【見てね】お腹いっぱいでダイエット【痩せたよ】

  • ダイエット
    • 171
    • くりぼお
      07/03/28 19:29:55

    目標達成おめでとうございます
    久々にみたら、どんどん痩せててびっくりしました。私と同じ身長だしすごいなとおもったよ
    余計なお世話かもだけど、ここからは、脂肪以外も落ちてくることもあるだろうから、気が向いたらでいいので、豆腐(大豆たんぱくなら豆腐以外でもOK)を昼くらいまでに少量食べたらどうかな? 筋肉低下防止の蛋白質と大豆で小腸の柔毛を改善してリバ防止効果を狙う目的です気が向いたら参考にしてみてください
    主さんのトピ、私はかなり参考になります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ