生活費ギリギリ…なのに

  • 旦那・家族
    • 11
      07/02/20 14:19:28

    金ないとか、小遣い少ないからだと言いながら請求してきます↓

    一応、来月から旦那の小遣いを5000円アップしてコンビニ・ゲーム代は自分で全部賄って貰うことにしようかと思ってますが、どう切り出せばよいやら…前に何回か節約したいと告げたらキレられたので(>_<)

    5000円アップしても毎月20000円近くゲームとコンビニに使われるのでかなり楽になるんですが…。

    それにゲームは買うときは半分は旦那、生活費からも半分出してるのに売ったお金は旦那一人が取るので、旦那が全部小遣いから出してくれれば売ろうがどうしようが気にもならないんですよね(>_<)

    スカパーは辞めると言えば絶対キレられます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ