《サーチ済》アパートの①階に住んでいる方、教えて下さいm(__)m

  • なんでも
  • クロネコ
  • SH900i
  • 05/01/30 22:25:08

サーチしたんですが、見当たらなかったので、トピ立てさせていただきます★
今賃貸物件を探していて、気に入った所が、アパートの①階で、庭?みたぃな洗濯モノを干すスペースがあるんですが、隣の住人の方との区切りがなぃんです。
しかも道路に出る近道?として、住人の方が庭を通り道の様に使っているみたぃなんです&#x{11:F8A4};そ~するとウチの中が丸見え&#x{11:F9A9};って感じで嫌なんですが、通り道として使ってるのなら、何かでふさぐ事も出来ませんょね&#x{11:F9A8};
部屋の中が見えない様に、目隠しになる様な、いぃ案はなぃでしょうか&#x{11:F9A8};長文乱文失礼しました&#x{11:F9A5};
誰か教えて下さいッッ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/31 11:41:37

    皆さん沢山のアドバイスありがとぅございます&#x{11:F99F};
    今は目隠しシートみたぃなのも売っているんですね&#x{11:F9A0};
    普通のホームセンターなどで売ってますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    スダレもいぃ案ですょね&#x{11:F99A};
    けど、気に入った物件の①階にはベランダと言ぅベランダがなく庭に物干し竿を買い、洗濯物を干す…って感じなので、手すりトカなぃしスダレをかけられる様な場所がなぃんですョ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    まだまだアイディアいただきたぃので、ヨロシクお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/01/31 08:26:51

    うちも区切りが無いんで、犬を庭で遊ばせると端から端迄行ってしまいます…(-"-;)なんで、ニッセンで庭に区切りを作るセットを買って付けました(^^;)

    • 0
    • 7
    • あき
    • P900i
    • 05/01/31 08:08:53

    ウチは道路に面した1階の角部屋です。洗濯干す時に通行人が気になるといえばなりますが、慣れました(笑)普通にレースのカーテンで目隠しになりますよ!昼間、電気をつけてない状態でレースのカーテンを引けば、部屋の中は見えません。ウチはそうしてますよ!電気つける頃には普通のカーテンを引きます。レースとカーテンと2重で取り付けてます。

    • 0
    • 05/01/31 07:51:48

    うちは、アパート一階の道路に面した角部屋です。
    通行量が多い道路で、洗濯物を干すと、歩行者からは、ちょうどなんとなく視界に入るらしく、ちょっと恥ずかしかったので、うちはベランダの手すりにスダレ?を付けました☆
    よく見れば間から見えるけど、普通に通る分には丁度目隠しになりますよ(^_^)v

    • 0
    • 05/01/30 23:59:02

    窓に貼る透明の目隠しフィルムが売ってますよ。色んな色や模様があるので可愛い&きれいですよぉ☆彡

    • 0
    • 05/01/30 23:40:09

    中が見えにくぃカーテンなんてあるんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    知りませんでした&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};

    一応、不動産屋サンにも庭の事は聞いたんですが「私達はふさいでもいぃとも悪いとも言えなぃんですョ。それは住人サン同士で話し合ぃとかして決めて下さい」と言われてしまったんです&#x{11:F9A5};
    後から入居するこっちとしては、前からいた住人サンに出来るだけ迷惑をかけたくないし、何事も穏便に済ませたいな…ってのが本音です&#x{11:F9A0};
    まだ沢山の意見や体験を聞きたいので、皆さんヨロシクお願いします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/30 23:39:12

    中が見えにくぃカーテンなんてあるんですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    知りませんでした&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};

    一応、不動産屋サンにも庭の事は聞いたんですが「私達はふさいでもいぃとも悪いとも言えなぃんですョ。それは住人サン同士で話し合ぃとかして決めて下さい」と言われてしまったんです&#x{11:F9A5};
    後から入居するこっちとしては、前からいた住人サンに出来るだけ迷惑をかけたくないし、何事も穏便に済ませたいな…ってのが本音です&#x{11:F9A0};
    まだ沢山の意見や体験を聞きたいので、皆さんヨロシクお願いします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/30 22:54:44

    近道に使われてる部分まで主さんが借りた土地なら、ふさいだりすることは可能だと思うよ。不動産屋さんに聞いてみては?

    • 0
    • 05/01/30 22:31:59

    うちは一日中カーテンしめっぱだった…(今は引っ越したけど)
    今は中が透けにくいレースのカーテン売ってるから、そーいうのでイケると思う…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ