生活費ギリギリ…なのに

  • 旦那・家族
    • 12
      07/02/20 14:29:35

    お菓子・カップ麺は買いだめしても、「家にあるの食べて」と言っても「今はチョコが食べたいから」「焼きそばが食いたい」とか今の気分のものじゃないと納得いかないみたいなんです。

    それなら小遣いを増やして自分の気分の食べたい物は自分で賄わせようと思います。そしたら我慢とかもできるかと…。

    昨日、25日までの残りの生活費とガス代用に2万下ろしたのに、1万ガソリン(これは仕方ないけど)・エンジンオイル・洗車(ワックス付き)を勝手にしてきて取られ…エンジンオイルは給料入って入れればいいし、洗車はガレージで自分でやるのに↓

    いつもこんな調子だから本当に嫌になってきてお金請求されるたびに刺したくなります(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ