焼きそば好きな人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/01 10:21:41

    朝から塩焼そば食べたったψ(´∀´)ψキャベツとカリカリベーコン入れたらうまかったよ(゜Д゜)ウマー

    • 0
    • 05/02/01 09:59:30

    オイスターソースもうまいよ。
    最近は塩焼きソバがお気に入り。

    • 0
    • 17
    • そば大臣
    • N900i
    • 05/02/01 09:55:51

    麺類大好き!キャベツ&ニラ&もやし&人参&挽き肉を入れて焼そばを作ってます。味付けはソースも醤油もやりますが、サンバルソースとお好みソースを混ぜたピリ辛焼そばも大好き☆

    • 0
    • 05/02/01 03:33:20

    主さん、キャベツ・人参・お肉…ってそれだけ?!

    • 0
    • 05/02/01 03:14:46

    私ゎシンプルに肉、きゃべつ、もやしの組み合わせが好きです♪

    • 0
    • 14
    • うちなぁ~んちゅ
    • KDDI-CA31
    • 05/02/01 01:32:43

    うちはふつうにソースの焼きそば食べたことない(>_<)いつもだしの素と塩コショウに醤油少し。具はキャベツ玉ねぎもやしシーチキンだよ☆しかもそばは沖縄そばね!!!

    • 0
    • 05/02/01 01:24:40

    キャベツ・もやし・ニラ・人参・豚バラでソース焼そば☆この時は目玉焼きとマヨネーズをトッピングしてます!他は野菜はそのままで豚バラを海老に変えて、醤油焼そばもお気に入りです。美味しいよね焼そば♪

    • 0
    • 05/01/31 23:39:14

    炒り卵入れると美味しいよ!見た目もキレイだし。

    • 0
    • 05/01/31 23:37:38

    にんにく、パン粉、玉子焼きを混ぜるとおいしいです♪ソースは「つゆの素」を使います

    • 0
    • 05/01/31 23:18:55

    ナス、ほうれん草、ベーコン入れたりしますが美味しいです(^-^)

    • 0
    • 05/01/31 21:49:02

    ジャガ芋も千切りにして一緒に炒めたらおいしいと思うよ。

    • 0
    • 05/01/31 21:34:16

    ジャガイモ入れてます

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8D0};
    • P2102V
    • 05/01/31 21:30:09

    桜えびやもやしを入れてもおいしいですね!紅しょうがも忘れず。お皿にもりつけたあと『和からし』おでんなどにつけるやつを少しづつ、つけながら食べるのもいけますよ!バイトをしていた中華料理屋で出していました。

    • 0
    • 05/01/31 20:39:08

    うちは豚肉と玉ねぎ、ピーマン、キャベツです。ケチャップやいろんなソ-ス混ぜてキムチの素を少し。油はもっぱらマヨです。うんまいよ!!

    • 0
    • 05/01/31 19:29:20

    うちはキャベツ玉ねぎ人参豚肉で、更にイカ天入れてます。美味しいですよ(^o^)/

    • 0
    • 05/01/31 18:50:45

    うちは肉と玉ねぎ、ピーマン、キャベツです☆たまに粉末のだしの素と醤油で和風やきそばにします☆

    • 0
    • 05/01/31 18:33:50

    うちは、キャベツ、人参、肉、モヤシ、シーフードミックス、ウインナー、ニンニク等日によってあるのを入れますよニンニクは休みの日の前に大量に入れて食べてます

    • 0
    • 05/01/31 18:25:28

    もやしおいしいですよ。あとチクワ。最後に目玉焼きも乗せます&#63998;

    • 0
    • 05/01/31 18:24:52

    うちは、モヤシ、キャベツ、ハム又は肉又はイカ入れて作ります♪
    モヤシ入れるとウマーです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ