【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 19:47:36

    >>2674
    変わります。足の甲がぷくぷくになります
    よね

    • 2
    • 18/12/09 19:49:03

    >>2662
    頑張れ~~
    フォトウェディング素敵ですね

    • 0
    • 18/12/09 21:04:18

    10月からダイエット始めて、
    ひなチャンネル見て、スクワット、食事制限、半身浴、ビール辞めて、エレベータ辞めて階段。八キロ痩せましたぁぁ!!

    • 3
    • 18/12/09 21:06:20

    >>2670ビーフジャーキー、サラダチキン、ゆで卵、フルグラそのままをボリボリしたら、腹膨れる

    • 0
    • 18/12/10 12:46:37

    サプリとカロリー制限で5kg落としたけど、お腹周りのお肉が居座ってる…
    意を決して、アブズフィット2を購入!
    今日届く予定なので、今夜から使用するので、決意の書込み(笑)
    も少し絞れたら嬉しいなぁ…

    • 0
    • 18/12/11 11:57:32

    年末年始はダイエットやめようかなぁ
    なんだかつまらなくなるし
    だから痩せない自分に甘い私 笑

    • 2
    • 2686
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 06:39:47

    寒いと運動をヤル気にならない。
    熊だって冬眠するんだもん、私も動けない。
    冬は食事制限と風呂で頑張ろ。

    • 0
    • 2687
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 06:54:20

    ダイエットして、生理来ない。どうしたら来ますか?

    • 0
    • 2688
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 06:54:26

    ダイエットして、生理来ない。どうしたら来ますか?

    • 0
    • 18/12/15 23:09:32

    >>2688
    食べてますか?最低限の食事はしないといけないですよ。大豆製品は女性ホルモンに良いらしいので、豆乳や豆腐・納豆など食べるといいかもしれません

    • 1
    • 18/12/16 06:33:12

    >>2689 ありがとうございますm(_ _)m
    夜は食べなかったり食べたりです。。。
    大豆系食べてみます。

    • 0
    • 18/12/16 21:45:14

    今さら酢キャベツダイエット始めてみた。三日で-1キロ減った、なにをやっても減らなかったのに、嬉しい!まずいけど続けてみよう。

    • 0
    • 18/12/23 15:49:56

    10kgダイエット、リバウンドなし
    痩せるのは大変。太るのは簡単

    痩せてから毎日体重計に乗りチェック

    食べ飲み過ぎた翌日はセーブして、キープできてる

    そのセーブなんて、全然苦じゃない。

    増え過ぎて体重を落とすのが何十倍大変だから。


    45歳。

    • 4
    • 18/12/23 16:11:11

    下のお煎餅です
    3ヶ月で10kg痩せました
    身長161
    63→53
    です

    • 5
    • 18/12/23 21:26:17

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 19/01/01 23:57:23

    年末からお正月は暴飲暴食だから、夜の主食は食べないことにしました

    夕飯のご飯抜きを、しばらく続けます!

    • 0
    • 19/01/02 12:00:14

    暴飲暴食してないのでキープ出来てる。

    • 0
    • 19/01/08 15:20:42

    今年こそは痩せる!

    • 1
    • 19/01/08 21:15:01

    初詣でのお願いは痩せる事
    でも5円のお賽銭では無理かな

    • 0
    • 19/01/10 13:57:35

    ハッピーターンうますぎ
    こりゃまた太るな

    • 1
    • 19/01/10 23:08:21

    もち麦ダイエット始めました。

    • 1
    • 19/01/11 12:41:39

    タンパク質しっかりとって筋トレ頑張る

    • 1
    • 19/01/12 14:16:19

    夏前頃からダイエットしてた人たち、フェードアウトしちゃった?

    残ってるの45才トピ主さんだけかな?
    頑張ってねー!
    彼女のジョギングの事を読むと、走ると気持ち良さそうなんだけど、走りに行く勇気が出ないのよね。

    • 2
    • 2703
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 16:31:39

    私のダイエットを馬鹿にしていた子が最近ダイエットを始めた。
    うん、見た目からもわかるけど腰回りのお肉すごいよね。
    ダイエット中のいろいろな辛い事や努力を大笑いして馬鹿にしたあなたがどんな風に痩せるか本当に楽しみ。

    • 2
    • 19/01/21 19:48:38

    せつない。

    • 0
    • 19/01/21 22:50:16

    続ければ結果がでるよね。これで大丈夫なのかなとかすごい不安だけど継続して頑張ろう。絶対デニムが似合う人になる。

    • 2
    • 19/01/22 05:54:51

    これは、順調なんですかね?

    • 1
    • 19/02/02 23:52:47

    思い立ったら、いつでも50kgに戻せると思っていたら、どんどん先へ進むよ(ーー;)
    歳と共に、減りにくい
    もう、本当に減らない

    • 3
    • 2708
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/06 13:27:57

    食欲が止まらない!
    食べたら太るってわかっているのに止まらない!
    とりあえず、お茶をがぶ飲みしてみようと思う。

    • 2
    • 19/02/06 13:47:35

    嫌な事を忘れる方法って検索したら
    外に出るとか
    太陽浴びるとかばっかりで

    逆に寝たらダメ酒はダメとか書いてるんだけど
    ほろよい呑んで寝てもいいかい。

    • 1
    • 19/02/09 13:34:25

    マッサージに行ったんだけど、その台が
    うつぶせになったときお腹が温かくする機械が入ってて。便秘じゃないんだけどその後3回ぐらい便が出た。調べたらお腹って温めるといいみたい。それに感動して今お腹にカイロ貼ってるんだけどやっぱり便意がすごい。1日1回出るのに今日はもう2回出た。

    • 1
    • 19/02/09 14:40:55

    あ゛~ 3キロ増えた!!

    • 0
    • 19/02/10 01:20:11

    >>2710
    へえー。湯たんぽで今度暖めてみようかな!
    良いこと聞いた。ありがとう!

    • 0
    • 2713
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 22:07:23

    やばー体重増えてる

    • 0
    • 19/02/11 22:39:39

    >>2706
    順調!

    • 0
    • 19/02/12 08:51:33

    ヘルスケアのアプリ入れてるんだけど、アプリ利用の30代女性平均体重59㎏だって

    • 0
    • 2716
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 10:54:46

    ヤバイ!
    これ以上太ったら13号の喪服が入らなくなる。
    痩せなくてもいいから、ここで食い止めなければ。

    • 2
    • 19/02/12 19:51:09

    なんで1週間で4キロも増えてんの!ヤバい!ガチでダイエットだ!

    • 2
    • 19/02/15 15:17:10

    またメンヘラデブのトピ曝し上げされてるww

    • 0
    • 19/02/18 22:38:22

    頑張ってるのに体重減らないとモチベーション下がるしイライラする
    お腹すいたから寝よう

    • 1
    • 19/02/21 14:41:46

    卒園式が近づいてきて、もう諦めムード

    • 2
    • 19/02/21 15:50:39

    プチ糖質オフやストレッチで、ゆるダイエットしてる。
    おやつはカカオ72%のチョコや素焼きアーモンド。
    腸内環境とたんぱく質を意識し、炭水化物は食事の最後に食べる。
    小腹がすいたら、コーヒー(ブラック)や紅茶(ストレート)を飲んでる。

    なのに、日帰り旅行のお土産や、貰ったけど食べられないから食べてと、我が家にやってくる甘いものたち。

    夫も子どもも、お土産系のお菓子や自分で選んだお菓子以外を好まないので、なかなか減らない。
    で、勿体ないからとつい私が食べてしまう。

    もう、消費期限まで放置して捨てて良いかな。

    • 0
    • 19/02/21 21:20:51

    痩せるって楽しい

    • 2
    • 19/02/25 09:26:46

    書き込みしてもしなくても、あぁだこうだ言われるからしなくなってダイエットだけに集中したらその方が減ってる。
    書き込みしなくなったトピ見つけては、よってたかって色々言ってるけど、アレ何だろう

    このトピにいるんだからほぼ皆デブでしょう
    頑張ろう!と思っても他人にとやかく言う立場にないんじゃない?

    • 5
    • 2724
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 10:27:42

    >>2723
    だったら黙って、痩せてれば?
    それをわざわざ書く性格の悪さが痛い
    それに何か言われてる人なんかあまりいないよ
    あなただけでしょ

    • 0
    • 19/02/25 13:25:02

    家では楽な格好で過ごしていたけど、家だからこそウルトラストレッチジーンズで過ごすことにした。
    食べ過ぎ防止にいいし、素材のおかげで合間に軽くストレッチができる。

    • 0
    • 19/02/25 20:36:48

    >>2724
    あなたの方が性格悪いよ

    • 2
    • 19/02/25 21:50:25

    >>2726
    しつこい性格だから、嫌われるんだよ
    バナナさんだけでしょ
    叩かれてたの

    • 0
    • 19/02/25 23:25:40

    30㎏痩せた男の人(40代のおじさん)のTwitterが楽しくて前に見てた
    飲食店を経営しててダイエット料理も上手、参考にしたいと久々に探し出して見てみたら
    1年間で20㎏のリバウンドだって
    あんなにストイックにジムに行き、食事に気を付けてもリバウンドするんだね
    気を付けよう

    • 0
    • 19/02/26 23:28:07

    >>2727
    私違うトピだけど叩かれたよ。ここで言われてた。
    だから書き込むのやめた

    • 0
1件~50件 (全 5568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ