急上昇
かめ
一昨日子供がノロウイルスに感染し、今主は多分子どものノロウイルスがうつったと思います。
症状、吐き気と腹痛はどれくらいで治まりましたか?あと子どもの面倒はどうしていましたか?因みにウチの子は1歳半です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
P901i
07/03/02 06:40:42
なのはさんイモさんありがとうございます。頑張ります。
返信
No.10 主 主
P901i
07/03/02 08:28:13
皆さんありがとうございます。私は朝起きたら、吐き気と腹痛があってそのあと水下痢で嘔吐です。今も子どもがじゃれてきて体を揺らされる度、吐きそうになります。今日中に吐き気がとまってくれるのを祈るばかりです。
返信