1月18日⇒70.2キロ 2月11日⇒65.2キロ3月3日⇒62.2キロ (体脂肪29%)
四月までに最低でもあと4キロ落としたいので一緒に誰かやりませんかぁ~
(*´д`*)??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 190
    • すごい
    • SH903iTV

    • 07/12/07 09:31:27

    がんばりましたね

    • 0
    • 07/10/10 11:33:21

    下の方、来るのが遅くなってすみませんm(__)m 
    普通の食事に戻してから3ヶ月ほどたちます。
    カロリーは摂りすぎないように意識しつつで、筋トレ半身浴さぼりまくりの、仕事が終わってから食事もしてるので食事制限してた頃よりプラス1・2キロの間をいったりきたりしてます。大きなリバウンドは無いですが、好きなものを好きなだけ食べれば、あっと言う間に増えそうです!
    あとマイナス五キロが理想なのでまた、始めようかなって思ってます&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};

    • 0
    • No.
    • 188
    • 主さ~ん
    • KDDI-CA37

    • 07/08/10 23:09:47

    その後どうですかぁ?? 経過報告待ってま~す(^-^)/

    • 0
    • 07/06/17 23:45:31

    ありがとうございます↓
    。・゚・(ノД`)・゚・。
    今のところ53.6キロ21%でキープしてます&#x{11:F9AD};仕事を始めて、食べる時間も食事内容も同じようにやるのは難しいですが、朝は野菜6割り残りは炭水化物や蛋白質も食べて、最近はチョコレートとかのおやつも朝に食べて行きます。昼は、まかないのカロリーが高いので食べずにダイエットクッキー(134キロカロリー)を食べて、夜は野菜・きのこ・ささみ・こんにゃく中心の低カロリー食品を食べて筋トレストレッチは続けてます&#x{11:F9AB};
    これからも引き続きカロリーを計算しながらリバウンドの危険な時期を乗り越え今の体重を体に定着させるまで続けます&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 07/06/14 11:52:33

    主さんすごい!がんばったね~

    • 0
    • 07/06/08 01:40:58

    今日の体重→53.6
    体脂肪→22%

    朝→ブロッコリーとささみのごまあえ、バームクーヘン、子の食べ残しのホットケーキ
    夜→焼き肉風こんにゃくとサラダ、キムチ、

    プーアル茶、
    筋トレ→腹筋100、背筋60ストレッチ


    &#x{11:F9E8};最近仕事を始めました&#x{11:F946};太って居た頃だったら絶対採用されないであろう、今風な少し洒落なお店に採用され、コンプレックスの塊だった3年間から少し自信を取り戻しました&#x{11:F99F};。でも休憩時間が無くて、お昼ご飯が食べれなく、朝食べてから夜までの飲まず食わずの時間が長いうえに、夜はご飯を食べてすぐ、子供を寝かしつけながら疲れから自分も寝てしまい、半身浴や筋トレがさぼりがちで、リバウンドのリスクが更にできてしまい心配です&#x{11:F9AB};  ズボンのサイズが27インチがベルトをしないと緩くなってきました&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/05/15 12:45:11

    みぃちゃんさん!レスありがとうございます&#x{11:F9CB};しかも全部読んでくださってありがとー。
    今後ダイエットは、キープすることに一年は続けてやっていきます&#x{11:F995};それであと五キロ痩せたらうれしいなぁって感じです。食事内容は今の食事より、いろんな食品を少しずつ、でもカロリー計算しながら増やして行く予定です(^-^)

    • 0
    • No.
    • 183
    • みいちゃん
    • D701i

    • 07/05/14 23:37:47

    主さん、はじめまして☆全部読んじゃいました。すごいですね!167㎝で54㎏なんてかなりスリムですね。
    まだダイエット続けますか?
    私も参考にして頑張ってみます!

    • 0
    • 07/05/14 14:31:53

    今日の体重→54.8
    体脂肪→23%

    昼→チャーハン子供茶わん軽く一杯、こんにゃく200グラム、きゅうり、ゴーヤささみ
    夜→ブロッコリーをわさび醤油で食べます
    ぷーある茶

    腹筋100背筋80、ストレッチして寝ます。
    お腹のたるたるぶよぶよがなくなってきて、腹筋が割れ始めてきました&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/04/27 11:19:33

    はい!すみません&#x{11:F999};
    主の近状報告します。
    &#x{11:F9E6};最近は、急いで体重落とす必要がなくなったので、一日の食事の割合で言うと、野菜・ささみ・こんにゃくが八割で、炭水化物・その他の食品が二割でやってます!&#x{11:F9E6};

    今日の体重→55.8
    体脂肪24%

    朝→キャベツ、ささみ、おにぎり二口
    夕→えりんぎ、こんにゃく、きゅうり、子供の食べ残し夕食がでればそれ食べます。   
    筋トレは腹筋80回、背筋60回、ストレッチ、半身浴します。

    • 0
    • 07/04/26 11:39:23

    ↓主が報告してよ

    • 0
    • 07/04/26 10:31:29

    こんにちわ。みなさん、たまに報告にでもきてね
    o(^-^)o

    • 0
    • 07/04/25 14:01:22

    放置かよ。

    • 0
    • 07/04/18 15:18:40

    主さんこないのかな??

    • 0
    • 07/04/07 09:43:23

    今日の体重→56.8
    体脂肪→26%
    朝→えりんぎ、きゅうり一本、食パン4分の1枚
    昼→こんにゃく、ささみ、きゅうり食べます
    ぷーある茶
    いつも通り筋トレして半身浴します。

    近々ダイエット開始した時と今のズボンの写のせるので見にきてください&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 175
    • くりぼお
    • KDDI-SA36

    • 07/03/30 23:05:55

    主さん、ささみたべてるんでしたね。
    じゃ、蛋白質には神経質になることもなかったですね
    主さんよりワタシの方が体脂肪と体重があっていません。主さんを見習い油を控えました。また来ます

    • 0
    • No.
    • 174
    • みどり
    • SH902i

    • 07/03/28 22:11:31

    サプリ飲んだ方がいいんですね!体重の減りが遅くなってきたらサプリ飲んでみようと思います。詳しくありがとうございます(^O^)
    私はとりあえずあれから3キロ減りました!あと1ヶ月あるので少しでも減るように頑張ります!

    • 0
    • 07/03/28 21:33:52

    >>くりぼうさん
    ありがとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F9A7};豆腐を一日半丁採ると良いって事は聞いてはいたのですが、そういう効果もあるんですね&#x{11:F9A9};私は蛋白質を主に、ささみで採っているのですが、ささみを豆腐に替える日を入れてみます!!肉が食べたくて、ついついささみにしてしまいがちでしたが&#x{11:F9AB};…
     くりぼうさんの仰る通り私は脂肪が、いまいち体重と合ってません&#x{11:F9AB};。筋トレをしていても、脂肪以外が落ちているのだと思います。引き続き頑張ります。
    では、また来てくださいね&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 07/03/28 21:23:32

    >>みどりさん
    私も昨日まで、いわゆる燃焼系サプリと言われる類の物は飲まず、カルシウム、鉄、マルチビタミン、フォースリーン(これはもしかしたら燃焼系かも)だけ飲んでいたのですが、サプリについて調べたら、食事制限と運動にプラスしてサプリを採る事で効率をあげることが期待できるようなんですね。あと、20才から脂肪を燃焼させる働きが鈍ってくるようなので、サプリに手伝ってもらうのが良いようです サプリで痩せるというより普段のダイエットのお手伝いって感じですね。
    そこで、Lーカルチニン、αリポ酸、コエンザイムQ10を一緒に採ることで三つの相乗効果で痩せる働きを手伝ってくれるらしいので、昨日から私はこれも飲み始めました&#x{11:F995};
    もし食事制限で落ちにくくなってきたら、よかったら試してください。
    私的にはダイエット始めてすぐ飲みだせばよかったなぁと後悔してます(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 171
    • くりぼお
    • KDDI-SA36

    • 07/03/28 19:29:55

    目標達成おめでとうございます
    久々にみたら、どんどん痩せててびっくりしました。私と同じ身長だしすごいなとおもったよ
    余計なお世話かもだけど、ここからは、脂肪以外も落ちてくることもあるだろうから、気が向いたらでいいので、豆腐(大豆たんぱくなら豆腐以外でもOK)を昼くらいまでに少量食べたらどうかな? 筋肉低下防止の蛋白質と大豆で小腸の柔毛を改善してリバ防止効果を狙う目的です気が向いたら参考にしてみてください
    主さんのトピ、私はかなり参考になります

    • 0
    • No.
    • 170
    • みどり
    • SH902i

    • 07/03/28 18:57:58

    主サン私はサプリは飲んでません!
    キャベツとかローカロリーな野菜中心にしてますp(^^)qあとコンニャクも!

    • 0
    • 07/03/28 17:19:28

    >>みどりさん
    お久しぶりです。・゚・(ノД`)・゚・。順調に痩せてきてるんだね!!嬉しい!!
    あと一ヵ月ラストスパートだね!!頑張ろうね!!
    みどりさんはサプリとかも飲んだりしてますか?

    • 0
    • 07/03/28 17:14:31

    >>まちゃるさん
    個人差があるから、一度どれくらい食べてもおなか壊さないかやってみて取り入れるといいよ(o^―^o)こんにゃくはおすすめです。

    • 0
    • No.
    • 167
    • みどり
    • SH902i

    • 07/03/28 14:32:06

    主サン成功おめでとう&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    私もあれからレスできてなかったけど順調に痩せてきてます&#x{11:F9CC};
    4月末までに頑張るぞ&#x{11:F9A9};
    刺激をありがとうございます&#x{11:F9C6};
    引き続き覗きに来ますね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 166
    • まちゃる
    • SH901iC

    • 07/03/28 12:42:27

    やっぱりこんにゃくも食べ過ぎるとダメなんですね!ありがとうございます☆
    野菜が苦手なのでなかなか食べ物でダイエットができません(T-T)

    • 0
    • 07/03/28 11:50:50

    >>まちゃるさん
    レスありがとう&#x{11:F99A};糸こんにゃくをあたしは一食600グラム食べてたことがあったけど、胃が荒れちゃって&#x{11:F9AB};カロリーがほとんど無くて満腹感と腹持ちがいいけど、消化不良になりやすく胃の中をいつまでもただよってる状態らしいので、200グラムくらいだと大丈夫だと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 164
    • まちゃる
    • SH901iC

    • 07/03/28 11:29:24

    おぉ~Σ(●∀●*)
    主さんスゴイ!!!
    最後まで諦めないで頑張ってください!

    こんにゃくって一日にどれくらいまで食べていいのでしょうか?
    スーパーで20円の白滝みつけてたくさん買ってしまった(>_<)

    • 0
    • 07/03/28 11:01:43

    トピタイ目標通り四月までにマイナス4キロ達成しました&#x{11:F995};引き続き55キロ体脂肪23%めざして頑張ります&#x{11:F99F};
    経過
    1月4日→73キロ
    夜ご飯を普段の量の5/1にして1月18日→70.2キロ
    &#x{11:F9DC};1月18日からダイエット本格スタート&#x{11:F9DC};
    3月28日→57.8キロ体脂肪27%
    三ヶ月でマイナス15キロでした&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/03/25 16:22:40

    今日の体重→58.4
    体脂肪→24%
    朝→キャベツ半玉、いり卵(卵三個)
    夕方→こんにゃくと大根の葉っぱとにんじんとちくわの炒めもの少し食べます
    ぷーある茶
    いつも通り筋トレ、ストレッチして寝ます

    • 0
    • No.
    • 161
    • あぁって人
    • P701iD

    • 07/03/21 14:49:35

    一番最初の主のレスよみなよ

    • 0
    • 07/03/21 14:25:33

    まだぱ かみたいなダイエットしてるんだねぇ。痩せたってすぐリバだよ。こんな動物みたいな食事。私は三食食べて運動してだけでも、主さんと同じぐらい体重あったけど、どんどん減ってますよ。

    • 0
    • 07/03/21 12:32:00

    >>あさん
    キャベツダイエットについては過去レス参考にしてください(=^ー゚)ノ

    • 0
    • 07/03/21 12:30:53

    今日の体重→58.8
    体脂肪→28%

    朝→胡瓜二本、ささみ200グラム、キャベツ4/1をバンバンジーのたれで食べました
    夕方→キャベツ食べます
    ぷーある茶2リットル
    腹筋70背筋60、ストレッチ、半身浴して寝ます

    • 0
    • 07/03/20 23:31:29

    キャベツ効果ありますか!?

    • 0
    • 07/03/17 13:54:57

    お昼ご飯です。キャベツ、水菜、キムチが飽きてきたので気分転換で、もろみそ付けて他の野菜食べます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/03/16 03:53:37

    >>みどりさん
    三食スープだけですか&#x{11:F995};?
    みどりさんが、一日どれくらいカロリーを摂ってるかわからないので、どうなのかわかりませんが、単純に言うと、一日の摂取カロリーが基礎代謝量を越えなければ痩せると言う計算になりますよ。でも油や肉は、野菜と同じカロリー分食べたとしても、野菜より脂肪として吸収されやすいから一概にカロリーだけの話でもないようです&#x{11:F9F7};
    ぷーある茶は油を分解して吸収しにくくしてくれるとか書いてありましたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 154
    • みどり
    • SH902i

    • 07/03/15 20:59:59

    ぬしさぁんo(^-^)oこんばんは★
    最近は…大根人参キャベツこんにゃくモヤシねぎエノキしめじ…とかをまぜてスープにして食べてます&#x{11:F9A0};大丈夫ですかね&#x{11:F9C7};?
    プーアル茶ってどんな効果あるんです?

    • 0
    • 07/03/15 18:51:57

    毎日飲んでるティーライフのダイエットプーアール茶です。プーアール茶は飲みにくいものが多いけど、ここの商品はおいしいです。食事の時に一緒に飲んだり運動の前後に飲むと効果があるとか&#x{11:F9F7};。

    • 0
    • 07/03/15 18:39:13

    >>ダイエッターさん
    ちょっとお役にたてたみたいで嬉しいです(^-^)
    続けることが大切なので一緒にいろんな誘惑に負けずに頑張りましょう&#x{11:F995};

    • 0
    • 07/03/15 18:33:00

    今日の体重→59.4
    体脂肪→29%

    朝→キャベツ茶わん一杯、  たまご2/1個
    夕方→水菜と春菊とキムチ   のサラダ     ぷーある茶
    半身浴二時間と、いつも通り筋トレ、マッサージ、ストレッチして寝ます

    • 0
    • No.
    • 150
    • ダイエッター
    • D902iS

    • 07/03/15 14:27:57

    主さん、牛乳や停滞期のことアドバイスありがとうございます&#x{11:F9A9};
    順調に体重も減っててうらやましいです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    主さんに教えてもらった通り食べる時の順番を考えて食べたら炭水化物をガッツリ食べてしまう事もなく炭水化物を食べても体重も増えませんでした&#x{11:F99F};
    また覗きにきます&#x{11:F8A0};

    • 0
    • 07/03/14 21:04:21

    >>質問ですさん
    たるみは徐々になくなるっていうのは、たるみ具合とか個人差とかいろいろな状況で違うでしょうし、あたしも聞いた話だからなんとも断言はできない&#x{11:F999};ごめんね&#x{11:F9AB};
    家族の夕食を利用してカレーをキャベツにかけるのいいアイデアだったね&#x{11:F9A9};おいしそう&#x{11:F995};
    ささみだけど、酒をかけて塩をふってチンしたら簡単でふんわりで、旨味も栄養も逃げなくていいよぉ&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 148
    • 質問です…デス
    • SH901iC

    • 07/03/14 20:04:20

    たるみは徐々になくなるんですね!
    今日の夕飯はカレーだったので、ごはんをキャベツにしてみました(*^-^*)
    キャベツ1/4個でもかなり腹いっぱいになりました☆
    毎日キャベツやってみる事にします。
    ささ身もコンニャクも好物なので取り入れてみます★

    • 0
    • 07/03/14 18:16:49

    今日の体重→59.4
    体脂肪→28%

    朝→キャベツ半玉、ささみ昼→だいこん千切りをわさび醤油

    ぷーある茶

    いつも通り筋トレ、ストレッチして寝ます。

    • 0
    • 07/03/14 18:12:18

    >>ゆかりさん
    ゆかりさんも覗いてくださってるようでありがとうございます(^-^)
    元通りまであきらめずがんばろうね!

    • 0
    • No.
    • 145
    • ゅかり
    • KDDI-CA35

    • 07/03/14 01:35:42

    私もダイエット中です
    ここのトピ時々見に来てます
    お互い目標体重まで頑張りましょぅね
    影ながら応援してます

    • 0
    • 07/03/13 23:45:32

    あ&#x{11:F9AB};間違えた&#x{11:F9AB};
    下の停滞期については、ダイエッターさんへのレスでした&#x{11:F999};!質問さんごめんね

    • 0
    • 07/03/13 23:39:04

    >>質問ですさん
    たるみはほんと、どうしようかな(^^;って心配。
    胸なんか変な形に垂れちゃって重症o(>ε<)o
    あたしも、たるんで余った皮を切っちゃいたいけどそんなお金だせないし&#x{11:F9AB};
     でも、たるみって痩せたなら体も適応して、それなりに自然に戻るって言ってる人も居たからそれを期待して筋肉で張りを付けつつってやってみます。
    あと停滞期について質問してくれてたのにレスし残しててすみません&#x{11:F999};
     停滞期は、食事のカロリーを今以上落とすのは限界に近いので、痩せやすい体に改善することに努めます。体の老廃物を出しやすくするマッサージや、ぷーある茶を2リットルを目標に飲んだり、半身浴、筋トレを増やして筋肉量が増えるようにしたりです。

    • 0
    • No.
    • 142
    • 質問です…デス
    • SH901iC

    • 07/03/13 23:10:37

    主さん、丁寧に答えてくださってありがとうございます(´∀`)ノ
    見た目かなり変わったんですね!私もやろうかなぁ…

    運動をかなりやれば皮膚たるまないで痩せるでしょうかね?(・д・*)
    主さんは目標達成後はたるみはどうしますか?テレビで見る人達は整形手術で切ってるけど、そんなお金ないし(T-T)

    • 0
    • 07/03/13 22:34:21

    >>ダイエッターさん
    もっと体の為いうと、サプリよりちゃんと牛乳飲んだら食物採るのがいいから、牛乳飲んでも一日の総カロリー把握して飲んだら大丈夫だと思う&#x{11:F9CE};

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ