群馬★伊勢崎★30代★4ヶ月ベビママいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/03/01 15:42:16

    直メは嫌だったみたいですね。
    誰か来てくれないかなぁ

    • 0
    • 22
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/28 08:30:27

    あげ└|∵|┐

    • 0
    • 21
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/27 16:44:29

    う~ん旦那は面倒みたがりなんだけど、どっかとんちんかんなとこがあって、全部まかせるのはやなんだよね
    雛人形飾ったようちでじぃ ばぁ 呼んで、写真撮るだけだよ

    もしよかったら、直メしませんか

    • 0
    • 20
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/27 15:20:25

    雛人形は飾った&#x{11:F9A8};初節句は記念に写真とかとるものなのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 19
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/27 15:16:49

    でも旦那さん面倒見がいいひとなんだね&#x{11:F9A0};いいじゃん&#x{11:F9A0};私も月1で美容院行くんだけど、旦那あまりにあたしが時間かかるんで怒って入ってきたりして&#x{11:F995};赤ちゃん泣くとパニックになるみたいよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 18
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/26 17:48:30

    だよねベッドいらないよね

    最初は混合だったけど、今は母乳だよそうそう哺乳瓶すごい嫌がるよやっぱりずっと母乳だと、哺乳瓶の乳首嫌になるみたいね私もたまには美容院とか行きたいから、旦那にちょっとの時間預けたりしたいのに、哺乳瓶嫌がるから、練習しないと無理だあ
    前、4時間だけ預けた事あって、その時は哺乳瓶嫌がると思ってなかったから、旦那に、じゃあよろしく~なんて言って帰って来たら、そうとう嫌がって大変だったみたい

    • 0
    • 17
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/26 16:27:27

    ホント&#x{11:F9A0};添い寝しないと寝ないよね&#x{11:F999};ホントベットは寝ないなぁ&#x{11:F999};うちは添い寝して寝ちゃうと赤ちゃん布団においちゃうんだぁ&#x{11:F995};布団かぶっててびっくり&#x{11:F9C7};する時あるある&#x{11:F9A0};ネェ母乳なんでしょ&#x{11:F9A8};ほ乳瓶はやがらない&#x{11:F9A8};うちは全然ダメで訓練するば飲むのかなぁ&#x{11:F995};ほ乳瓶で果汁とか飲ませたいなぁ~&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 16
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/26 12:05:42

    ここちゃんのママさんこんにちは
    伊勢崎も予防接種同じだよBCGとポリオ以外小児科に行かなきゃです。この前は、三種混合の一回目を受けて来たよ。
    今の時期、病院行くのもびくびくもんだよね
    ここちゃんのママさんちは、ベビちゃんどうゆう風に寝かせてるうちは添い乳じゃないと寝ないので、一緒のベッドで寝てますベビーベッドは必要無かった
    一緒に寝てると、自分の布団がたまに子の顔に掛かってたりして、ドキーっとするんだけど、気をつけなきゃ

    • 0
    • 15
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/26 09:55:48

    へぇ&#x{11:F9A0};私もその椅子買いたいなぁ&#x{11:F99F};今日も寒いね&#x{11:F9CF};予防接種とかは何回か受けた&#x{11:F9A8};前橋はBCGとポリオは集団接種で他は小児科で個別なんだよ&#x{11:F995};予防接種連れて行くとき緊張しちゃうんさ&#x{11:F999};待ってる間がね&#x{11:F999};泣かれると恐ろしい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 14
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/26 09:23:19

    あげ(^∀^)ノ

    • 0
    • 13
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/25 21:22:02

    ここちゃんのママさんのベビちゃんも風邪気をつけてね
    また明日来ますおやすみなさい

    • 0
    • 12
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/25 21:10:45

    ハイローチェアは、背もたれを調節して、寝かせられたり、起こして椅子のようにしたりできて、テーブルもついてるから離乳食やるときにいいかなってそんで高くも低くも出来るから、今んとこは床にホットカーペット敷いて過ごしてるんだけど、ダイニングテーブルになった時も高くして使えるから、いいかな~って思って買ったよ
    買い物、私もベビーカーだよ。でも100均とか狭いし、不便な時もあるよね。それに、スーパーとかだと、ベビーカーに、かご持ってだから、軽い物しか買えないし、旦那無しで行く時は、米とかは無理だよね

    • 0
    • 11
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/25 19:27:53

    スイングいいねぇ&#x{11:F995};ハイローチェアってどういうやつ&#x{11:F9A8};うちもそろそろ必要かなぁ&#x{11:F9A8};買い物はどうにしてる&#x{11:F9A8};うちはベビーカー乗っけちゃうんだよ&#x{11:F995};買い物も疲れるし面倒だよね&#x{11:F99F};まだ寒いから風邪ひかせないようにね&#x{11:F995};

    • 0
    • 10
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/25 16:53:16

    うちもまだまだメインは母乳だよ
    今日はハイローチェアをリサイクルショップで買ってきたようちの子、かなりスイングが気に入った様子
    でも買い物行くと、なんか菌が心配でも行っちゃうけど。過保護かな

    • 0
    • 9
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/25 08:40:32

    うちもお茶とか果汁をスプーンであげたりご飯をお湯で柔らかくしてあげたりしてるよ&#x{11:F995};でもあまり飲まないし食べないなぁ&#x{11:F997};メインはやっぱり母乳ですなぁ&#x{11:F995};

    • 0
    • 8
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/24 22:20:49

    あげ

    • 0
    • 7
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/24 17:41:23

    うちは結構見てくれる方だと思うけど、私がまかせるのが心配で、お風呂なんか私が入れてます
    最近は、泣いても旦那じゃ泣き止まなくて大変夜は、まだ2回くらい起きちゃうよ朝までグッスリって子がうらやましい
    うちはスリングが大活躍で、グズッたらスリングでユラユラするんだけど、重くて、肩と背中が死にそうになるよ

    ここちゃんママさんのベビちゃんは、もう離乳食始めてる
    うちは今スプーンの練習で、麦茶や重湯を午前中にちょこっと飲ませてます

    • 0
    • 6
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/24 10:01:57

    旦那さんは面倒見てくれますかぁ&#x{11:F9A8};うちは見てくれるけどすぐ恐ろしい位&#x{11:F9CF};泣くからビビってます&#x{11:F995};腕とかは痛くなりませんかぁ&#x{11:F9A8};抱いてると疲れてきちゃって&#x{11:F9D0};夜は寝てくれますかぁ

    • 0
    • 5
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/24 09:37:45

    そうなんだあ旦那さん赤堀で働いてるんだぁ偶然だね
    うちの子も昼間はグズグズで、おっぱいで寝る、の繰り返し機嫌よく起きてるのなんて、めったにないよ
    もっと外に連れ出せばいんだろうけどね。
    今日なんて風強いしね早く春になればいいね

    • 0
    • 4
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/24 09:28:06

    うちの旦那は赤堀の会社で働いてるんですよ&#x{11:F995};偶然ですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/24 09:13:13

    うちも女の子だよ&#x{11:F995};うちの子は17日に6ヶ月になりました&#x{11:F995};1ヶ月違い位かなぁ&#x{11:F995};女の子って育てやすいとか言うけどどえですか&#x{11:F9A8};うちの子うるさくて毎日疲れ果ててます&#x{11:F9D0};みんなそうなのかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • マロン
    • KDDI-SH31
    • 07/02/24 08:27:48

    ここちゃんママレスありがとう
    私は伊勢崎の元赤堀です。ここちゃんママの子供ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?うちは女の子です。今月の終わりに五ヶ月になります

    • 0
    • 1
    • ここちゃんのママ
    • D702i
    • 07/02/23 17:28:39

    私も30代ですょ&#x{11:F9A0};子供は6ヶ月です&#x{11:F995};前橋に住んでます&#x{11:F995};前橋でも伊勢崎寄りです!伊勢崎のどの辺ですかぁ&#x{11:F8F6};よかったらお友達に&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ