【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5580件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/19 13:12:05

    子供の煮込みラーメンのあまり食べたけど足りないからところてん
    美味しい♪♪

    • 0
    • 15/09/19 10:04:48

    >>929
    927です。やっぱりなかなか気づいて貰えないですよね。リバウンドしないように頑張ります。

    • 0
    • 15/09/19 09:52:39

    友達がダイエットしたいって言うからダイエットスープ教えたら、3ヶ月で10キロ痩せやがった~(/ _ ; )
    ちくしょー!私もダイエットスープ始めるぞー!

    • 0
    • 15/09/19 09:50:50

    >>926
    >>927
    私なんて10キロ痩せてやっと「少し痩せた?」って聞かれるようになったよ(T_T)
    元が巨デブだからだろうけどね(笑)
    お互いリバウンドしないように頑張りましょう。

    • 0
    • 15/09/19 09:21:01

    食べるの好きだ(T_T)

    • 0
    • 15/09/19 09:13:51

    >>926
    私は5キロやせても気づいて貰えない。
    私も後5キロは痩せたいんでお互いに頑張りましょう。

    • 0
    • 15/09/18 22:13:36

    4キロ痩せたのに誰からも気がついてもらえない…寂しい。
    あと目標3~5キロ減!がんばる

    • 0
    • 15/09/18 15:04:58

    昼に天ぷら定食食べて、岩盤浴行って水がぶ飲みしたら朝から1.2キロも増えてたー!!!

    でも天ぷら美味しかったから満足!!
    また頑張る!
    8月初めから始めて7キロ減!
    あと3キロ減らせば10キロ減!

    あいつら見返すために頑張る!!

    • 0
    • 15/09/18 10:05:30

    >>922踏み台の前に腹筋10回とか少しだけでも筋トレ入れてみたら?有酸素運動の前に筋トレすると効果アップするよ。

    • 0
    • 15/09/18 09:31:29

    52キロ後半~53キロ前半で停滞中…
    早く51キロ台になりたい(>_<)

    • 0
    • 15/09/18 00:05:07

    今日も我慢した。
    空腹だよ( ;∀;)
    仕事もあって運動が踏み台昇降30分しか出来ないんだけど大丈夫かな…??

    • 0
    • 15/09/14 14:54:46

    >>920そうなんだ!じゃあサラダうどんならけっこういいのかな。教えてくれてありがとう(^^)

    • 0
    • 15/09/14 09:08:49

    >>918麺はそのままで冷やしうどんにすると吸収しにくくなって早く排出されるそうよ。

    • 0
    • 15/09/14 08:51:23

    >>916同じー!これからが一番痩せやすい時期のはずなのに、バーベキュー、誕生日、ハロウィン、クリスマス、年末年始などイベントやパーティー多いし食べ物美味しいからヤバい(-_-;)食べ過ぎないよう気を付けなきゃ。

    • 0
    • 15/09/14 08:48:06

    知ってた?うどん食べる時、具なしのうどんより野菜とか具だくさんのうどんの方が全体量増えるからカロリー高いけど、吸収?蓄積?されるカロリーは野菜入りのうどんの方が低いんだって。
    私は知らなかった。摂取カロリーしか意識してなかったけど、食事ってバランスとか食べ合わせが大事なんだね。例えばうどんなら、具だくさんにして麺少なくするのが一番いいのかな。

    • 0
    • 15/09/13 22:35:14

    はぁ…食べちゃった(;_;)せっかく痩せたのに。体重計乗るの怖い。

    • 0
    • 15/09/13 09:05:31

    10月から子供たちの誕生日、クリスマス、お正月と続くー(T_T)
    リバウンドしないように気を付けないと。

    • 0
    • 15/09/12 22:02:52

    プランクダイエットまさに最近やり始めた体幹鍛えるやつのでした!
    スクワットも終わったので今度はこちらの30日間やってみます!

    • 0
    • 15/09/12 21:50:19

    わーい!
    コメントありがとうございます!
    炭水化物じゃなく、野菜スティックとか持っていけたらそうしようかな?

    ちなみに帰りが早くて今の時間とかなんです。

    休みの日だけでももう少し歩こうかな?
    プランクダイエット探してみます!!

    最近仰向けで膝曲げて腰幅くらいに足広げて、膝が90度になるくらいまでおしりをあげるのを100回と体幹鍛えるのも少しやってます。

    夜は今日食べられなかったサラダとヨーグルト!

    またアドバイスお願いします!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 15/09/12 20:52:17

    >>912
    しかもやってる途中で骨ボキボキいったけど、歪みとかももしかして治るのかな

    • 0
    • 15/09/12 20:51:22

    昨日の金スマの骨ストレッチでウエスト痩せって本当かなぁ?
    て思いながらやってみたけど、すごくキツかった。
    続けたら効果あるかなぁ。

    • 0
    • 15/09/12 20:37:39

    >>909ちら裏でタイトル同じだからねードンマイ(笑)

    • 0
    • 15/09/12 20:36:48

    >>906下半身は筋肉質ならマッサージがいいかも。代謝がよくなって痩せやすくなるし、疲れも蓄積されないし。上半身は体幹トレーニングがいいかな?プランクダイエットとか。それなら時間なくてもできるし。

    • 0
    • 15/09/12 18:21:42

    下の誤爆した…。ごめんよ

    • 0
    • 15/09/12 18:14:28

    酷いときは3時近くまでうるさい上階の騒音家族。外階段で会った時ムカつくけど挨拶しようとしたら、目があったらプイッてされた。50近いオッサンに。常識がないとかじゃなくもうキチがイだったのね。

    • 0
    • 15/09/12 11:54:30

    >>906
    炭水化物って忙しい時でも手軽にとれるから良いんだけど一気に血糖値あげちゃうから脂肪を蓄え易いんだよー。
    通勤の往復40分以外にもう少し運動出来たらいいね。帰ってから20分くらい歩くのも無理?
    頑張ってー。

    • 0
    • 15/09/12 08:24:22

    >>905ありがとうございます!

    ちなみに仕事が不規則だから朝多め、お昼は食べれないときもあるし、休憩もちょっとした合間なのでおにぎりとかドーナツとか。
    そんなに食べてる意識はないんだけど、じゃなきゃ太りませんよね。
    仕事があるからあんまり運動できなくて、通勤往復40分位歩くのと、休みの日は岩盤ヨガ通ってます。
    痩せないけど。。

    そしてめっちゃ筋肉質です。
    足とかアスリートみたいで、上半身デブです。

    • 0
    • 15/09/12 08:17:26

    >>904運動(摂取カロリーより消費カロリー多く)すれば50キロ台あっという間だよ。無理って思ったら、痩せる!痩せる!絶対痩せてやる!って思えば乗り切れる。がんばってね(^^)

    • 0
    • 15/09/12 07:23:53

    去年11月精神的に参って痩せて
    72→63
    夏のイベントなとで色々食べて減らず
    63→66

    苦しい。

    夜ヨーグルトなのになー(;;)

    痩せたい!50キロ台の数字が見たい!!

    • 0
    • 15/09/11 19:29:59

    >>902
    おぉー。頑張ってるね!
    私も3ヵ月で19キロ痩せたよー。
    私も目標体重までまだだから頑張らなきゃ。

    • 0
    • 15/09/11 12:14:28

    2ヶ月で18キロ痩せた~
    厳しい息子監督感謝します~
    まだ、目標体重に近づいてないので
    まだまだ頑張ります!!

    • 0
    • 15/09/11 01:46:44

    今日もがんばった!でも眠れない…睡眠しっかりとるのも大事だよね。

    • 0
    • 15/09/10 08:33:04

    MDとかヤンヒーとかうんざり。興味ないだけだったけどしつこい変な人が色んな所に出没するから嫌いになった。

    • 0
    • 15/09/10 01:52:28

    昨日サボった分今日はよくがんばった!

    • 0
    • 15/09/09 06:19:28

    >>897足パカ

    • 0
    • 15/09/09 05:32:41

    食事制限して5キロ落としたいんですが運動も取り入れたいです!小さい子供に仕事もしているため家でできるような運動ないですかね?
    縄跳びしていたら足首痛めました(;o;)慣れないことしたらダメですね!毎日300回してたんですが。

    • 0
    • 15/09/08 22:25:34

    >>895
    してますよー。
    今日も仕事終わってご飯食べてウォーキングしてきました。

    • 0
    • 15/09/08 20:15:06

    仕事終わったあとにウォーキングしてる人いますか?

    • 0
    • 15/09/08 06:20:42

    生理になった。
    これで食欲落ち着いてくるかな。
    早く痩せ期来てー。

    • 0
    • 15/09/07 21:01:14

    お腹すいた

    • 0
    • 15/09/07 20:46:35

    お菓子食べたい。

    • 0
    • 15/09/07 19:46:42

    ダイエット始めて丸3ヵ月。
    今までにないくらい食欲があってヤバい。
    生理前だからなのか何なのか…
    足もむくんでるし体重増えてるだろうなぁ。

    今からウォーキング行ってきます!

    • 0
    • 890

    ぴよぴよ

    • 15/09/07 00:31:34

    週末になると体重増える(T-T)外食もしちゃうし家族といると食べちゃう上に忙しくて運動が少なくなる…

    • 0
    • 15/09/06 15:47:30

    >>886
    産後4カ月でまだ生理来てないんですよ(>_<)
    四人目なんですが、昔みたいにスルスル落ちなくなってきました…

    • 0
    • 15/09/06 14:57:18

    >>882ありがとう!

    • 0
    • 15/09/06 14:57:00

    >>884生理前とか生理中?

    • 0
    • 15/09/06 14:56:22

    >>883すぐお腹いっぱいになるなら胃が小さくなったのでは?でも喉につっかえるなら、体調がどこかしら悪いか、精神的なものの可能性もあるのかな?

    • 0
    • 15/09/06 14:55:33

    停滞期?53から落ちなくなった…

    • 0
    • 15/09/06 14:41:36

    ダイエット始めてから、解禁日にたくさん食べようとしても喉につっかえる感じで前みたいにたくさん食べれなくなりました。
    前は食べすぎだったっていうのもあるけど^^;
    胃が小さくなったって事ですかね?

    • 0
1件~50件 (全 5580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ