• No.15

    KDDI-HI31

    05/02/02 19:00:49

    ちょこさん、くわしくありがとうございます。私の子ではないのですが親友の子がそうです。私もくわしくは知らなくて親友が泣いた時もなんて声をかけたらいいのか戸惑ってしまって…。何冊か本を読んで昔は白血病につぐ大変な病気だったことやずっと薬を飲み続けないといけないこと、副作用が多いことなど少しづつですがわかってきました。友達の中でも一番最初に産まれて赤ちゃんの時からずっと見てきたので、私もその子がかわいくって。勉強中なんです。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。