【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5584件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 07:31:32

    昨日→>>3285、迷ったけどジムに行ってきた。
    月曜日のジムは年輩の方がたくさん。受付で年齢を記入するんだけど、私以外みんな60代以上だった。
    でも基本的に空いてるから、全器具の筋トレができた。

    トレッドミルは30分設定なので30分経ったら次の人に交代しなきゃならないんだけど、その間を今回は前回より走る時間を伸ばしてみた。隣りで歩くおばあちゃん達の会話が面白い(笑)

    今朝は二の腕が程よい筋肉痛(^∀^;)
    背筋の違和感も、ストレッチをゆっくりやったおかげか解消されました♪

    • 0
    • 20/01/20 19:57:45

    ここ2、3日胃もたれがひどくて、まともなご飯食べれてない。
    このまま夜だけ抜き、もしくは少な目にしていけば痩せるかな?
    調べると、いいことも悪いこともたくさんでてくるから迷うなー。

    • 0
    • 20/01/20 09:19:52

    普段は平日仕事なんだけど今日はお休み。

    昨日→>>3283に引き続き、ジムに行ってこようか迷ってる。と言うのも、何か背筋に違和感があり怠いから、行っても思うようにできないかぁ…と。だったら、家でストレッチや踏み台をやってたほうがいいかなぁ?と。

    でも平日に休みなんて、今度は来月に一回予定されてるんだよねぇ。昨日みたいに休日ジムに行けるなんて今のところ予定はたたないし。

    どうしよっかなぁ~…

    • 0
    • 3284

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 14:28:56

    午前中、数年ぶりにトレーニングジムに行ってきました。

    改めての運動がとにかく久しぶりだったので、トレッドミルでwalk & runを30分(3.2km、213キロカロリー消費)と、マシンで数種類、筋トレしてきました。
    今は疲労感で眠い(笑)

    体動かして気分良いけど、まだダイエットの神様が降りてらっしゃらないよ~(^_^;)やる気出てこい!!!

    春までに5キロほど痩せたいな~☆

    • 0
    • 20/01/19 12:11:54

    ウォーキングでは全然痩せない

    • 1
    • 20/01/19 01:29:13

    リングフィット頑張ってる。ミブリさんが応援してくれる。

    • 0
    • 20/01/17 18:36:39

    ボミー使ってる人いる??
    auポイントで購入したんやけど、

    痩せるんかな?

    • 0
    • 20/01/15 17:48:07

    >>3277 教えていただいて、ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/15 17:45:27

    >>3271
    カテチ、ごめんなさい。
    教えていただいてありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/14 18:16:30

    >>3270
    針供養じゃない?
    針刺して脂肪抜けないかしらねー

    • 1
    • 20/01/14 18:14:57

    ジム通い始めたけどスタッフの
    女の人態度悪ーい
    男の人は親切だけど女の人がいいのにな

    • 0
    • 20/01/14 12:09:10

    >>3273
    体重は一緒ですが、身長が違うから、BMI19台で理想ですね。
    最終的には私もBMI19台の46kgまで減らしたいです。

    • 0
    • 20/01/14 10:46:49

    160.55
    夏から秋7キロ増えた。子どもらに腹は出てないのにお尻と太ももやばすぎると言われハンドクラップ30分始めて二日目。
    1グラムも体重変わらないけどとりあえずがんばって今日もやる。ふくらはぎが痛くて階段辛いー。

    • 0
    • 20/01/13 19:46:55

    >>3272
    わー私も同じく昨年春から年末までで61kgから50kgまで落としました!
    身長163cm、一番少なかった時で49kg台後半でしたが、年末年始+この連休で51kg前後になった!
    でも食べるのは我慢しないで無理なくストレスなくダイエットを続けたい☆
    昨日今日食べ過ぎたから、家でちょっとだけ筋トレして今は半身浴してます。

    • 0
    • 20/01/13 10:52:51

    155cm、MAX65kgあった。
    少し減らした61kgからスタートして、8ヶ月で50kg台!
    UNIQLOでもLサイズだったのに、Sサイズのスカート履けた。
    夢の49kgまであと1kg。絶対、挫折・リバウンドしないぞ。

    • 4
    • 20/01/13 01:41:48

    >>3270
    奥様、ここダイエットのチラ裏ですわ。

    ちなみに、それ2月8日の針供養かと思われ。
    私、アパレルメーカー勤務なので毎年会社でデザイナーさんたちがされてます。
    折れた針とか供養してるんです。

    • 1
    • 20/01/12 21:45:29

    優しいママスタの皆様、2月のこの行事は何かご存知でしたら教えてください。

    • 0
    • 20/01/12 15:17:29

    おばさんだから仕方ないけど、痩せ始めたら、首がシワシワになってきた

    お腹はまだポヨポヨだけど、もっと痩せたら皮ダルダルになるのかな…

    こわいよぉ

    • 0
    • 20/01/11 20:41:08

    もうおせちが食べたい
    ググると冷凍品はまだある
    おいしいのかな?

    • 0
    • 20/01/11 07:44:16

    サワコの朝って言う番組に後藤久美子が出てる。誰か分からなかったわ。

    • 0
    • 20/01/11 07:40:11

    1週間で2キロ痩せた、この三連休が本当誘惑に負けないように頑張る!!

    • 1
    • 20/01/10 23:02:51

    出汁ダイエットあってるかも!
    薄味に慣れてきたら体重減り始めてきた!!

    • 0
    • 20/01/10 01:20:25

    二の腕、背中、お尻、太もも、お腹の筋トレ。
    バニトレの下半身エクササイズ。
    HANDCLAPの太ももverを2回。
    エア縄跳び3000回。
    HANDCLAPを30分。
    今年は絶対痩せてやる。絶対続けてやる。
    睡魔に負けそうだったけど頑張った。
    お風呂入ってストレッチとマッサージしよう。

    • 0
    • 20/01/09 20:38:02

    >>3262
    ありがとう!

    • 0
    • 20/01/09 12:49:21

    >>3261
    いいと思う

    • 0
    • 20/01/09 10:18:04

    水2リットル以上とか水分たくさんとってとか言われるんだけど、お水の代わりにあったかいルイボスティーでも大丈夫かな?カフェインなしだしあったかいし。

    • 1
    • 20/01/08 18:44:23

    餅、2切れくらいしか食べてない…

    • 0
    • 20/01/08 14:15:43

    お正月太り、やばい。
    なんとかしなければ!
    今日は夕食抜こう!

    • 1
    • 20/01/07 16:53:44

    今日から、出汁ダイエット始めた!カービィダンスも一緒に頑張ろ!

    • 0
    • 20/01/06 20:32:37

    >>3256
    違う人だけど、アマニ油もいいんだよね
    たまにテレビでオメガ3(アマニ油エゴマ油サバ缶とか)は身体に良い!ってやるとすぐ売り切れるから在庫もっておいた方がいいよ(笑)

    • 0
    • 20/01/06 18:20:29

    >>3252です
    情報ありがとうございます

    >>3253さん、一緒に頑張りましょう!

    >>3254さん、さっそくエゴマ油Amazonで注文しました。
    α-リノレン酸の含有率とやらが重要なようです。価格もけっこうしましたが、良いものを取り入れてみます

    >>3255さん
    冬で汗をあまりかかないので、水分少なかったと思います。なるべく意識して飲んでみます

    とりあえず今日はお通じありました。ここ、ほんと励みになります。ありがとうござます

    • 0
    • 20/01/05 15:47:07

    >>3252
    ヨーグルトは必ず。水分もたくさん取る。
    麦茶とか。

    • 0
    • 20/01/05 14:55:54

    >>3252
    夜はホットヨーグルトにエゴマ油かけたの食べてるけど、毎朝出るよ
    夜はそれだけのときもある
    元々便秘体質じゃないのもあるけどね

    • 0
    • 20/01/05 13:58:37

    >>3252
    今年からダイエットしようかと思ってここに来たんだけど、そういえば食べる量減ると便秘がつらいんだよなあ。
    決意がゆるぐわ。

    • 0
    • 20/01/05 09:37:35

    食べる量を減らしてるからなんだろうけど…毎日お通じがない。
    でも出ないとお腹が張ってる気がして

    皆さん、お通じの助けにお茶?サプリ?食事以外でなにか取り入れてますか?

    • 0
    • 20/01/04 19:04:28

    スパルタスクワット、自然に1年間ほぼ毎日やってたわ
    だからリバウンドしないのか~
    本日45.8キロ体脂肪20%

    • 0
    • 3250

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 15:28:47

    今朝お雑煮食べてしまったから、お昼ご飯はヨーグルトだけにして、お昼から子供達となわとびと鬼ごっこしてきた!!
    少しでも体動かさないと正月本当にヤバいわ。
    生理前だし痩せるのは厳しいかもだけど、せめてこの正月は現状維持出来るように頑張るぞ。

    • 0
    • 19/12/30 19:45:06

    >>3247
    生理前後だか最中は水分もため込みやすくなってるらしいから、その分の可能性もあるけど、体脂肪が痩せてきてるんなら、太った分は筋肉なのかも。

    • 0
    • 19/12/30 15:06:18

    年末年始。生理前。
    ってことで2キロ増えたけど、体脂肪率は32%から28%になってる。

    これは痩せたって認識でいい!?
    ほんと、努力はしてるから、痩せたって思いたい…

    • 0
    • 19/12/30 04:35:35

    >>3243

    拒食症になる前に、きちんと食べないと!
    手遅れになるよ。

    • 1
    • 19/12/27 12:47:37

    >>3243
    それはもはや失敗だよ
    もう一回3キロリバウンド覚悟で脂質制限か糖質制限したらいい

    • 2
    • 19/12/27 11:00:39

    Xmasからお正月なんて、どう考えても
    痩せられない。

    お餅食べる?と聞かれ、拒否できない
    できる筈ないわ(´;ω;`)

    • 2
    • 19/12/27 10:10:47

    2週間で61キロから56キロに落ちたけど、少し食べたら戻るから食べるのが怖い。食事制限ダイエットはやめ方がわからない。

    • 1
    • 19/12/25 11:48:43

    とうとう65キロまで太ってしまった。丸太みたいな体型、顔もデカくなり二重顎。まさか自分が、こんなにも太るなんて…(涙)来年は50キロ台まで痩せたい。出来る事なら45キロまで痩せたい。

    • 1
    • 19/12/25 09:37:41

    昨夜クリスマスパーティーで久しぶりにお腹いっぱい食べてしまった。
    今朝体重計乗ったらそこまで変わってなかったけど、昨日美味しい物沢山食べた代わりに今日はいつもより更に運動と食事制限頑張る!!
    年末年始、絶対に太らず乗り切る!!!

    • 0
    • 19/12/24 22:31:38

    >>3239 間違えてごめんなさい。

    • 0
    • 19/12/24 22:27:22

    ダイエット糧なんですけど

    • 1
    • 19/12/24 21:13:10

    旦那の同僚にハイローチェアを貸したんだけど、ごはん粒や汁系の汚れたまま返ってきた。普通綺麗にして返すよね!?しかもいい加減早く返したいみたいな事言われて。借りといてそれはないんじゃない?

    • 2
1件~50件 (全 5584件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ