靴流通センターで不用品下取り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/18 22:26:57

    重くてなかなか繋がらずレス出来ずにすみません。
    TSOC東京靴流通センターでやっています。店頭ポスターには【東京千葉神奈川…】と実施店舗が書いてありましたが全ては記憶していません。シュープラザ?とは同じ様な靴屋ですか?主の地域にはないので分かりません。こちらでは靴は不燃ゴミとして有料ゴミ袋に入れて出さなければならない為そう書きました。

    • 0
    • 07/02/18 22:30:20

    左右揃っていれば、どこで購入した靴でも大丈夫です!

    • 0
    • 07/02/18 22:32:26

    ですから、シュープラザはこちらにはない店ですので分かりません。

    • 0
    • 07/02/18 23:32:38

    靴流通センターとシュープラザが別と教えて下さった方ありがとうございます。もちろん使用済みの靴の事です。新品なんて持って行ったら…損しますよね(;^_^A私も今日二足持って行き1000円割り引いて貰って新しいの買ってきました♪

    • 0
    • 07/02/19 10:35:45

    わたしもサンダルはどこまでの区切りなのか疑問でしす。パンプスはいいと思いますが…。昨日買いに行かれた方、実施店舗では店頭にポスターが貼ってあるので(結構たくさん貼ってありました)気付かなかったなら、もしかして実施していない店舗だったのかもしれませんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ